あふぃりえいと情報●使い捨てメルアドを大量取得法~♪

ここでは、「あふぃりえいと情報●使い捨てメルアドを大量取得法~♪」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

    あふぃりえいたーせつです




人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪


☆━⊃冫━ヽ(。´・ω・)人(・ω・`。)ノ━千 ャ━★

金曜日になりました♪


新学期の準備の為に
早起きの練習をしているせつなのですが・・。
珍しい事をすると・・
悲惨な目に遭います(号泣)・・・。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

先日の記事で・・
Gmail機能が優れてる話しを
ちょこっと書かせて頂いたのですが・・




本日は具体的に・・・。
1カウントで大量の
使い捨てのアドレスを取得する方法

お伝えします。。



ブログを作る時
だいたい1ブログに1アドレスって
必要ですよね。


私もヤフー
ブログを作るたびに
アドレスを取得していました。。



でもでも Gmail
ちがうのです!!!



例えば

  daisuki@gmail.com
のアドレスを1つゲットしますと・・


d.aisuki@gmail.com

da.isuki@gmail.com

dai.suki@gmail.com

dais.uki@gmail.com
.
.
.



こんな感じで ドットの位置を変えると
これで8種類ぐらい出来上がり~♪



あと基本形の↓に
daisuki@gmail.com



+○○○・・・も付け足せます。。




daisuki+setsu@gmail.com


daisuki+okaimono@gmail.com


daisuki+ohirune@gmail.com


daisuki+kimutaku@gmail.com


こんな感じで1つのアカウント
何種類もアドレスが出来るのです。。


このように、+以降は、Gmail は、認識されず
全て同じメールアドレスになります。


Gmail には振り分け機能もあるため、
それぞれのメールをフォルダ毎に設定するこ
とも可能です♪


特に 情報商材ならその商品名
例えばPLAMOなら・・

daisuki+plamo@gmail.com

こんな感じで活用してはいかがでしょうか?


これでブログを作る度に
フリーアドレスを取得しないでもOKなので
らくらくですね~♪


Gmailアカウント登録は⇒コチラからどうぞ。。

早起き練習のため・・
8時半頃には
家の用事が終わってしまって
体力が あり余ってたので


いつもは夕方に行く
買い物に
張り切って行ったのですね・・。


家を出る時は晴天だったのに・・

買い物途中に
大雨&大雷・・


窓は 全部開けたままで
洗濯物も いっぱい干したのに・・・。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク。。


日頃・・あんまりしない事をすると・・
ハプニングに遭遇します。はい。


今は ちなみに晴天です・・・





どんな悩みでも相談でも。。いつでもせつ♪にメール下さいね。待ってるね。

インフォトップの無料登録はコチラです↓




☆人気blogランキングに参加中です☆





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP


スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, Gmail, ブログ, 金曜日, アカウント, 使い捨て, メルアド,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん こんにちは! 紅です♪

そんなふうにアドレスを増やせるんですね!
Gmailいいですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/31(金) 12:17 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。
トンボです。

アドレスって、いくらでも必要になっていきますから、
グーグルさんも気を使ってくれたのでしょうか?

最近、グーグルさんは以前より親切になってきたみたいですし…^^;
2007/08/31(金) 12:28 | URL | トンボ #-[ 編集]
こんちゃー、龍太郎です。

Gmailにアカウントはもってますが
初めてしりました。

勉強になります。

応援ぽち
2007/08/31(金) 13:04 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

Gmail、○○さんとのチャットで使ったくらいなので、もっともっと使いこなさなきゃ~。

お役立ち情報、ありがとうございました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/31(金) 13:28 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
せつさん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

Gメールって、そんなふうに使えるんですね。とても便利^^

メルマガ用の捨てアドを、作るのに便利ですね。
さっそく、作ってみます♪

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/08/31(金) 13:46 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

今日の記事は、大変参考になりました。

活用させて頂きます。

応援、ポチ!
2007/08/31(金) 13:50 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。つくしです。
段々涼しくなってきましたね。

大変申し訳ございませんが、今日は応援のみで失礼させていただきます。

としておいて、Gmailいいですね~便利!!

ぜひ使ってみます。
結構、つくったはずなのに、忘れているアドレスがいくつかあるんですよね。。

いつもと違うことをすると雨がふるんですね~

つくしは、今日歯を抜いてきて、あまりに簡単にむいてくれたので、先生や歯科衛生士さんを褒めまくって帰ってきました。

今の技術ってすごいですね~
感動しました。
しかも麻酔が切れても痛くなくてビックリです。

あ、応援だけのつもりが、いつものように長々と・・・
すみません。。

またゆっくりと訪問させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸

2007/08/31(金) 14:41 | URL | つくし #-[ 編集]
こんちは。中原っす。
Gメールって便利なんすね。
今日から1つアドレス持ちました。

ところで、すごい無料レポートを発見しました。

私のブログで紹介しているので読んでみてください。


応援ポチ!
2007/08/31(金) 15:44 | URL | 中原崇文 #-[ 編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです

GMAILいいですね
一つ一つ登録する手間が省けますね

応援
ポチ
2007/08/31(金) 15:47 | URL | 誰でふか? #-[ 編集]
せつさん、お世話になります!
こうめいです。

これは良いですね!

今はヤフーしかアド持っていませんが、
GMAILに乗り換えようと思います!

ありがとうございました!

応援。
2007/08/31(金) 15:53 | URL | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 16:07 | | #[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

この機能すごいです。

GMAILやりますね。

早速今晩にでもGMAIL登録してみます。

微力ながら応援です。
2007/08/31(金) 16:30 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
せつさん、こんにちは
コウタロウです☆

そんな風にアドレス増やせるんだ~^^
勉強になりました☆

こちらからのリンクは貼らせていただいてます♪
力強く応援ぽち(・∀・)つ♪
2007/08/31(金) 17:03 | URL | コウタロウ #-[ 編集]
せつさん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

Gmailいいですね。
すごく勉強になりました^^

新学期ってその前が大変ですよね。
いまもかいと(息子)が最後の
宿題やってます。

幼稚園は気楽なんだけど^^

でも学校始まると静かになるから
今からウキウキしてるゆきです♪

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007/08/31(金) 17:42 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
雨大変でしたね。
私もよくありますよ( ´艸`)ムフ
ジーメールにそんな機能があるとは知りませんでした。今持ってるやつ
調べてみます。
ありがとうございます。応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/31(金) 18:11 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
せっさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なにをそんなに号泣を^^
お部屋も洗濯物もあらら何ですね。

Gmailは使いで十分ですね。
私も幾つか使ってま~す。
Talkの方もログがGmailに保存出来るから便利ですよね。

明日から9月ですね。
またまたよろしくで~す。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/31(金) 18:30 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
せつさん、こんばんは!
ご無沙汰しています。

ハニー☆ミサです!
ご訪問本当にありがとうございました♪

22日から何度かせつさんのブログへアクセスしたのですが、ページが開きませんでした(泣
せつさんからのコメントを見て、とても嬉しかったです♪

ようやくブログへこうしてアクセスでき安心しました。
私だけだったようですね・・・

私のPCがダメなのかな?
本当によかったです。

応援ポチッ♪
2007/08/31(金) 18:38 | URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

10アドレス位作ってますv
事後承諾で申し訳ないのですが・・
ネタで登場していただきました(笑)

出演料ぽち×3 ´Д`)σ凸***
2007/08/31(金) 19:30 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

私も1つG-mailを持っていますよ。

ただ、ほとんど利用していなかったので、色々試してみます。

 そろそろ、夏休み終了なんですね。ほったらかしにしていた夏休みの宿題を思い出しますね(笑)

 1日で休みも終わりって日は、なぜか寂しい気持ちでしたね♪

レターの感想、ありがとうございました^^

応援ぽちっ
2007/08/31(金) 20:54 | URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
こんばんは
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございます。

>実は 夢ゆりさんのブログで
>ポエムを一番に読んでしまう

嬉しいですありがとうございます。
夢ゆりも、せつさんのコメントに

かなり癒され励まされていますよ。

アドレス今のところヤフーのしか
持ってませんので、Gmail利用して
見ようかな~

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/08/31(金) 20:56 | URL | 夢ゆり #-[ 編集]
せつさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

Gmaiすご~い!
これは活用しないといけませんね。

私も今日買い物に出たら
雨がポツポツしてきたので
大慌てで帰りました(笑)
せっかく洗濯したのに雨で濡れる
のは辛いですよね!
わかります~!!

新学期、頑張りましょうね!!
応援です♪
2007/08/31(金) 21:34 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
これ、べんりよね!

でも+***は、メールアドレスとして認識してくれないサイトも結構あるわよね。

+***で無料レポートダウンロードしようとすると「メールアドレスの形式が間違ってます」みたいなエラーがでちゃったり。。。

でもとにかく便利。
私も使いまくりよ

オカマアフィリエイターMIKKO
2007/08/31(金) 21:51 | URL | オカマアフィリエイターMIKKO #-[ 編集]
お昼ね大好きナリ♪
応援
2007/08/31(金) 22:10 | URL | けん #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
それは知りませんでしたよ~~
便利ですね
早速次から利用させていただきます

>やっぱあーちゃさん。。うまいです。。

全然まだまだです・・・( ̄Д ̄;;
でも私の書いてるポイントなら
教えちゃいますよ
気軽にメールくださいね^^
ポチッ
2007/08/31(金) 22:55 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
せつさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

Gmailでまだアカウントの増加
はしてないんですが、これは
すごいですね。

そんな感じで増やせるんですね。
せつさんの言うようにブログ
を複数管理している時なんかは
良いかもしれませんね。

これはいいこと聞いちゃったぁ^^
試すべし!だね。


そっかぁ~。
もう新学期だね。
自分もそうですが、子供の
成長というか、時間の経過って
早いなぁって最近思います。

子供が成長するたびに、
子供との今の時間、一生一度の
大切な時間を無駄にしたくないと
思う日々が続きます・・。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
2007/08/31(金) 23:08 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
せつさん♪

自分もGmail活用してますw
.打つだけでいいので楽ですよね♪

応援ですw
2007/08/31(金) 23:32 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
せつさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

紅の豚さんのブログでも温かいメッセージありがとうございます。

Gmailっていろんな機能があるんですね。
私は使ったことなかったんですけど、
他のフリーメールにはない機能があるのは魅力です(^^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/08/31(金) 23:49 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは。

相変わらず人気やなあ。
G-mailもってないので
これから作ります。

応援ぽち☆
2007/09/01(土) 00:27 | URL | 『アフィリ塾オメガ』 あちん #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

Gmailはそんなメリットがあったんですね!!
使わないてはないですね^^
いい情報ありがとうございます♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/01(土) 00:33 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
せつさん、こんばんわ☆HYです。

恥ずかしながら、今日のお話の内容・・・
しりませんでした。アフィリ開始から
はやくも半年がたちましたが。

ええ。知りませんでした。
昔はGメール厳しかったらしいですが
今は簡単に取れますものね☆

ちょっと活用しちゃいます。
為になる記事ありがとうございます。

応援&募金していきますね。 ノシ
2007/09/01(土) 00:45 | URL | HY #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

>テンプレート・・すっごい素敵ですね。。
>「和」が大好きです。。
>ウサギがノウゼンさんらしくって・・・。

1番こだわったのは、
ブログの見やすさです。

逆アクセスランキングも加えたので。


そういえば、
ポップアップブロックが表示されましたが、
何を表示しているのですか?


応援×3
募金ポチ
2007/09/01(土) 01:55 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんばんは
ブラントンです

その機能は、凄いですね。
迷う必要がなくなりますね^^

応援ポチ
2007/09/01(土) 02:12 | URL | ブラントン #-[ 編集]
こんばんは、AB型のHayataです。
ご訪問&コメント&応援、感謝です。
Gmail本当に便利ですね。
せつさんに感謝です!!

応援させていただきます。ポチッ!
2007/09/01(土) 02:41 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。
たっきーです。
いつも本当にありがとうございます。

Gメール、
よさそうなので、
ぜひぜひ
使いたいです。

が、やりたいことが多すぎて、
パニックっている
たっきーです。

フレーフレー応援クリック♪
2007/09/01(土) 02:41 | URL | 大和撫子アフィリエイターたっきー #-[ 編集]
こんばんは!トゥインクル ファミリーの 泉星です!

いつもお世話になっています♪♪
早く返事ができずごめんなさい。

そんな機能があるんですか~~!!

素晴らしいです^^

これは活用できますね!

また、せつさんメモが増えちゃいました!

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
2007/09/01(土) 02:50 | URL | 泉星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/90-ab404ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あふぃりえいと情報使い捨てメルアドを大量取得法〜特に 情報商材ならその商品名例えばPLAMOなら・・ daisuki+plamo@gmail.com こんな感じで活用してはいかがでしょうか? これでブログを作る度に フリーアドレスを取得しないでもOKなのでらくらくですね〜♪
2007/08/31(金) | アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
