あふぃりえいとレビュー●58 名言集●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー●58 名言集●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

    あふぃりえいたーせつです






人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪



コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆ 。
せつです♪



世間のお盆休みは・・そろそろ半ば?後半なのかな?




私も 昨日はアウトドアな一日を過ごしました。

日焼け跡が ピリピリと痛いです・・・




マイナスイオンと光合成と・・
お参りにも行ったので
たくさんの気をもらって帰ってきました。






久々に家族全員が一緒に家を空けるので

バルサンをしとこうと思ったら



町中聞こえるぐらいの音で

家の「火災警報器」が鳴ってしまい・・

出かける寸前でよかった・・。って

ほんと・・慌てました。。。。


火災報知器の事 すっかり忘れてしまってました。





昨夜とその前の夜中・・

ペルセウス座流星群


何度も見れたので


記事に書こうと思っていたら・・




ソムリエ日記の
橋詰さんが


とっても ロマンチックな記事を書いて下さってたので・・

そちらで・・・・♪



暖かくて癒される とても素敵なブログです





なかなか 流れ星に
願い事をするのは
難しいです・・・・♪







アフィリエイトの 気づき・ヒネリの勉強の為に


最近 たくさん本を読むようになったのですが・・

せつが

なるほど~~って思った 名言を何点か・・・・























  ■今日の贅沢品は 明日の必需品。

 
 今日贅沢品として一部の人たちにしかニーズがなくても・・
 近い将来は 必ず一般の人々にとってもニーズになる





私の尊敬している唯一のインフォプレナーの方が いつもメールで下さる言葉で

「情報商材に惚れるな!」って

言葉を思い出しました。。




■みんな何かを売って生活している


  すべての仕事 ビジネスの基本は
  なにかを売る事にある

   タタタタ (((φ(;。・`ω・。)φ))) タタタタ

なるほど・・・・。







最後は 結婚の事



 ■夫婦は、どちらかの、レベルの低い方に合わせて生きていく




男女が結婚し生活を始めていくとそうなるんだって・・・。


せつは とても思い当たる節があるんで・・・

笑いそうになってしまいました。。。





三日月 絢香





↑今の せつの気持ちにとても似てるので・・・・。

聞いて下さいね。





インフォトップの無料登録はコチラです↓




☆人気blogランキングに参加中です☆





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, アフィリエイト, ペルセウス座流星群, 三日月, 流れ星,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん、こんにちは^^
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

バルサンの件、大惨事にならなくてよかったですね^^
今日も聞かせてもらいました!!
いつ聞いてもいい曲ですよね。
綾香の三日月。

では、また伺いますね。
応援ポチッ♪
2007/08/14(火) 15:50 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
こんばんは、龍太郎です。

ビジネスの基本はなにかを売っている。というのは確かにそうですね。

ものを売るか人間を売るかですね。

応援凸
2007/08/14(火) 15:56 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
せっさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

バルサンは要注意ですよ。
団地とかだと事前に消防に連絡しておいたりと大変なことだと聞いています。
でも出かける前で良かったですね。
すっかりリフレッシュされたようで。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/14(火) 18:55 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


ご無沙汰してすみません!


バルサンで鳴っちゃうんですかっ!!

知らなかったぁ、、、


良いこと知ったな^^


三日月の歌詞を考えちゃいました、、、^^


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪



僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
2007/08/14(火) 19:09 | URL | 泉星 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。
たっきーです。
夫婦はどちらかのレベルの低い方にあわせて生きてく。
私も笑っちゃいました。
本当はお互いを高めあえるといいんですけどね。

フレーフレー応援クリック♪
2007/08/14(火) 21:06 | URL | たっきー #-[ 編集]
 こんばんは、らっきーズです。

 いろいろなアクシデントがあるのも、人生かもしれませんね^^

>夫婦はどちらかのレベルの低い方にあわせて生きていくんですね~

 結婚後、以前、知ってた方と合ったとき、違った印象を受けたのもそういったことかもしれませんね。

 応援ぽちっ
2007/08/14(火) 22:08 | URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
「情報商材に惚れるな」
これははじめて聞きました
私の師匠とは
真逆の考えなんですね(;´▽`A``
ポチッ
2007/08/14(火) 23:26 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
せつさん、いつもコメントありがとうございます。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

「情報商材に惚れるな」の意味ですが、このように考えました。

「惚れる」ということは
主観的なことです。
主観が強くなると、
周りが見えなくなってしまいます。
そうならないためには、
客観的になることが
必要になります。

だから、「惚れるな」と言ったのではないでしょうか。

応援ポチッ♪
2007/08/15(水) 00:22 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
せつさん☆

こんばんは。
いつもありがとうございます。
☆ロップ☆です。

ちびちゃんたちが帰って
ようやく復活しました。
おかげで休養もとれ、チャージ
フル満タンです。

バルサンは内でもやったのですが、
何分マンションの端っこなんで
一回やってもまたゴキ群が再び
帰ってくることが多くて・・・。

超強力に殺傷できるやつって
ないかな?ほんと・・。

あと、絢香の曲って本当に
深い詩で声も心に響く曲が
多くてわたしも好きです。

うぅん~。
今のせつさんの心境なんだねぇ。
なんとなくわかる気がするぅ。

ではでは応援です。
いつも本当にありがとう^^
応援ポチ☆
2007/08/15(水) 00:27 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
せつさん、コンバンワ^^
マサです。

コメント心配ありがとうございます。
なんとか体調は回復に向かっていると思います。

バナーお師匠さんがいるんですね。羨ましいです。
僕もある程度作れますが意見などもらえると凄く嬉しいし、さらに質の高いものを作れますよね。

ペルセウス座流星群は見ようと思っていたらすっかり忘れてました^^;


気づき・ヒネリってとても大事ですよね。
最近は僕もひたすら考えて実行に移しています。

応援です~ぽちん






2007/08/15(水) 01:23 | URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉 #4jeLTJQM[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

コメントがバルサンが連呼されて
いるので、検索でヒットするかも(笑)

綾香さんの曲、初めて
歌詞を聴きました。素敵ですね。

´Д`)σ凸*
2007/08/15(水) 01:27 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
こんばんは。

フリーマンです。

コメント有難うございました。

ばるさん事件は大変でしたね。


フリーマンも気をつけます。


アドセンスの件ですが、

その件はちょっと分かりませんね。

せつさんは確か2度目でパスしたのですよね?


2度目でしたら問題はないと思うのですが。。。。

今はどうですか?

問題はないですか?


そんなあなたをオーエン。

次回はイチローとシアトルから

ご訪問。


2007/08/15(水) 02:27 | URL | Freeman #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

本を読むことはとてもいい事ですよね^^
でも夫婦はレベルの低いほうに…
確かにそうかもしれませんね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/15(水) 03:03 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

いろんな本を読むのは
視野が広くなって良いですね☆

せつさんが尊敬する
インフォプレナーって誰だろう^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/15(水) 08:07 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
私もばるさん買ってまだ使ってないや。火災報知器気をつけないといけませんね。

どんな仕事でも売っているのは真実ですね~・応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/15(水) 09:54 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
せつさん、こんにちは♪
バルサン・・・やっちゃいましたね^^;
うちの夫婦は私に合わせています(^_-)V
応援して帰ります。ぽち
2007/08/15(水) 11:39 | URL | エイトマン #-[ 編集]
はじめまして~
バルサンで火災警報器……
あわてたと思います…今後は気をつけなきゃ、ですね
良いお盆休みでした?

応援押し押し★また来ます(^^)
2007/08/15(水) 11:51 | URL | 節約のかこかの #-[ 編集]
はじめまして。

「カッパの母さん」と申します。

人気ブログランキングから来ました。

雰囲気があったかくて、居心地よいですねー。



“名言”を聞くと的を得ていて

思わずうなってしまいます。



心が重たくなった時に

歌は効き目あります・・・・・。


あぁ・・・生きててよかった!


お礼に1票、ポチン!


またお邪魔しまーす。
2007/08/15(水) 12:44 | URL | カッパの母さん #-[ 編集]
どうもはじめまして(´д`*)

実は私ことささみは、

3日前にブログを始めたんです。

きっかけはせつさんのブログの見てでした♪

でも実際にやってみたら・・・

さっぱりです。

ブログを立ち上げたのは良かったんですが、

リンクの張り方やトラックバックそれに人気ランキングのバナーの貼り方さえ分からない始末(笑)

正直まず何からやって良いかよくわかりませんm(_ _)m

もし何かアドバイスをいただけたらと思います。

今後ともせつさんのブログを読ませていただこうと思ってますので、

ぜひ宜しくお願いします♪
2007/08/15(水) 13:12 | URL | ささみ #-[ 編集]
せつさん こんにちは

宣伝していただいて
ありがとうございます。
はしづめです。

バルサン気をつけてください。
えらいことになりますからね。

お店でバルサンやって警察に呼ばれた人を知ってます。

失礼します。

応援ぽち♪
2007/08/15(水) 13:20 | URL | はしづめ #-[ 編集]
せつさん、はじめまして!

さるといいます。


せつさんのブログ、とても面白く読ませていただきました。


またぜひ御邪魔させて下さい!


応援です☆
2007/08/15(水) 13:48 | URL | さる 情報起業でシンプルな生活 #-[ 編集]
こんにちは、せつさん!
ミムラです。

バルサンって警報機が鳴るなんて知りませんでした・・・
情報商材には惚れてませんが、せつさんに惚れちゃっているかも?!(笑)

応援ポチッ!
2007/08/15(水) 14:02 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

私もいい歳をして日焼けしちゃいました!(笑)
バルサンで警報機…
それは驚きますね!
私も気をつけないと!!

本当に毎日暑いので
せつさんも気をつけてくださいね。

応援です♪
2007/08/15(水) 14:35 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

今日の贅沢品は、
明日の必需品。

なるほど、って思いました。


>毎日200件ぐらいは普通にくるのですが・・


私でしたら、
受信拒否設定をします。

それでダメなら、
メルアド変えます。

それでダメなら、
ポータルサイト自体を変えます。


>せつは その2500円の人よりも
>ノウゼンさんから買うと思います。

ありがとうございます。
ものすごく嬉しいです。


応援×3
募金ポチ
2007/08/15(水) 15:24 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトで稼ぐためにも、一度PCを離れてリアルの世界から情報収集することが大事ですね。

応援、ポチ。
2007/08/15(水) 16:24 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
お盆休み返上で仕事中です。
バルサン恐るべし。

ビジネスの基本は売ることですね。
そういった意味ではアフィエイトって単純明快で世の中の仕組みを集約したような環境ですね。

頑張ります。
今はSEOに凝ってます。

応援ぽち。
2007/08/15(水) 17:22 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]

みきです。

火災報知器よかったですね。

なんだか暑さで私も忘れること
が多いです。

もうすぐ暑さも人ゴミも少なく
なりますかね?

応援^^
2007/08/15(水) 17:27 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
警報機大変だったなりね!

職場で消火器売ろうとして火付けて、警報機なって消防車きたことあるなり(泣)
応援
2007/08/15(水) 17:40 | URL | けん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/69-3cc53353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
月収19万円、貯金0円のフリーターが、わずか2ヵ月後には口座残高が150万円になっていた!残業、副業、投資もせずに実現できた「真」のお金持ちオートナビゲーションシステム"格差社会"、"勝ち組、負け組"、あなたはこんな言葉に踊らされていませ
2007/08/15(水) | お金儲け百の方法 ~ ネットビジネス偏
【HPレビュー】今日新しくランキングサイトに登録しちゃいました! それは・・・【ブログランキングオンライン】です! 登録したてでどんな具合か分りませんが、特徴を何点か・・・1.2500を超える様々なテーマごとに人気ブログをランキングする!2.テーマ検索できるので、知
2007/08/15(水) | 気にしろ!して下さい。
