お盆休み~♪

ここでは、「お盆休み~♪」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゜+..。゜+.(w・∀・w)゜+..。*゜+ス





人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪



(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)


せつです♪



世間は お盆休み突入ですね!


どこに行くのも 道が混んでて・・

移動しにくいです。




皆さんは いかがお過ごしですか?






せつ家は

旅行は 日程をちょっとずらしました。





ゆっくり のんびり過ごさせてもらっています。。

川・з・川y─┛~~。o0○。。





ブログも さら~~っと行きますね。























スピッツ ロビンソン


久々に有線で流れてきて


懐かしかったので。。載せちゃいました。。








今日は朝から色んな出来事があり
朝から 心が少々乱れていたのですが・・




O型気質・・・で

この時間は復活です。。





でも自分ひとりの力ではなくて・・

やっぱりこんな時 助けてくれるのは

仲間で・・・





このお盆のバタバタの時期でも

力をいっぱいくれました。。。






こんな言葉も頂きました↓





「あってもなくてもいいものは
   
   ない方がいいんだなー」




今の せつもそう思いました。。。






・・・・

アフィリエイトの事 書くの忘れてたんで・・


●無料レポートでも動画が人気だということを知っていましたか?
初心者の方でも無料レポートが作れちゃうツールです。

 




無料レポート 未体験の方
ぜひ挑戦してみて下さいね。。


バイバイ゜:.+(∞UωU●)+.:゜マタネッ★







インフォトップの無料登録はコチラです↓




☆人気blogランキングに参加中です☆





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, YOU, TUBE, スピッツ, ロビンソン,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます、つくしです。
訪問するのがおそくなってすみません。

つくし家もお休みをずらしました。
9月に帰省します。

なのでお盆はだんな様もお仕事なので、のんびりおうちでアフィリエイトです。

無料レポートも仕上げなきゃ。。。

せつさんはいつも何時に寝ているのですか?

つくしもですが、いつも真夜中にお見かけします。

せつさんもどうぞご無理をなさらずにしてくださいね。

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
2007/08/12(日) 03:46 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
せつさん、お世話になります!
こうめいです。

暖かいコメント、ありがとうございます!
癒されます~(´∀`)

>「あってもなくてもいいものは
  ない方がいいんだなー」

余計なものがあると、
物事の本質が見えにくくなってしまいます。

この言葉は真実ですね。

不必要な物が溢れる社会で
こういった言葉を大切に
伝えて行きたいものです。

アフィリとは関係ありませんが・・・

関係あるのかな?

・・・あ、関係ありますね♪

素敵な言葉をありがとうございます♪

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
2007/08/12(日) 04:15 | URL | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 04:49 | | #[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

極力無駄な情報はない方が
シンプルに行動できます☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/12(日) 05:02 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 05:08 | | #[ 編集]
せつさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

お盆の時期は道路も何も、
めちゃ混みですよね~^^;
私はお盆週間は本業で出勤します。
その代わり、お休みをずらしました♪

私も今少し頭が疲れ気味なのかも?
こういうとき、仲間の存在は癒しになりますね~^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/12(日) 05:36 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
おはようございます、あきひろです。

今日は裏山へ水汲みです。
帰りがけにシバも刈ってくるかも
しれません。

暑くなりそうなので笠かぶって
いってきますずら。

´Д`)σ凸*
2007/08/12(日) 05:41 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}

http://eritanblog.jugem.jp/

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンニチワァッ

今回は7月のアフィリ報酬が想定外に良かったので
感謝の意をこめて

『特典詰め合わせパックプレゼント』
という企画をやらせてもらうことになりました。

特典内容は

豪華85大特典&再配布可能特典265個詰め合わせパック

<特典内容の詳細はhttp://erieiri.jugem.jp/

良かったら来て下さい!http://eritanblog.jugem.jp/

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}
せつさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

「ロビンソン」はもう一昔前の曲ですね。
ヒットしていた頃の自分を思い返してみました。
時が経つのは本当に早いです。

振り返ったとき、いい時間を
過ごせていたと思えるよう
そのときを大切に過ごしていきたいですね。

追伸
相互リンクお願い申し上げます。
すでにせつさんのブログはリンクさせていただいてます。
ご迷惑でなければお時間がございますときに、ご確認ください。

応援ポチッ♪

応援ポチッ♪
2007/08/12(日) 06:11 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

お盆休みは、尼崎の実家に帰ります。

旅行はしている暇が残念ながらないです。

応援、ポチ。
2007/08/12(日) 10:56 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
せっさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

先日は、どうもでした。
懲りずに今後ともよろしくです。

暑くどうにも動きが鈍ります。
お盆休みも一週間遅れかな。
バテバテになりながら一週間スタートです。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち♪
2007/08/12(日) 11:52 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

お盆休みはうちはひたすら家で過ごす予定です。
暑いし、人が多いしで、
幼児がいるとなかなか出かけられないので。。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/12(日) 11:58 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
せつさん、こんにちは!!
オニヅカです。

コメント&訪問ありがとうございました☆

スピッツ聴かせてもらいました。
良い曲ですね。
癒されました^^

お盆休みは、何処いっても混んでるので家でゴロゴロしてると思います!!

では、また伺いますね!!!
応援ポチッ♪


2007/08/12(日) 13:11 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
せつさんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

いつも訪問・コメント
ありがとうございます^^

シンプルイズベストですよね。

物事は本来簡単な
物ですから、

余計な考えや
物はいらないですよね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/12(日) 13:53 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
せつさん こんにちは

いつもありがとうございます。
はしづめです。

スピッツいいですねー
なんて書きながら聞いてたら
インターネットエクスプローラー様
が突然、終了しました(笑)

夏バテでしょうか?

失礼します。
応援ぽち♪
2007/08/12(日) 16:05 | URL | はしづめ #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

先日はどうもでした~
今後もぜひよろしくお願いしますね~♪

最近、ずっと家にいるからか平日と休日の区別すら・・・・
ヤバイですね(;´Д`)

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/08/12(日) 17:53 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
コメントありがとうございました

今日はコピペで失礼します。

応援×3
募金ポチ
2007/08/12(日) 18:17 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

あってもなくてもいいものは
無い方がいい。
確かにそうですね^^
無駄な事を増やして
自分の負担を増やしても
仕方ないですもんね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/12(日) 20:10 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは、せつさん!
ミムラです。

ご心配おかけしました…
本業も一段落して今日から復活です!記事更新していなくても気にかけていただいてくれて、本当にありがとうございます。感謝!

お盆期間中も仕事です(泣)

せつさんもお体大切にしてくださいね♪ストレスは一番良くないですから・・・

応援ポチッ!
2007/08/12(日) 20:43 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]

みきです。

お忙しいですね、せつさん。

どうかがんばってくださいね。

無料レポいただきます。

応援^^
2007/08/12(日) 21:44 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/66-9c2b80f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんでも情報発信基地より旬な記事をご紹介します!お盆スタート今日からお盆ウイークがスタート 私が休憩に行っている間にお客さんから、うな丼の差し入れ CIMG3996.jpg CIMG3994.jpg 確か昔、木津市場(福太郎から約1.5k
2007/08/12(日) | なんでも情報発信基地
超楽!熟成ブログで確実・安定収入を目指せ! ⇒ブログを熟成「三本の矢アフィリ」プレスリリース内容@Press(プレスリリース)登録に必要なのは、メールアドレスと名前のみ ~5分で始めるアフィリエイトサービス~ ――――――――――――――――――――――――――――
2007/08/12(日) | 無駄なし、間違いなしのアフィリエイトノウハウ!?
■■起業家支援ツール『GOLD PACK+α』■■充実の内容、71点の豊富なツール!アフィリ報酬50%(自己アフィリOK!)『何か簡単に楽して儲かることはないかなぁ・・』そんなことを考えている方はいませんか?・・・実はあるんですよ^^情報起業であれば、販売
2007/08/12(日) | ネットで金儲けならアフィリエイト
さっそく売れてます♪もうスーパーに行くたびに、「今度は何を売ってやろうかな」って感じです(笑)。オークションサイコー♪特によく売れているのが・・・、続きを読む>> 関連していると思われる記事:無料レポート 関連していると思われる記事:目まいがする・・・
2007/08/12(日) | イーベイで毎月5万稼ぐ専業主婦の暴露話
mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!しかし、一つあなたに知っておいて欲しいことがあります。それは、mixi(ミクシィ)に代表されるsnsのほとんどは、商用利用を禁止しているということです。(一部例外をのぞきます)他
2007/08/12(日) | アフィリエイトの神様に負けない情報
数ヶ月前までは思っていたんですよ。そんなに高いところに行かせているわけじゃないですが、「あ~あ、このお金でもうちょっとオイシイもの食べられるのに~」とか「あのお洋服買いたいな~」とか、ずっと我慢してたんですよ。でも、これ、最近はあんまり憂鬱でもなくなってき
2007/08/12(日) | イーベイで毎月5万稼ぐ専業主婦の暴露話
