あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆⑥書き忘れてましたぁ!!

ここでは、「あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆⑥書き忘れてましたぁ!!」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

あふぃりえいたー☆せつです。。

さっきブログ更新したのに

「びりー」で フラフラだったので

すっかり忘れてたのですが・・


昨日 購入した情報商材です。。


■DMMアフィリエイトのRSSにIDを自動的に付加させて1日1万円を簡単に稼ぐツール


■アダルトアフィリエイトと自動更新ブログで稼ぐブログ作成法~fc2ブログ編~





あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイト


アダルトブログの方

ほったらかしすぎたので

ちょこっと 更新しようかなぁって思ってたら

自動更新ツールみたいなのを見つけてしまいました。。

お値段も安いし 良いかもです。。


DMMで 元々働いてたので

アフィリも登録してたのでちょうどよかったのですが・・

DMMは しばらく ライブチャットのポイントのアフィリが
0円になってしまってたんだけど・・・


なぜかと言うと チャットの女の子がブログで

ここからポイントを買ってね♪ってあふぃりするのが

大流行になってしまって・・。

例えば お客様が60000円分のポイントをまとめて買うと

48000円で買えるから

そんなお客様が多かったのね。。


そうすると・・・・

アフィリの報酬が

自分から買ってくれたら それだけで16800円もらえて

で そのポイントを自分とのチャットに使ってくれたら

24000円~25000円もらえるから



合計40000円近くになったわけなのですよん。


そんなんで 一日に そんなお客様が2人来てくれたら
日給8万円なり~~。だったのですが・・。


DMM側が ちょっと危機を感じて

中止になっていたんだけど



また 今度は 金額は少ないけど 復活したので

がんばってみようかなぁって思っています。。


買った商材で作ってもらったブログです。・・・
↓↓
http://me1012.blog109.fc2.com/

スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, アフィリエイト, 情報商材,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
アフィリエイトって中々難しいですよね~。
色々参考にさせていただきます。
これからも宜しくお願いします。
お近づきにブログアフィリのスゴワザレポートを…
http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=9483&rf_mb_cd=1961
では、また遊びに来ますね。
2007/06/22(金) 07:26 | URL | スゴワザMAX #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ほんと・・・奥が深いですよね~~川・з・川y─┛~~。o0○。。

お互いに がんばっていきましょうね♪
レポートダウンロードさせて頂きました。。

これからも仲良くして下さいね。。
2007/06/22(金) 09:08 | URL | せつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/9-8f86be0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
