あふぃりえいとレビュー●68 続アドセンスⅡ●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー●68 続アドセンスⅡ●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

    あふぃりえいたーせつです




人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪



☆・゜:*:゜ォ'`ョン(★・ω・)人(・ω・☆)ォ'`ョン゜:*:゜・☆。


予約投稿・・
ちゃんと出来てますでしょうか?



せつは今頃
車の中だと思います。
熟睡中だと 思われます・・多分。


未来の記事を書くのは
初めてなので
少し変な感じです。





せつが この記事で3回目
アドセンスのブログの事を書いてるかといいますと・・


特に初心者様に 
長くアフィリを続けて欲しいから
なのです。。


自分が体験してきた事ですので
熱く語ってしまいます事を
お許し下さいね。。


まず・・・。

◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。


アフィリエイト初心者様
必ずする間違い
についてです。



日記ブログ
で商品を紹介して


アフィリリンク
バナーを貼る。。。




これでは 毎日の様に記事を書かなければ
いけませんよね。。


それに
レビューなどとなると
テクニックも要求されます・・・・・。




テクニックが必要→ 時間が掛かる→ 売れない




となってしまい、



売れない→ つまんない→ 楽しくないから長続きしない





となってしまうので

初心者様は「アフィリエイトは稼げない
と、途中で辞めてしまう方が本当に多いのです。。

95%の数字に近い程の人が
実際 すぐに辞められてしまっています。







テクニックが必要ない→ 時間をかけずに簡単にできる→楽しい


こうなる事で長続きするのです♪





楽しい事だったら
続けられますよね?




そして続けた結果報酬が発生します。
報酬が発生すると ますます楽しくなります♪



ますます楽しくなるから、ますます稼げるようになります。


その「良い循環」を作って欲しいのです。。



その一番の近道が・・・。


情報商材アフィリエイトでもなく
物販アフィリエイトでもなく

アドセンスブログ
だと




せつは思っています。
あくまでもせつの考えです。





じっくりゆっくり
時間をかけて
やっていきたい人も
いらっしゃいます。。





どちらかなのですよね。。




選択するのは
自分に合ってる方だと思うので。。。


アドセンスから初めてみたいなぁって方は
せつのレビューを読んでみて下さいね。
↓↓↓

せつのレビューです


せつ
■アドセンス初心者様講座■
も合わせて読んで下さい。

どんな悩みでも相談でも。。いつでもせつ♪にメール下さいね。待ってるね。

インフォトップの無料登録はコチラです↓




☆人気blogランキングに参加中です☆


K-over





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP


スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, アドセンス, SEO,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん、おはようございます!
さるです。

いつも本当にありがとうございます。

モチベーションを一定に保つ、って事はやはりそこに楽しみを見つけないとなかなか難しいですね~

では、きょうも~応援☆
(*^∀^)) こんにちはっ
海外ではアドセンスで億万長者が何人もいるらしいですね。
達人になりたいです。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/25(土) 10:10 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
せつさん、こんにちは^^^^

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

今日はお出かけですね^^
いいな~

アドセンスは初心者の方が
取り組むにはいいですよね。

また遊びにきます
応援ぽっち♪




また遊びにきます
応援ぽっち♪
2007/08/25(土) 10:48 | URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #-[ 編集]
せつさん、毎度ありがとうございます!

いってらっしゃい!お気をつけて!

&ポチ!っと!

 アドセンスにトライ。。。本気で

考えなくては。。。エボきち。
2007/08/25(土) 10:57 | URL | エボきち。 #-[ 編集]

こんにちは、梅子です。

アドセンス・・・いろいろな
意味で楽しめそうだなと思います。

アドセンスも気になるけど、
梅子はせつさんの色っぽさが
気になります(笑)

すいません、みきです~
大変失礼ながらコピペでスイマセン。

いつもいつも応援ありがとうございます。
またよろしくです。応援^^!!

またよろしくお願いします。ぽちちちちっち。
暑いので体調管理気をつけてくださいね
2007/08/25(土) 12:22 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは!
毎日予約投稿ナリ

今月は月末まで予約してるなり!
コメントも予約コメント(爆)
そういうツール作ってほしいなり(笑)
応援

モチベーションは大事ナリね
2007/08/25(土) 13:17 | URL | けん #-[ 編集]
せつさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

アドセンスは一度ID削除されてから作ってないんですけど、またいつか復活してみたいです。

今はアフィリエイトの勉強中なんでそちらに集中してみます。

楽しみながら作業出来れば一番長続きしますよね(^^♪

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/08/25(土) 14:22 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

モチベーションを高く保つって大事ですよね。そして、一番モチベーションを高めてくれるのって、やっぱり結果が出ることなんですよねえ。

アドセンスは、申請と、日々の「ID削除対策」さえクリアできれば、初心者向けのノウハウだと思います。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/25(土) 14:26 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
 はじめまして☆
ランキングから遊びに来た西なおです♪

これから色々参考にさせてもらいますねぇ~。
後、宜しければ相互リンクお願いできますでしょうか?

私のブログも情報商材を扱っていますし、
これから定期的に訪問して色々勉強させていただきたいです!

もしよろしければ、<a href="http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/">情報商材のレビュー・評価ブログ【決定版】</a>を貼り付けてもらって、当ブログの方にコメントくださいませ☆

よろしくお願いします。

応援クリック押しておきますね♪
2007/08/25(土) 14:51 | URL | 西なお #t11baV6k[ 編集]
こんにちは、せつさん!
ミムラです。

良いな~バカンス…
今年の夏はどこにも行けそうにないミムラ家です(泣)
アドセンスも簡単に始められますから、良いですね♪
奥も深いですが…

応援 ポチッ!
2007/08/25(土) 15:02 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです

大丈夫です、ちゃんと更新されています

楽しくなければ、長続きしませんからね、何事も

応援
ポチ
2007/08/25(土) 15:03 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

まずは予約投稿の成功おめでとうございます。

モチベーションを保つって難しいです。
忙しく、数日ブログが触れないとちょっと落ちてきます。

でも、いただくコメントを見るとまたやる気が出てきます。

楽しさは人それぞれですが、
一番は楽しむことですね。

微力ながら応援です。
2007/08/25(土) 15:31 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
せつさんこんにちわ。ブログ訪問いただきありがとうございます。
コメント頂けたことが、ブログ続けるエネルギーになりますw ありがとうございます★

良い循環にしたいですね~
せっかくなのですからね(^^)
私も良い循環にのりたいですw

応援押し! また来ます
2007/08/25(土) 16:24 | URL | 節約のかこかの #-[ 編集]
アドセンに最近興味持って色々勉強してます。
アドセン用に量産予定です。

色の件ですが、せつさんを当てはめて考えたら、ブログピンクだけど、直感でせつさんは青かな。

色でなにが分かるんだろう?
相性とか?


応援ぽち。
こんばんは~

まっさーです^^

アドセンスは、最初は金額が少なくても毎日少しずつ貯まっていきますからね^^

モチベーション保つ上では
最適だと思いますよ~

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/08/25(土) 17:25 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは
ブラントンです。

アドセンス・ぴたっとなど
ありますけど、やるならそっちも
頑張った方が良いですよね^^
収入は、そっちの方が早いですし
モチベーションも保てますからね^^

応援ポチ
2007/08/25(土) 18:09 | URL | ブラントン #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

アドセンスは収入を得る
喜びが味わえるから良いよね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/25(土) 19:54 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
せつさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
今頃は・・・。
バカンスはどうかな?
楽しんでるかな?

”ネットで稼げる”を実感する
には自己アフィリや懸賞などが
あるけど、それらはどうしても
自分主体の行為からの報酬で
あんまり楽しくないんだよね。

アドセンスなら主体のウエイトが
お客様に偏るのでやっぱり実感
が違うでしょうね。

今度落ち着いたら始めます。
せつ師匠!よろしくねぇ^^

ではでは応援ロボット巡回中。
心から応援ポチ☆
2007/08/25(土) 20:47 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

収入がでないと知らず知らずのうちに、悪循環になちゃいますね。
僕もアドセンスからはじめました。
今おもえば、アドセンスからアフィリエイトを
始めてよかったと思います。

バカンス楽しんでますか^^
良い夏休みを満喫してくださいね♪

またお邪魔します
応援ポチッ♪
2007/08/25(土) 21:16 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

アドセンス、ようやくやり始めようと
今ブログを作ってる最中です。
というか、別目的でブログを作ろうと思ってて
ついでだからアドセンスも・・・って感じなのですが(笑)

さあ、承認されるかどうか?(笑)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/25(土) 21:43 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんは☆せつさん
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございました。

アドセンスブログ作りました
ただ承認されるの難しいです

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/08/25(土) 22:10 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

そうですね、楽しくないと苦痛ですからね^^

後、自己アフィリエイトで初成果を体験するのもいいかもしれませんね~

 楽しい、旅行に応援ぽちっ^^
2007/08/25(土) 22:35 | URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
せつさん、はじめまして
初心者のたろうです。
ランキングからきました

まだまだ稼ぐには程遠いです。
とりあえず取り組んでいるのは
アクセスアップ。

アドセンスですか。
今やってることの次にやってみようと思います。

またお邪魔します。
応援ぽち
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


お返事遅くなってごめんなさい。

せっかく始めたんですから

長く続けたいです^^

せつさんと1年後もこうやって

行き来したいですねっ^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

2007/08/26(日) 02:25 | URL | twincle☆familyの泉星です^^ #-[ 編集]
せつさん こんばんは

いつもありがとうございます。
はしづめです。

今日はなんとか訪問ができました。

ここに来るといつも楽しいですよ。

バカンス楽しんで来てください。

失礼します。

応援ぽち♪
2007/08/26(日) 02:40 | URL | はしづめ #-[ 編集]
せつさんこんばんは。
JINどぇす。
・・・普通にキーを打ち損じた

JINです。

今日はランキングから着ました!

小雪さん抜いてました!

でもどっちも応援してます。

私の清き一票を!
応援ポチ~っ (σ`(Å)´)σ


2007/08/26(日) 02:46 | URL | JIN―銀髪快賊団― #-[ 編集]
せつさん!こんばんは
かぶにぃです

予約配信はとっても便利です
わたしが毎日記事更新できるのも予約配信のおかげだったりします

応援します
2007/08/26(日) 03:06 | URL | 大切なものをあなたに #-[ 編集]
おはようございます。

アドセンスは、ぜひマスターしたいですね^^

隅から隅まで参考にさせていただきますよ~

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/08/26(日) 08:31 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/82-b6e79979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/25(土) |
できる100ワザアフィリエイト商品価格:1,575円レビュー平均:4.42あふぃりえいとレビュー68 続アドセンス?アフィリエイト初心者様が必ずする間違いについてです。 日記ブログで商品を紹介して アフィリリンクバナーを貼る。。。 これでは 毎日の様に記事を書かなければい
2007/08/25(土) | アフィリエイト携帯・モバイル
mixiで月収93万円の不労所得を得た男mixiには可能性があります。 そういう訳で、この度 その不労所得を得るためのノウハウ本を書き上げることになったのです。 これをご一読してもらえれば、mixi初心者でも mixiを知らないという人でも、確実に収入が得ることが出来ます。
2007/08/25(土) | アフィリエイトで初心者が稼ぐには
あふぃりえいとレビュー68 続アドセンス?アフィリエイト初心者様が必ずする間違いについてです。 日記ブログで商品を紹介して アフィリリンクバナーを貼る。。。 これでは 毎日の様に記事を書かなければいけませんよね。。 それに レビューなどとなると テクニックも要求
2007/08/25(土) | アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
アフィリに役立つ情報を集めています。私のアフィリエイト情報クリップ!アフィリブログもいろいろあります。あふぃりえいとレビュー68 続アドセンス?せつが この記事で3回目アドセンスのブログの事を書いてるかといいますと・・ 特に初心者様に 長くアフィリを続けて欲
2007/08/26(日) | アフィリで成功-ブログアフィリ 自動アフィリ 不労所得アフィリ サイトアフィリ 寝る前アフィリ
おしゃれなネットショップ、多いですよね 雑貨のネットショップとか・・・ 多少...おしゃれなネットショップ、多いですよね 雑貨のネットショップとか・・・ 多少知識はあるのですが、やってみたいなぁとか思いつ
2007/08/27(月) | 稼げる!副業収入!情報商材の暴露公開ブログ
もし、あなたがブログをお持ちならブログアフィリエイトを始めないのはもったいないですよ。ブログアフィリエイトの利点としては、メールを打てるくらいのPC知識があればだれにでも始められるという簡単さがあります。ブログでアフィリエイトをする場合、物販や情報販売の
2007/08/31(金) | アフィリエイト稼ぐ!情報ブログ!
