あふぃりえいとレビュー●61 悲しい出来事●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー●61 悲しい出来事●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

    あふぃりえいたーせつです






人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪


こんばんは!
せつです。




今日は朝から・・
と言うか
夜中から




ショッキングな出来事に遭遇してしまって
あまりにもビックリで・・・。
悲しくて・・・。







記事を書く手がなかなか
進まなかったのですが





頑張って書きます。。




もう皆さんご存知だと思うのですが



ある方のブログが
消されてしまいました・・・。






今まで一生懸命書いてきたブログを
もし
自分が消されたら
どんな気持ちだろう・・・。






って
ずっと考えていました。。





それもメインのブログだとしたら・・・。



なんの為に
そんな事するのでしょうか?







ご本人は・・とても強い方なので
もう新しいブログで再スタートを
されていますが・・・。






いくら強い人でも
心の底では
今日は1日どんな気持ちで 
過ごされたんだろうな。。。





って ずっと考えていました。






私が これを記事に書いてしまって




迷惑を掛けてしまうかと
思ったけど・・





書かずにはいれなかったので
ごめんなさい。





今日は頭の中に
その事件しかなかったので・・
ごめんなさい。








これからも応援していますので
どうぞ頑張って下さいね。




皆さんも パスワード管理・・。
気をつけて下さいね。。





明日はきちんと記事を書きますね。
カテ移動の危機が迫ってますんで~♪



せつ。

インフォトップの無料登録はコチラです↓




☆人気blogランキングに参加中です☆





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございました。
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

>ある方のブログが
>消されてしまいました・・・。

えっ?
誰?

私も知っている人かな?
無知でごめんなさい。
すんごく気になる・・・。

でもせつさんの記事を見て
気づかされました。
確かにブログのPASSは安易に
設定しています。

即効ハッキングされないような
PASSに変更します。
定期的な変更はしたほうが
よさそうですね。

応援!?
今日はポチしたかな?
一応全部まわっときま~す。
ではでは。
2007/08/17(金) 20:59 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

好きな方のブログでのことなら、
きっとせつさんも心が痛んだで
しょうね。

でも、仲間がいてくれれば
またやり直す力も沸いてきます
支えてあげることを考えましょう。

σ凸*
2007/08/17(金) 21:36 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
せっさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

とても残念な事ですね。
そんな事が身近にあるというと人ごとでは無いですね。
自己防衛の意味でも管理はしっかりしなくてはいけませんね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/17(金) 21:48 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
せつさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

そんな事があるのですね。
本当に驚きました。
人ごとではないですね…

せつさんも、元気出して下さいね。
応援です♪
2007/08/17(金) 22:08 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
v-209せつさんこんばんは!ありなです。お久しぶりです。

え?それってもしかして?記事を読んで、思い出したのが今日ちょっとランキン上位の方見てたらnotfundなブログがあったんですよ。「何で?」と思ったのですが・・

パスワード管理って?なんか気になる話ですね。
v-46ポチ印
2007/08/17(金) 22:36 | URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
こんばんは♪サユです。

ゆるせないことですよね。

ちなみに私のミクシィIDも削除されました^^;


応援です~!p☆
2007/08/17(金) 22:41 | URL | サユりん.biz #-[ 編集]
こんばんは、龍太郎です。

僕も聞きましたよ。
やるせないですね、そういう奴は!

応援凸
2007/08/17(金) 23:00 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんは
情報プロフェッショナルです

ブログが消えてしまうことよりも
それから連絡がないのが
一番辛いことですよね

応援
ポチ
2007/08/17(金) 23:29 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
そんなことが・・・

とても残念です。

自分も手探りとはいえ

自分のブログを持つようになりとても大切にしています。

それが消えるなんて想像もできません。

ぜひ、また頑張って素敵なブログをつくってほしいです(TT)
2007/08/17(金) 23:49 | URL | ささみ #-[ 編集]
こんばんは、せつさん!
ミムラです。

私も今その方の所へ行ってきました!
そんなことがあったなんて知らなかったんですが、許せませんね!
ブログは運営者にとって財産ですからね。大罪ですよ、これは!

せつさんも気をつけて!

応援ポチッ!
2007/08/18(土) 00:12 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

りばぁーも今朝びっくりしました。
卑劣な行為ですね。許せません。

りばぁーなりに、できることを
しようと思っています。

応援ポチッ♪
2007/08/18(土) 00:13 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
せつさん、こんばんは、つくしです。
いつもありがとうございます。

せつさんの記事を見て、気になったので、まずはそちらのブログへ訪問してみました。

驚いています。
そんなことをする人がいるなんて、考えられませんね。

せつさんの悲しい気持ち、とてもわかります。
つくしも、ずっとかかわりがなかったのですが、あまりのひどさに応援せずにはいられなかったです。

そういう人のいない、平和なネット世界になるといいですね。

応援しています。

つんつく応援♪
2007/08/18(土) 00:30 | URL | つくし #-[ 編集]
せつさん!こんばんは
かぶにぃです

最近、プログあらし、メールあらしが多発しているようです。
気をつけましょう

応援します
2007/08/18(土) 01:09 | URL | 大切なものをあなたに #-[ 編集]
舞花です☆ミ
いつもありがとうごうざいます^^

彼のサイト…
消えてしまいましたね。
探すのに苦労しました。
でも本当に非常識な人は
嫌ですね。

またお邪魔しますね☆ミ
全力で応援ぽちっと凸
2007/08/18(土) 01:36 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
はじめまして!インフォ修行僧と申します。

そんなことがあるんですね。最近、アフィリエイト過熱で、どうも、ブログID削除される人が、続出しているらしいのです。

特に、ライブドアブログはその辺の審査が厳しくなっているのを聴きました。

シーサーブログもダウンが多いみたいで、コメントできないブログが多発しています。

fc2に関しては、なんとか問題なく進んでいるようですね。

はじめての訪問ですので、誰のブログかはわかりませんが、ブログを作るのにはパワー使いますから、その虚脱感ははかりしれません。悲しいことですね。

応援!!
2007/08/18(土) 05:22 | URL | 情報商材アフィリエイト インフォ修行僧 #-[ 編集]
おはようございます。

それは悲しい出来事ですね。

僕は、ジュゲムで3つ一気に削除されました。

これは、誰かの嫌がらせとかじゃないですが、納得いかず抗議したら今でも登録出来ません^^;

何かと対処が必要になってきますね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/08/18(土) 06:51 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

多分、
人気ブログランキング、
トップ10常連の、
あの人だと思います。


その人から、

ちょっとワケありで、
ブログURL変えました。

と、コメントがあったときには、

「気分転換かな?」

と、思いましたが、
大変な惨事になってましたね。


それがきっかけとなって、
私は、バックアップをとることにしました。


>募金仲間がますます増えて
>うれしいです♪♪

>ノウゼンさんのおかげで
>本当に暖かい心が垣間見れて
>幸せです♪♪

そのように言っていただけると、
私は、とても嬉しいです。

せつさんのような人が、
やさしい人が、
増えてきているようです(^_^)v

応援×3
募金ポチ
2007/08/18(土) 07:41 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
ブログ削除されてるブログ未だにいっぱいあるみたいですね…

僕のブログにも荒らしが来て2チャンに書き込みされたりで過去の日記かなり消しました…

ホント最近はブログ書くのイヤになって来ちゃいましたよ(´・ω・`)

あと楽天もブログ削除されてるって聞きましたよ
では応援してます
(≧∀≦)
2007/08/18(土) 07:55 | URL | どんぱっち #-[ 編集]
せつさん、おはようございます。
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます。

私も昨日、見てきました。
ほんとショックなできごとですよね。
いままで苦労して作り上げてきた
ブログが、消されてしまったのは。
もし、自分が同じ立場だったら
アフィリエイトやめてたと思います。

お強い方ですね、この方は。
私も全力で、彼を応援していこうと思います。

では、また伺いますね。
応援ポチッ♪
2007/08/18(土) 08:17 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
せつさん、おはようございます!

確かに、人のブログを悪戯して
削除するとは酷い話しですね。

でも、その削除をした人には、
因果律の法則が働きます。

消す人は消されると言うことです。

人を呪わば穴二つとも言います。

とにかくも、マスターさんが
気丈にも直ぐに復活されたことに
拍手を送りたいと思います。

また、よろしければ相互リンクをお願い致します。


ランキング応援します♪ ぽちッ!!

2007/08/18(土) 08:55 | URL | たかはし☆かずよし #vbu/5PMA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/72-2661c7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
合計71本のツールを1本100円未満で仕入れることができます1本のツールを100円SHOP以下で仕入れることができる● アフィリエイトの特典として使える● この商材は、まとめて販売することもできる。 ● 情報販売のき
2007/08/17(金) | アフィリエイトは副業に最適!
