2007/8/25~旅行。

ここでは、「2007/8/25~旅行。」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
せつは25日~
和歌山県の白浜温泉に行ってきました。

ちょうど25日から大阪で
世界陸上が始まる日だったので

関西空港に せつ師匠を お迎えに行く途中
遅刻をしてしまったので

携帯で話しながら
連絡橋をわたって 関西空港に入る手前で
料金所があるのですが・・


シートベルトはつけてないし・・
携帯で話してたら


なんともかんとも
料金所の向こう側に
ポリ様が 大勢いてて
エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!


0.1秒でシートベルトをして携帯を
隠したのでセーフでした。


お天気は快晴で
暑かったです。。。

関西空港から 白浜温泉まで
師匠に運転を代わってもらって


120キロぐらいかなぁ??


白浜温泉と言えば 白ら浜海水浴場が
有名で
もう 底が見えるぐらい綺麗な所です。


大阪の海は悲しい~色やね~♪
 さよならをみんな~
ここに捨てにくるから~~~♪


って歌にあったように



お味噌汁の中で泳いでるような
海しかないのです。。





で 宿は 海からは
遠いのですが
山上の静かな 旅館でした。。


海がメインのファミリーの方は
あんまり来ないような
感じの


隠密旅行風の 旅館でした。。



師匠は「じゃらんにも載ってない」って
自慢してるぐらい
穴場的な所です。
カップルが とっても多かったです。。



今回でこの宿に泊まるのは
2回目だったのです。



前回 来た時に
あまりにも ほれ込んでしまい・・。

お部屋に温泉露天風呂はついてるし
新しいし 綺麗だし
静かだし・・


ごはんもおいしいし・・
すっごい量で食べきれないほどの量なんだけど
おいしくて・・・


畳にお布団が
やっぱり嬉しくて・・



彼氏とかと来たら
思いっきり
お布団を引っ付けちゃったりして♪むふ。





また来たいなぁ・・って
思っていたら



また連れてきてくれましたワーイε=ヾ(*・∀・)/。。

 お値段も半端じゃないので・・




普通だったら
また連れて来てくれるなんて思ってなかったんだけど・・





ちょっと元気をくれようと
師匠も張り込んでくれた様子です。。
ありがたい気持ちでいっぱいです。






何度もお部屋のお風呂に入ったり



ごろごろしたり

ごはんは上げ膳据え膳!


もう
ここは主婦にとっては
ありがたさ極まりないのです。。


夜も 夜中も朝も

冷たいお茶と川・з・川y─┛~~。o0○を持参で


お風呂で ずっと
たそがれていました。
色んな事を
ゆっくり考える事が出来ました。







山上なので
眺めがとても良くって
海も見えて


こんな景色を見ながら
お風呂って


贅沢すぎて
ばちがあたりそうなくらいでしたが・・



何度も入りました。。。

つるんつるん肌です。




海までは 

車で5分ちょいなので
泳ぎにも行きました。


どんなに深いところに行っても
底が見えて
砂が真っ白。。。。


エメラルドグリーンの
海でした。。


砂浜でも寝ましたよぉ。。



ちょうど 砂浜に埋蔵金が埋められてる
企画をしてて・・


その企画は
うわさでは聞いていたんだけど


もう すっごい人で

みんな真剣に掘っていました。


スコップは使ったらダメで

手か 足でって書いてました。

足って(@´・ω・)ん?????爆




最高10万円



見つかるそうです。。

8月31日までやってるので

お近くの方は是非~。
10万円ゲットしてきて下さいね。




師匠とは 色んな話しをしました。


今後の仕事の話し。。
年内の戦略。。
などなど


PCがなくても・・
 仕事の話は
ついつい してしまいます。


そんな旅行でした。。





嫌なことも
辛かったことも・・・
悔しかったことも

ぜ~~んぶ忘れて帰ってきました。



なので
元気もりもり。。

これからもがんばるぞ!!って感じです。。



お風呂から見える景色が
綺麗だったので

写真撮りました。。
よかったら癒されて下さいね。。。


カメラマンが 師匠の時は綺麗に写ってるけど
せつのは
ちょっと下手ですが・・・。







20070828112418.jpg

20070828112355.jpg

20070828112339.jpg

sirahama.jpg


スポンサーサイト
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
