あふぃりえいとレビュー●57 ロボット君~♪●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー●57 ロボット君~♪●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

    あふぃりえいたーせつです







人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

今日は日曜日なんですよね。。


お盆休みになってから



曜日の感覚がわからなくなってる

せつです。


高校野球を見ながら

感動して泣いたり叫んだり

忙しいです(笑)









今日は気合を入れ直しまして 久々に



情報商材レビューさせて頂きますね~~。







ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】


購入しましたよぉ~♪






これは使えます!!!

せつおすすめツールの

3本指に入ってしまいました。。







その前に 被リンクのおさらいです。。



被リンクとは???







最近 良く話題に出てきています SEO対策なのですが


バックリンクが1番SEO効果があると言われてます。。




バックリンクを集める為に 


せつも たくさんのブログを作っています。






このロボット君は・・・・。


        続きも読んでねん。





自動で記事を作成してくれて




その記事から 自分が指定したキーワードで



自分が持っている アフィリエイトサイトに
リンクしてくれる。



って仕組みです。



自分のメインの


サイトアフィリエイト

ブログアフィリエイト




加速させたいと思ってる方には


ぴったりのツールです。。


フェラーリにも ポルシェにも LS600にも
負けません!!







(バックリンク用なので アドセンスは貼らないでね)








せつが 購入したきっかけは・・・・




ロボットが可愛すぎたのと。。∵ゞ(≧ε≦o)


ガバチョ石田健さんが開発されたから安心だったのです・・





石田さんのコメントより~

ちょこっと紹介させていただきますねん。。




----------はU〃め----------


ロボット君、それは、あなたのアフィリエイトサイト、アフィリエイトブログのリンク元サイト、ブログをメンテナンスするツールです。


SEOの空間では、被リンクのメンテナンスがすごく大切です。


(詳しくはセールスページにある開発リーダー、(石田さん)からのコメントを見てね)



ロボット君は、あなたが指定したキーワードに基づいて記事を書き
(RSS情報を集めて勝手に編集)、あなたが指定したアンカーテキスト
リンクを書き込んでくれます。



(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。



当然ですが 書き込み先はあなたが指定したブログです。
手打ちのHTMLページにも書き込むことができます。



(開発の裏側)・・・・・。

ある日、マシンガンブログ書き込み作業がどうなっているか、担当者に聞きました。
そしたら、○○万円、毎月かかっています、と聞いて度肝を抜きました。


石田「おい、そんなことやってんのか?あんな地道で退屈な作業こそ
機械化できるんじゃないの???
ガバチョをちょっと進化させれば、簡単でしょ?」


担当者「ガバチョ2ですか?」


石田「いや、ガバチョ2はちょっと味気ないな。実際、作業内容もガバチョとは
違うし。。むしろガバチョと組み合わせるとすごく良いかもしれないな。。

そうだ、ロボット君というのはどうだい?」



担当者「・・・・    何をさせるんですか?」


石田「今外注さんにやらせていることを全部やらせるの」


担当者「・・・・」


石田「・・・・」


--------------------------------


ということでロボット君は完成しました。 【完】






そして、改良に改良を重ねました。


最近のヤフーの感じは・・・・・


ブログフィルターの動きがアルゴリズムにまで
及んでいるような気がしたので、HTML
OKにしました。




PS.
早速追伸で~す。


これまでは、

・Movable Type
・Seesaaブログ
・269g
・さくらブログ
・Jugemブログ

の、5ブログへの記事投稿が可能でしたが、新たに4件
対応ブログが追加になりました。

・DTIブログ
・FC2
・ココログ
・忍者ブログ

追加された分はオーソドックスなブログなんで

ばっちぐーでっす。




----------ここまで----------



夏バテは 大丈夫ですかぁ?

もし バテバテでパワーなくなってたら

この曲を聴いて テンションあげてね~~♪

一緒に踊ってもOKです。↓↓


DJOzma - アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)

もう NHKに許してもらえたんかなぁ??



インフォトップの無料登録はコチラです↓




☆人気blogランキングに参加中です☆





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。


(●`・ω-)ノ。〇゚。*,。マタニィィ------ン。,*。゚〇。




あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, レビュー, SEO, バックリンク, 被リンク, ロボット君, , 高校野球,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさんへ

ノウハウの重要性へのコメント
ありがとうございました。
そちらにも伺ってみます。
今後とも宜しくお願いします。
しっかりとコメントを返していただくと
とても嬉しい限りです。
これからも頑張ってください。
ありがとうございました。
では。
2007/08/12(日) 22:12 | URL | 「ノート術・学習法+健康法・思 #QqP4rhjo[ 編集]
こんばんは、龍太郎です。

僕も時間のあるときにバックリンクサイトをつくってますが、このツールがあればかなり手間がはぶけそうですね。

応援ぽち
2007/08/12(日) 22:33 | URL | 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
なんですか???
このツール!!
めっちゃ欲しいじゃないですかぁ
ミラーサイトの量産も
してくれちゃうって事ですよね?
蟻地獄と組み合わせれるのかな?
ポチッ
2007/08/12(日) 22:51 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
せつさん、こんばんわ。

nissyです。

いつもコメントありがとうございます。

自動記事作成なら、物販アフィリに使えそうなのですか?

応援です!


2007/08/12(日) 23:01 | URL | ブログアフィリエイトでお小遣い稼ぎに挑戦! #-[ 編集]
こんばんは、
ブラントンです^^

これは、凄いですね^^
あーちゃさんと一緒で
蟻さんにも使えるのかな??


応援ポチ
2007/08/12(日) 23:10 | URL | ブラントン #-[ 編集]
せつさん、こんばんわ。
マサです。

すみません、今日は体調不良のため
コピペになってしまいました。

明日にでも治すつもりですのでよろしくお願いします。

応援していきますポチン。
2007/08/13(月) 00:22 | URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉 #4jeLTJQM[ 編集]
せつさん、こんばんは!!
オニヅカです。
コメント&訪問ありがとうございます☆

すごい機能ですよね。
最近の機能は、すごいな~!!
なんか最先端って感じですね^^
参考になりました!!

では、また伺いますね!!
応援ポチッ♪
2007/08/13(月) 02:15 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。

今日は実家に帰省中のため、
応援だけさせていただきますね。

大阪に戻ったら、
ゆっくり読ませていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/13(月) 02:29 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

そんな便利なもの…
羨ましいです(切実
しかも可愛いロボットって
所がまた魅力的(惚

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/13(月) 02:48 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コメント応援ありがとうございます。
バックリンクは重要そうですね。
最近ブログライターの案件が多くなっているような気がするのは、
そういう意味があるんでしょうね。

時々子供の写真を載せるので、右クリック禁止にしてます。
ご不便をかけてすみません。
文章コピーならカーソル指定してCTRL+C,貼り付けはCTRL+Vでできますよ。応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/13(月) 03:20 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

へえ~、
せつさんは、
高校野球を、見ることが、あるのですか。


>更新前に来てしまって
>ごめんなさい・・・。

あやまることは、ありませんよ。

私は、
だいたい、夜中1時頃に、
投稿予約をしています。

参考になれば、と思います。


応援×3
募金ポチ
2007/08/13(月) 04:00 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
せつさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

自動化できる便利なものが
どんどん増えてきてますね。

そのうちコメントまわりを
自動化できる商材も
できるのかな?
でも、自分でコメントまわりを
しないなんて、もったいないですよね^^。

応援ポチッ♪
2007/08/13(月) 06:30 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

ページランクは上がらないのに
何故か最近グーグルからの
アクセスが増えました^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/13(月) 07:47 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
せつさん、おはようございます。
つくしです。
いつもありがとうございます。

昨日もわざわざありがとうございました。

つくしは、応援していますよ。
がんばってくださいね。

甲子園感動しますね。
せつさんは生で見れたりするんですか?

一度でいいからみてみたいなぁ。。

ロボットくん、名前は聞いていましたが、きちんとしたレビューをみたのははじめてです。

すごく興味が出てきました。

すごく良い感じが伝わってきました。
レビューがいいんですね。

ちょっと検討してみます。

ありがとうございました。

つんつく応援♪
2007/08/13(月) 09:57 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

おや、FC2に対応したんですね!
バックリンクを稼ぐために、サテライトを量産するのは、ひとつの方法ですが、それが自動化できるのはいいですね~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/13(月) 10:11 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 10:23 | | #[ 編集]
せつさん、こんにちは
グッチーです。

元高校球児の私にとって、甲子園は
欠かせないものです^^
ロボット君かなりよさそうですよね^^
さすが健さんって感じです^^



それではまたまた南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪゚(ノд`)σ凸
2007/08/13(月) 11:23 | URL | グッチー@そのまんま宮崎より #-[ 編集]
せつさん、お世話になります!
こうめいです。

おぉ、大変わかりやすいレビューですね♪
参考になりました。

ロボットくん、かなり欲しいですね(^^
被リンクは欠かせませんもんね。

ん~、検討してみます。

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
2007/08/13(月) 11:27 | URL | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #-[ 編集]
せつさんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

みなさんそんな努力をしているのですね、それが自動化!?

凄く魅力的です^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/13(月) 12:11 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

名前は知ってましたが

せつさんのレビューを見ると

更に気になりますねえ。

嫁に内緒でコソッと

買おうかなっ^_^;

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪
2007/08/13(月) 13:50 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
変なサテライトサイトを作るツールなぞ、やめてほしいものです。

短期的な手法ですからね
2007/08/13(月) 14:16 | URL | ちくび #-[ 編集]
こんにちは!訪問ありがとうです。
ツールはいろいろあるなりね!

コバンザメ商法にみなやられるなりね♪

応援♪
2007/08/13(月) 14:54 | URL | けん #-[ 編集]
お盆でお忙しい中こんにちは^^



いつもお世話になっております、泉星です^^


昨日からパソコンの急な故障により


新パソコンの設定の為ゆっくり

お伺いすることが出来ない状態です。


コピペになってしまいますが、応援だけは必ずしていきますので


失礼ですがお許しくださいね。


環境が整い次第すぐにお伺いします^^


泉星
せつさんこんばんは!!
ハニー☆ミサです。
訪問&コメありがとうございます。

ロボット君いいですね♪
魅力の商品です。

応援ポチッ♪
2007/08/13(月) 16:17 | URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集]
紅です。

どうしてもどうしても
自動記事生成ツールが
好きになれない紅です^^;

適当なサテライトサイトを
100個作るより、
中身のあるサイトを持っていた方が
いいような気がしてしまう・・・。

でも、ツールが売れる理由が
わかったような気がします^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/13(月) 16:35 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
盆休み返上で頑張っている、せつにゃんへ。

ホント聞くこと聞くことが、新しい事ばかりで
めちゃめちゃ頑張ってるんやなぁ。。。って。

まだ暫く暑い日が続くけど
気合ダーーーーーッ!!!!!

またね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
2007/08/13(月) 17:02 | URL | 勉 ∑^)♪ #-[ 編集]
こんばんは♪サユりんです^^

ツールは何が何でも活かしたいですよね。

私も石田さんファンですよ^^


応援です。また来ますね♪
2007/08/13(月) 18:44 | URL | 情報商材アフィリエイト@サユり #-[ 編集]

みきです。

これ気になってたんですよ。

いいな~悩みまくりです。

応援^^
2007/08/13(月) 19:05 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
どうも、

コメント有難う御座います.

ロボット君はかなり高性能ですね。


持っておいて損はないですね。


それでは。

オーエン

次回はコナンとご訪問
2007/08/13(月) 19:34 | URL | フリーマン #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。

こえづかです。

検索エンジンにブログフィルターがかかるようになるのでしょうか。

そうなると、無料ブログは困りますね。

応援、ポチ。
2007/08/13(月) 19:47 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
せつさん♪
木星人HIROSHIです

担当者「・・・・    何をさせるんですか?」
石田「今外注さんにやらせていることを全部やらせるの」
担当者「・・・・」
石田「・・・・」

外注さんも唖然ですね(;゚д゚)ァ....
すごいツールだ。

最近、本当高機能のツールおおいですよねぇ。

応援♪
2007/08/13(月) 21:27 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
せつさん こんばんは

暑い中コメントありがとうございます。
はしづめです。

皆さんのコメントを見ると
賛否両論あるみたいですね。

私的には使っているせつさんが
喜んで使っているのでいいと思いますが。
まずは行動ですね。
なんらかの進歩が必ずありますからね。

お体に気をつけて
失礼します。

応援でーすぽち♪
2007/08/13(月) 22:41 | URL | はしづめ #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

批判的な意見もあると
気づきも多くなります。
さておき眠いです。。

´Д`)σ凸*
2007/08/14(火) 00:00 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
こんばんは、せつさん!
ミムラです。

訪問遅くなりました!
こういった自動記事ツールやRSSのツールは賛否両論ですが、要は使いようですね。このロボット君はよくわからないけど、基本的には賛成です。
外注に頼むのも、いろいろ問題あるようですし…

では 応援ポチッ!
2007/08/14(火) 00:45 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。

ロボット君、最近よく聞きますね。
にしても、このタイトルは、
狙ってるんですかね?

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/14(火) 02:12 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
せっさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ロボット君、イラストが可愛いですよね。
石田さんのツールと言うことはかなりの強者ですね。
あると便利そうです^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/14(火) 02:18 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
せつさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

サイト量産している人のための便利ツールって感じですね。
ただ…被リンクを稼ぐためだけにサイトを量産と言うのは…。

既に、この作業を手作業でやっている人には、
便利で画期的なツールだと思います。
…使い道次第なのかな。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/14(火) 02:52 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
一つ作るのでもすごく時間かかるのに、
自動化されたらすごいですね。
うーんほしいなー。
でもアルゴリズムが近く変わるっていうし・・・。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/14(火) 05:10 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

>出来れば
>いつもそんな風にいたいので

>レポート読ませて頂きます。。。

いつも前向きにいたいのなら、
ブログに書いた方を、
実践する方が、いいかもしれません。

レポートは、
嫌なことがあったときに、
スイッチを切り替える、
って感じになります。

応援×3
募金ポチ
2007/08/14(火) 10:26 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

訪問&応援、ありがとうございます。

応援、ポチ。
2007/08/14(火) 14:35 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/68-fd236b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「えっ…ウソ…?!」朝、画面を見た私は、そのまま凍りつきました。「1件、成約してる…」この商材を実践し始めて、たった2日。しかも配信は数回。正直、少しのヒネリもなかったのです。何の変哲もないメールでした
2007/08/12(日) | 大石式『IDアフィリエイト』、完全暴露
■今注目のアフィリエイト商材!!すぐ効果が出ます!何度でも自己アフィリで1万円を拾う方法!自己アフィリエイトの極み! 詳しくはコチラをクリック≫; すぐ効果が出ます!何度でも自己アフィリで1万円を拾う方法! 【メールサポート有】90日で120万稼げなかったら
2007/08/12(日) | アフィリア - アフィリエイトで稼ぐための情報サイト
【Vista対応】【ミククエが衝撃の進化!ミクシィツールでステップメール!?RSS!?】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト2 / mixiQuest2 』突然ですが...あなたは「ミクシィ」をしていますか?そして「ミククエ」という
2007/08/13(月) | アフィリエイトで稼ぐべし
【スポーツ】高校野球-第89回全国高校野球選手権大会 甲子園!!俺の地元・静岡の代表常葉菊川vs日大山形の試合が8月13日に行われました。そーいえば常葉菊川って春の選抜優勝校なんだっけ・・・つえぇ!!結果は・・常葉菊川12-4日大山形!!目指せ!春夏連覇!だね。春
2007/08/14(火) | 気にしろ!して下さい。
                     応援クリックお願いします↑関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。☆・他記
2007/08/15(水) | お得な情報満載ちょこっとブログ
