ほったらかしで月5万円アドセンスブログのレビューです。

ここでは、「ほったらかしで月5万円アドセンスブログのレビューです。」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
この商材は

Google AdSenceなどのコンテンツマッチ広告
ブログに貼って「ほったらかし」で
収入が得られるブログを初心者様にも
時間をかけず
作れるように
画像を用いてわかりやすく書いてあります。♪



テンプレートやCSSの編集などの
「初心者様にはちょっと難しい」
作業は
「SEO効果もあるカスタマイズ済みテンプレート」を

コピペするだけになっています。(今の所FC2ブログ対応です)


ブログカスタマイズが出来ない方でも
クリック率の高いブログが簡単に作成できますよ。。。



簡単な仕掛けなのにありえないほどクリック


されてしまうブログが 
あっとゆうまに完成です♪

ほったらかしで収入を得る楽しさ
を ぜひ味わって欲しいです。。





商材の内容は


FC2ブログのアカウントを取得方法
から書いて下さってるので

超初心者の方にも
余裕で出来ます。。




と言いますか
ここから初めて欲しいです!!





ブログカスタマイズ
コピペだけの作業
画像入りなので・・
本当に わかりやすいです。




ITBIZCOMの中で
サポートコミュニティーもあります♪




わからない事は
教えて下さいます。。

なんでもどんどん
聞いちゃいましょうね。。





パソコン暦20年
ネット暦15年の
キャリアの持ち主
作者の西谷さんは





初心者の方にも
楽しくアフィリエイトをして欲しい。
との願いで
この商材を作って下さいました。





◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。


辞めていく人が多い
このアフィリエイトの世界で・・



楽しく稼ぐ・・


これからの理想で



ネットビジネスを
続けてくれる人が増えたら
とてもうれしいのにな。。


せつは思います。






◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。



だいたいの流れなのですが♪


ある場所からの

ほぼコピペの
ブログを

1ブログ100記事が基本で



それをマイペースで
作って行きます。。

サクサクと作れます。。
コピペした記事に



のりつっこみを入れたり。

「私は こう思うねん」とか?

「最低!!」とか






思った事をどんな事でも良いので
書き足して下さい。




そんな感じです。。

画像は全くなし
シンプルなブログが出来上がるのですが、
それは何故でしょうか?




それは・・
画像があると
アドセンス広告のクリック率が
減ってしまうからなのです。






1個目のブログ⇔2個目のブログ
2個目のブログ⇔3個目のブログ




と 順番に相互リンクしていくのです。



1ブログで1ヵ月
平均1万円くらいになってきます。





せつもたくさん作成して行ってるのですが・・
1番最初に作ったブログからも
ずっと報酬があります。




PCを見ている人が探してる情報は
決して新しい情報ばかりでは
ないのです。


昔の事を知りたい人も
多いのです。



そこで
貴方が作ったブログが登場するのです!!



そんな仕組みになっています。。。




【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』


せつが心を込めてサポートさせて頂きますね♪♪


ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
