あふぃりえいとレビュー74●情報商材アフィリエイトの記事の書き方

ここでは、「あふぃりえいとレビュー74●情報商材アフィリエイトの記事の書き方」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

    あふぃりえいたーせつです




人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪




コンニチワです_〆(・ω・*)。。



暑さもずいぶんマシになり
過ごしやすくなってきましたね。。


さっきもクーラーが寒く感じて
ドライにしました。。

が近づいていますね。。。。
が フルーツの中で1番大好きなせつです)



本日のお題は・・

ブログで、情報商材を紹介する際の
基本的な書き方です。
解ってるようで意外と解っていなかったりするので
おさらい感覚で読んで下さいね。
(何気に 教えて頂いた事プラス勝手にせつ流ですので・・・お許し下さいね)

タタタタ (((φ(;。・`ω・。)φ))) タタタタ




情報商材の紹介文を簡単に書く

読んで下さってる方に
この情報商材を購入すると
どんなメリットがあるのかを
さらっと書きます。




②心(ハート)をつかんでしまう記事を書きます。

この記事を読んだら得(おとく)をする。
読まないと損!!??
そんな感情になってもらうための部分です。
心をつかんでしまうのです!!
ハートをわしづかみです♪




③本文を書きます♪

読んで下さる方にとって
わかりやすい文章で書いて下さいね。。
わかり易すぎるぐらいで
ちょうど良いと思います。

2行書いて改行
3行書いて改行
など・・

工夫をしながら 斜め読みされないに
しっかりと書いて下さい。

ここではまだ売り込む様な
言葉は
絶対に書かないで下さい。





④もういちど繰り返して紹介している情報商材
メリットとレビューを書きます。




繰り返して
この情報商材を購入すると
どんなメリットがあるかを・・

自分のレビューなどと 
うまく絡ませながら
書いて行くのがベストです。
(この辺は 慣れの世界です)

自分の体験談なども合わせて
この部分は
違和感のないように自然に書いて下さいね。
自然風にね~~~♪



⑤しめくくりです。〆です。


ここでやっとやっと
初めて
情報商材
購入の誘導リンクなどを
貼って下さいませ。



以上です。

せつ的には
これを基本で書かせてもらってるつもりなのですが・・
実は・・・。

(せつは全然なっとらん!のですが)






小池栄子さんとプロレスラーの坂田亘さん
結婚されましたね

子供は3人欲しいって言ってたので
なんだか自分も3人いるんで・・・
嬉しかったです。。

同じ町内の主婦連の中で
子供3人はせつだけなので・・・

なんだか 3人って嬉しくて。。



ハードさも3倍だけど
幸せも3倍です♪




どっちもプロレスラーみたいだから・・
家でプロレスとかしてそうーーーー。(爆)



どんな悩みでも相談でも。。いつでもせつ♪にメール下さいね。待ってるね。

インフォトップの無料登録はコチラです↓




☆人気blogランキングに参加中です☆





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP


(引用:ヤフーニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000126-sph-ent

スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, 小池栄子, 坂田亘,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん、こんにちは。

僕は結構変則的な書き方を
あえてしてみて、実験しています^^

梨が一番好きですか!
僕もです!梨ラブです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/30(木) 15:26 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

ご無沙汰してます。

なるほど参考になります。

ナチュラルが1番ですよね。

焦りは禁物ですね。

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪
2007/08/30(木) 16:34 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

ゆきは商材の紹介は
まだこれからですが・・・

誠実に伝えていきたいです^^

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007/08/30(木) 17:09 | URL | ゆき #-[ 編集]
せつさん、お世話になります!
こうめいです。

なるほどなるほど。
出来ればこの手順のレビューで
どれくらいのクリック率かも
書いて欲しかったです(笑

私の手順とは違うようなので・・・

応援。
2007/08/30(木) 17:36 | URL | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。
たっきーです。
いつもありがとうございます。

とても参考になりました。
ノートに
書き写しちゃいました。
忘れないように!

商材記事を書くときは、
この流れで
書いてみます。
ありがとう。
フレーフレー応援クリック♪
2007/08/30(木) 18:02 | URL | 大和撫子アフィリエイターたっきー #-[ 編集]
政宗と申します。

書き出しがとても自然ですね。

わたしはメルマガを書くときに、いつも書き出しに悩みます。

書き出しでつかんで、続きは編集後記へ、とするんですが、タイムリーな話題と自分の感情がマッチするとノリノリで書けるんですが、いまいちの時には、お礼の挨拶だけ書いて本文に進めています。

佐賀在住なので、佐賀北優勝のときなんかはそれはもうスラスラでしたが、今日なんかはネタがなくて困っちゃいました。

マニアックなことを書いても、お客さんが困りますモンね。

ということで、新米アフィリエイター悪戦苦闘しております。

よろしければ、私のブログに是非お越しください。http://tgjpr.livedoor.biz/

アドバイスをいただけると、もう感謝感激です。

応援させていただいて、失礼します。ポチッ


2007/08/30(木) 18:35 | URL | 政宗 #-[ 編集]
こんにちは、あきひろです。

今、米配ってきたところなんですが、
いたるところで前にせつさんが書き込み
をしていたのです。

行くところ行くところ、先回りを
されておりました。

で考えたわけですよ。どうやって先んじて
やろうかと。

そこで、ここに来たわけです。はい。

´Д`)σ凸*
2007/08/30(木) 18:52 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #-[ 編集]
今日もゆで卵食べたなり(泣)

五個(爆)
2007/08/30(木) 18:59 | URL | けん #-[ 編集]
こんちゃー、龍太郎です。

記事の書き方は意識して書いてると
体に染みついてきますね。

最終的には読みやすいのが
一番ですけどね。

応援ぽち
2007/08/30(木) 18:59 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

なるほどっ♪
とても参考になりました。
情報商材のレビューを書くときに
参考にさせて下さい。

小池栄子、結婚したんですね。
たしかに、あの2人だったら
家でプロレスしてそうですね(^^)

意外に小池栄子のほうが強かったりするかも(笑)

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/08/30(木) 19:04 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

自然にリンクまでの流れが
できるのが理想ですね~。
とても参考になりました♪

お子さん3人は尊敬します!
私は2人でもバテバテ(笑)
子育て…頑張りましょうね~!

応援です♪
2007/08/30(木) 19:27 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
せつさん こんばんは

いつもありがとうございます♪

大変お世話になっている
はしづめです。

今日もせつさん流の滑らかな
記事ですね。

いいだしが出てます。

梨の話が出てましたが
文章を育てて収穫。

自然のサイクルで出来ると
いいですね。


失礼します。

応援ぽち♪
2007/08/30(木) 20:30 | URL | はしづめ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

基本的なセオリーを押さえて
自分なりのパターンも決めておくと
良いでしょうね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/30(木) 20:35 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]

みきです。

せつさん遅くなりましたっ!

この記事の書き方ためになりました。売り込んではいけないですね。

最後にそっとおく・・いいです!

応援^^
2007/08/30(木) 20:51 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
そうなんです。
それが基本なのです。
しかし、私は実践できてません。

初心にもどろっと。

応援ぽち。
2007/08/30(木) 21:09 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
こんばんは、Hayataです。
ご訪問&コメント&応援、感謝です。
いやぁ~
今日は勉強なっちゃいました。
ありがとうございます。
何気に、タグに○○○○、○○○
が入ってますね。
さすがです。

応援させていただきます。ポチッ!
2007/08/30(木) 21:12 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHaya #-[ 編集]
こんばんは♪サユりんです☆


せつさんの言うとおりだと思いますよ~。

丁寧にレビューするのが1番ですよね!


応援です!またきますね~。
2007/08/30(木) 21:24 | URL | サユりん.biz #-[ 編集]
こんにちはせつさん。かこかのです(^^)
いつもありがとうございます♪

丁寧にレビューするのが一番ですね(^^)
こういう風にかくのですね~
勉強になりました!

余談ながら、せつさんの家は家族多いのね(^^)

応援押し!またきます
2007/08/30(木) 21:35 | URL | 節約のかこかの #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪


今日は、私もひさしぶり紹介したい情報商材があったので、特典とセールスレターを書きました♪

わざわざ、こんな忙しいときにしなくてもいいのに、やれるときにやっておこうって気持ちで作成してみました。


応援ぽちっ
2007/08/30(木) 22:23 | URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
こんばんは。相互リンク可能な検索サイトdigicat管理人コジコジと申します。
この度は検索サイトを立ち上げたため、登録させていただきました。
どなたでも登録可能ですのでSEO対策やアクセスアップに登録してください。http://digicat.dee.cc/top.php
2007/08/30(木) 22:30 | URL | digicat #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、マダムです。

何度か、他の方のコメントでお名前は知っていました。ブログも何度か拝見しています。

今日も玄関の前で、チャイム押そうかなと思っていたら、「クルルちゃん」が押してくれたので、勇気をだして書かせてもらいました。

応援!!これからも参考にさせて頂きます。
2007/08/30(木) 23:09 | URL | マダム #-[ 編集]
せっさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

せっさん流こんど試してみま~す。
これはいけそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

レスラーの奥さんは大変だと以前聞いた事があります。
そうせすね、レスラーはいつも体はって仕事してますからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/30(木) 23:13 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
せつさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

レビューを書く手本ですね。
最初からリンクなんかが
あったら即読まないです。

カチンとくるから・・・。
せつさんのような流れだと
自然に入ってくる感じで
いいですね。

わたしは、いつアフィリリンクを
きって、レビュー記事を書きだす
か今は決めていませんが、
自分が納得した時にせつさんの
記事を思い出して書きますね。


ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆

せつさん。
わたしも梨は大好物です。
梨を剥く速さは主婦の方には
負けません^^
2007/08/30(木) 23:25 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


今日もありがとうございました!


メモ帳にせつさんレビューで登録しちゃいました^^

うちのクルルとマダムさんがお邪魔しました^^

とっても、元気をもらえるブログですよ^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

  泉星
2007/08/30(木) 23:58 | URL | 泉星 #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

私も梨大好きです^^
レビューの基本。
勉強になりました。
私のレビューの仕方…
むちゃくちゃですもんね(汗

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/31(金) 00:22 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
せつサマ☆

こんばんは、いつもありがとうございます(^▽^)ノ

うーん、、
せつサマのブログ、本当にいつも丁寧だなって
拝見していたのですが、こういった方針で
書かれていたんですね(’’;)

相互リンク&RSSありがとうございました☆
またお邪魔しますね~ 応援ポチ▽・w・▽
2007/08/31(金) 00:38 | URL | ぎりぞう@ぎりぎりアフィリエイト #zcKdzH8E[ 編集]
せつさん、こんばんわ。
マサです。

コメントありがとうございます^^
コメント満員なんてあるんですか?(笑)

僕一番はじめに何も知らない時期に情報商材の紹介記事書いたことがあるんですよ。別ブログですが。

その時は凄く苦戦しました。
やっぱり基礎のようなものがないと辛いですよね。

もし、今度書くときは基礎として参考にしたいと思います。

応援ぽちんです

2007/08/31(金) 01:29 | URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉 #4jeLTJQM[ 編集]
せつさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

せつさんの、レビューは売り込み迫られている感がなく、それでいて、
最後までついつい読んでしまいます。

それは、テクニック云々ではなく、
せつさんの人柄が作り上げるものです。

応援ポチッ♪
2007/08/31(金) 07:20 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
記事の書き方は
まだまだ勉強中です
いろいろと変えながら
書いてます
ポチッ
2007/08/31(金) 07:22 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
せつさん、おはようございます。

応援だけしていきますね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/31(金) 11:26 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

>ノウゼンさんを
>応援しています。

ありがとうございます(^o^)


この流れは、良さそうですね。


応援×3
募金ポチ
2007/08/31(金) 11:31 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/89-a551c295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現在投資と、ネット収入でシドニーでセミリタさせていただいています、いしぴ★こと、石神暁子です。\(●^∇^●)/大石さんのメルマガを私のネット界の師匠にご紹介いただいたのは、約1ヶ月前。「凄い人がいるよ。」と。「たった数ヶ月で、ブランディングも、お金も使わず
2007/08/30(木) | おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』
あふぃりえいとレビュー74情報商材アフィリエイトの記事の書き方ブログで、情報商材を紹介する際の基本的な書き方です。 解ってるようで意外と解っていなかったりするのでおさらい感覚で読んで下さいね。 タタタタ (((φ(;。・`ω・。)φ))) タタタタ ?情報商材の紹介文
2007/08/30(木) | アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
BIG BANG FX-?ビックバンFX-5プレミアム・パッケージ・エディション ...商材名 : BIG BANG FX-?★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得! 商材
2007/08/31(金) | アフィリエイト5年生咲松の厳選マニュアル
本日の情報商材の学習の進行パートの日なんで朝から行ってきて帰宅後に情報商材の学習に取り付きました。パートっていうものの、そう楽というわけではないです。仕事ですからけっこう億劫なこともあるんですよね。疲れて帰って情報商材の勉強をするのはしんどいですが踏ん張
2007/08/31(金) | アフィリエイトこうすりゃ稼げる!
あふぃりえいと情報使い捨てメルアドを大量取得法〜特に 情報商材ならその商品名例えばPLAMOなら・・ daisuki+plamo@gmail.com こんな感じで活用してはいかがでしょうか? これでブログを作る度に フリーアドレスを取得しないでもOKなのでらくらくですね〜♪
2007/08/31(金) | アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
毎日ブログアフィリエイトの勉強進めてます今日ものんびりと本を読んで中身を身につけてました。以前はテレビをみて過ごしてたんですけれども、ブログアフィリエイトの学習をしていると充実した過ごし方をしているよう
2007/09/02(日) | 稼げる!副業収入!情報商材の暴露公開ブログ
