あふぃりえいとレビュー73●大切な気持ち

ここでは、「あふぃりえいとレビュー73●大切な気持ち」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

    あふぃりえいたーせつです






人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪




こんにちは!!


もうすぐ8月も終わりですね・・。
朝 目覚まし代わりになってくれてた
セミの声も聞こえないので
寝坊してます。


思考回路をちょっと止めまして・・

今思ってる事を書きますね。。



アフィリエイトをしてて
何かわからない事があったり
判断に迷ったり
1人では出来ない時
貴方ならどうしますか?





せつはブログで
仲良くして頂いてる方に
質問をすると思います。
もしくは信頼してる
インフォプレナーさん。







誰に聞こう・・・。
って思った時
どんな人を頭に
思い浮かべますか?



誰が頭に
浮かびますか?






せつは・・
初心者の頃
「こんな事を聞いたらバカだと思われるかな?」
「うっとうしいなぁ」
「めんどくさいなぁ」
って思われるかな?って思ってしまい・・。



質問が出来にくいタイプでした。





今では「質問しないと損」ぐらいの
気持ちに変わってるんですけどね。。( ´艸`)ムププ
 





でね多分
質問をしよう。助けを求めようと
思う時って
「この人ならそんな事で人を判断したりしない」
と思える人を探すと思うのです。




つまり・・
何を聞いても安心な
信頼できる人を選ぶようになると思うのです。。






また そうゆう信頼の厚い人のもとには
自然に人が集まってます。




せつもですね・・
つい最近まで
アフィリエイトの先輩に
色んな事をいっぱい教えて
頂きました。。




本当はとてもお忙しい方なのに
優しく接して下さり



途中で挫折も何度もあったけど
こうやって今も
がんばれているのは
そんな暖かい人が
いてくれたからなのです。。。





その人の言葉で
1番印象的だったのが



「このタスキを 順番に回して行くように」



って言葉でした。






せつも その先輩のような
アフィリエイター
ならねば・・。

ずっと思っていました。





頼ってきて下さった相手の立場を
尊重する事を
決して忘れずに・・




心にきちんと
その気持ちはしっかり持っています。





て・・
何を書きたかったのか
途中で 意味不明になってしまいました。
ごめんなさいね。。



えっと
書きたかったのは




せつはこのブログ(コミュニケーションブログ)で
いつも
心が癒されて
いっぱい気づきももらえて
がんばる力とか・・
信頼関係の大切さ
楽しいって思える気持ちとかね・・。
いっぱい頂けてるのです。
人間的にも強くなれてきています。





なので・・
せつも逆に
微力ながら
みんなに元気を分けて
あげれるような人間(アフィリエイター)を
目指しています。。





まだまだ微力で
勉強真っ最中なのですが
(教えてもらう立場ではあるのですが・・)


どんな事でも
どんな時でも
メールとか
頂ける様な
信頼される
人間になりたいと・・
日々思っているのでございます。








報酬とかの事は
他の部分で
がんばってるので←せつ師匠が(笑)






なので・・
このブログでは
人と人との大切な関係を
築いていきたいな。
って
思っています。。



自分自身も変わっていきたいと
思っています。

8月も もうすぐ終わりで・・


せつ的には
夏休みがやっと終わり~♪
って気持ちが1番大きく。。。
やっとゆっくり自分の時間を過ごせる日が
近づけると思うと
嬉しいです。。


せつ家の夏休みの玄関です↓(昨日撮影)
(まだ余裕でマシな方ですこの数)
070828_135912.jpg




家の前は自転車置き場状態で・・・



お昼ごはん お泊りなどなど
バスタオルとお布団カバーの洗濯で
一日の体力を使い果たして
しまうほどでした・・・。


ほんと 民宿のおかみさんの様な
ハードな
夏休みでした。。





見上げるような でかでかの
男の子達に囲まれて
せつは すっかり
自分がである事を
忘れて おっさん化してきています(号泣)




どんな悩みでも相談でも。。いつでもせつ♪にメール下さいね。待ってるね。

インフォトップの無料登録はコチラです↓




☆人気blogランキングに参加中です☆





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP


スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, 夏休み,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん、こんにちは。

夏も終わりですね~。
本当にお疲れ様です。

クロックスって、
やっぱ流行ってるんですね・・・

人が集まる家って素敵ですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/29(水) 15:44 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんちゃー、龍太郎です。

僕は信頼しているアフィリエイター
だったりインフォプレナーだったり
状況で違いますね。

共通点は信頼していることです。

応援凸
2007/08/29(水) 16:11 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。
たっきーです。
いつも本当にありがとう。

せつさんの
コメントを読むと
いつも元気が出てきますよ~。
とてもとても信頼しています。

これからもがんばってください。
そして
よろしくお願いします。


フレーフレー応援クリック♪
2007/08/29(水) 17:02 | URL | 大和撫子アフィリエイターたっきー #-[ 編集]
こんにちは、あきひろです。

゚・(ノд`)・゚

新しいコミュ、バラック小屋ながら
たてました。見に来ますか?
中身何も無いですけど。

σ凸*
2007/08/29(水) 18:16 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #-[ 編集]
おつかれ~
オカマアフィリエイターのMIKKOよ

私はわりと自分で決め付けて解決しちゃうことが多いわ。
そうか、聞けばいいのね!

これからはそうするわ(笑)

応援☆
MIKKO
2007/08/29(水) 18:27 | URL | オカマアフィリエイターMIKKO #-[ 編集]
せつさん、こんばんは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

「このタスキを順番に回していくように」
いい言葉ですね・・・
なぜか目元がウルウルしてきました

せつさんからは、コメントや記事から
たくさんの元気をもらってます^^
ぜひ、がんばってください。
応援してます!!

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/08/29(水) 18:38 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
かわいいおっさんを目指して下され(爆)
2007/08/29(水) 19:32 | URL | けん #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

シェアすることって大切ですね^^

 一人で●●●万稼ぐよりもみんなで、●●万稼げる方が、お互いに楽しいと思います♪


応援ぽちっ
2007/08/29(水) 20:37 | URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
せつさん こんばんは。
はじめまして。
翠です。

きちんと並んだ履物がとっても
嬉しいです。


あなたに幸せを
\(^o^)/。.:*:・'゜☆。.:応援ポチッ♪
2007/08/29(水) 20:51 | URL | #-[ 編集]
凄いくつ。
せつさんの家はきっと居心地がいいんですよ。
客が多い家はいい家です。
わからないことはフォーラムに書き込みしたり、同業者にメールで相談してます。
まだまだわからないことだらけです。


応援ぽち。
2007/08/29(水) 21:53 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
こんばんは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

ゆきも相談します・・・
いつも親身になってくれます。

ゆきもそういうふうに
なりたいです^^

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007/08/29(水) 21:59 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
せっさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

質問も難しく考えちゃうんですよね。
質問したいことが何かも分からないとか(笑)
そういうとこ少しでも何とかしてあげたいと思っています。

お~!また登場ですね。
せっさんの玄関。
相変わらず靴の多さに圧倒です。

また、あきひろさんが何か始めたみたいですよ。
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/29(水) 22:14 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんはせつさん。訪問ありがとうございます。

1人では出来ない時…
努力してもできない時は、せつさん同様、先輩さんに聞くと思います。
信頼の厚い人になりたいですね(^^)

応援押し!また来ますね
2007/08/29(水) 22:31 | URL | 節約のかこかの #-[ 編集]
せつさん、こんばんは♪

自分一人じゃなにもできないですよね。
人と人の繋がりって本当に大切ですね。
大事にしたいと思います。

またお邪魔しますね♪
応援ポチッ♪
2007/08/29(水) 22:55 | URL | 香織@お小遣い稼ぎから始まるアフィリエイト術 #fGNoCl4Y[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
どんな方からも
頼られるアフィリエーターに
なりたいですね
私はまだまだ人として
器がちっちゃいですからね(;´▽`A``
ポチッ
2007/08/29(水) 23:01 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
せつさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

今日の記事はせつさんの今思って
ることが、ビシっと伝わりました。
私はそれを受け止めたいと思います

今日の記事を読んで、安心しました

一皮むけましたね^^

頑張っていこう!
おぉ~う。


PS.前回のコメントの洗濯機を
これから●回まわすの意味が
わかりました。

玄関のたくさんの靴を見て^^

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
2007/08/30(木) 00:47 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは
石垣島からたろうです。

やっぱり人ですよね。

サンダル多いですね
うらやましい

応援
せつさんこんばんは。
つくしです。
昨日は、コメントができないみたいで、応援だけで帰ってしまいました。

今日の記事、すごくよーくわかりますよ。
うんうんって本当にそうですよね。
つくしも大好きなアフィリエイターさんにお話を聞いていただいたおかげで、今はすっかりマイペースに楽しんでいます。(^^

せつさんのように、つくしも信頼されるアフィリエイターを目指して、あたらしい挑戦を始めています。

せつさんのお家、たくさん人が集まって楽しそうですね。

昨日、やっと子供たちにグロックスのサンダルを買ってあげることができました。
サイズが入荷していたので、今回は売り切れる前に即購入です。
だから、玄関に並んでいるのを見て、なんだかうれしかったです。

せつさん、海は楽しかったですか?
これからもがんばってくださいね。
元気にですよ~

つんつく応援♪
2007/08/30(木) 01:32 | URL | つくし #-[ 編集]
せつさん、こんばんは
コウタロウです☆

そのタスキが回ってくるような人であるように努めたいと想います^^


力強く応援ぽち(・∀・)つ♪
2007/08/30(木) 02:08 | URL | コウタロウ #-[ 編集]
せつさん こんばんは! 紅です♪

紅とハクは、お揃いのクロックスです^^
旦那さんは偽物クロックスです(笑)
今度、ちゃんとしたクロックスを
買ってあげようかな。

いつでも、頼られて信頼される存在になりたいですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/30(木) 02:28 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです

8月も後2日で終わりなんですね
毎日が短く感じてしまいます

僕もブログでは一人一人を大切にしていきたいですね

応援
ポチ
2007/08/30(木) 02:50 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
こんばんは!トゥインクル ファミリーの泉星です♪

というか、またこんな時間^^;

せつさんの所にいって寝ようと思って^^

みなさんから愛情あるコメント

沢山もらって。。嬉しいです。

ゆ~ったりいきましょうねっ^^

信頼されてるってすばらしい♪

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

  泉星
2007/08/30(木) 03:06 | URL | 泉星 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは!
さるです。

素敵です!

人は皆一人では生きていないです!

お互いにサポートできるWIN&WINの関係があれば、皆幸せになれます^^

ではでは又来ます。

応援です☆
2007/08/30(木) 03:13 | URL | さる ネット起業でシンプルな生 #-[ 編集]

どどどっかーーん!大田です♪

人と人の繋がり、ブログとブログの繋がり。

本当に大切ですよね~!!

信頼できる関係作り♪

私もとっても大事にしています!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/08/30(木) 03:25 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
せつさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

自分の迷いを受け止めてくれる人の存在は、心強いですね。
迷いを受け止められる存在にないたいです。


応援ポチッ♪
2007/08/30(木) 07:41 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます。
トンボです。

うちは10人家族なので、
自転車とクツの数は負けないつもりでしたが、完敗です…^^

で、どうしても分からない事がある時は、
私も知人にヘルプを出します。

いつも快く受けてくれるのでありがたいです。

ただ、自分で調べるという事もスキルアップの為には
必要かと思いますので、境界線が難しいところですね。

ただ、ハードの問題はスグにヘルプを出しますが…^^;
2007/08/30(木) 08:12 | URL | トンボ #-[ 編集]
せつサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも悩んだ時はいつもししょーに
ヘルプ飛ばしてますよ!
雑談にもつきあってくれるので助かります。
でも育児の悩みは…せつサンに聞いてみるかな?www


ヒトが集まる家ってステキです。
えあもそんな家になるよぉに頑張ります♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/30(木) 08:54 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
よろしくお願いします
2007/08/30(木) 09:58 | URL | 幸せの住人 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

>私も仕事をしてる時
>勝手に誤解されて
>それがうわさになって
>根も葉もない事を
>言われた事を

>ふと思い出しました・・。

それは、お気の毒です。
私も、少し悲しくなりました。


私は、
わからないことがあったら、
ブログ記事で、質問することもあります。

そうすると、
親切な人から、
たくさんの違う意見が貰えて、
すごくためになります。

その時の、
ちょっとしたコツは、

どのような方法がありますか?

とか、
具体的な答えが、
でるような聞き方をしています。


応援×3
募金ポチ
2007/08/30(木) 10:43 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちは。関西人ソラです。


その気持ちをしっかり持っていったら
なんのテクニックもなしに収入がはいってくるんじゃないでしょうか?
尊敬します(^-^)
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

そうですね。人と人とのコミュニケーションを大事にするアフィリエイターになりたいですね。

応援、ポチ。
2007/08/30(木) 12:06 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんは~
まっさーです^^

いつも暖かいコメントありがとうございます♪

申し訳ありません。
本日は応援だけで失礼いたします。

後ほどゆっくりと読ませて
頂きますね~

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/08/30(木) 12:42 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんにちは☆せつさん
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございます。

コメント遅くなり済みません
今日の記事心打たれました~

せつ師匠本当に神様ですね。
我が家にも神がいるお陰で

安心して今楽しませて頂いてます
ただ私の小遣い無くなりそう・・

かなりの商材購入で消えてます(汗)

せつさんのコメント心が込められていて、夢ゆりは癒されていますよ。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/08/30(木) 12:51 | URL | 夢ゆり #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

人との繋がりって大事ですよね。
最近特に思います。

それにしても。。
凄い靴の数ですね~!
お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/30(木) 13:57 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんにちは
ブラントンです^^

こんなにブログが一杯なので
相談できる人は、一杯いますよね。
聞けることは、きいとかないと、
後で後悔しますからね><

応援ポチ
2007/08/30(木) 14:13 | URL | ブラントン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 14:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 14:36 | | #[ 編集]
勇気を持って コメントを^^;

末永く宜しくお願いしますm(。_。)m ペコッ

ぽちっっと・・・


2007/09/01(土) 18:09 | URL | のぶさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/88-a9a88648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【神業アフィリエイト】メルマガもハウスリストも不要!10日以内に5 ...220万149円 【神業アフィリエイト】メルマガもハウスリストも不要!10日以内に5万円稼がせた神業アフィリエイトノウハウ 有限会社ムーブコ
2007/08/29(水) | アフィリエイトは副業に最適!
