あふぃりえいとレビュー●54 ネットビジネス&アフィリエイトの今後について●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー●54 ネットビジネス&アフィリエイトの今後について●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゜+..。゜+.(w・∀・w)゜+..。*゜+ス






人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪


ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪


せつで~す♪


昨夜は 

お子ちゃまタイムに眠ってしまったので


今朝は早起きで~~す。。

はりきって行きましょうね♪




さっきね 「日の出」の瞬間を見れたので

なんだか幸せです♪

あまりにまぶしくて

その後しばらく目がチカチカしていましたけど・・・。
                               ↑
                          かとちゃん風。







リアルでお仕事をされてる方は


そろそろ お盆休みでしょうか?



日本人の理想の夏休みは

12.3日欲しいらしく・・


でも現実は 7.9日

会社員の方は 5.3日



現実と理想の差は


なかなかですね川・з・川y─┛~~。o0○




昨夜・・・尊敬してる方と言いますか


考え方がポリシーが同感する部分が多い方が
いまして


その方が


今後のアフィリエイトについて書かれていましたので


ちょこっと


私の言葉も加えて

紹介させていただきますね。。。


続きます。。

















ネットを使えば誰でも簡単に毎月何十万も稼げます!



って話を聞いた事がありませんか?
     ありますよね。



リアルの世界で稼ぐのは難しいけど、
ネットなら大した努力もなく稼げます、
みたいな言葉に気持ちがグラっと来た事がありませんか?

で、本当に稼げると思っちゃった事はありませんか?

でも稼げなくないですか?



ネットなら簡単に稼げるのか!



これで自分も濡れ手に粟の大金持ちだ!


と未だに思ってるのなら、
早いとこ幻想は捨てましょう。


そもそも考えてみて下さい。


誰があなたをそんな気持ちにさせましたか?




メルマガアフィリエイターか、
情報起業家じゃないですか?





特にビジネス系で売ってる


メルマガアフィリエイターや情報起業家の方は、

相手に「ネットを使えば簡単に稼げる」

と思わせなければものが売れません。




だから「ネットは簡単に稼げる説」が飛び交い、
多くの方がそれを信じちゃってるんですね。


とか偉そうな事言ってますけど、
自分もそんな甘い夢を見てネットの世界に入った人間です(^^;)


はっきり言って、

ネットは誰もが努力をしないで稼げる世界ではありません。

これを頭に入れておきましょう。



その上でのお話。



とは言え、多くの人にとって、
リアルよりもネットが稼ぎやすいのは確かだと思います。



最低限のPCスキルとネット環境さえあれば。




では、努力しないで稼げるか?と言うと、
そんなわけありません。





もっと大成功するには、
かなりの努力と膨大な地味な作業が必要です。







そしてこれはぼくが考える今後の可能性。






ぼくがいる会社には、
ぼくよりも営業成績の素晴らしい社員がたくさんいます。

世の中には、自力で会社を立ち上げて、
その収入で食ってる方がいます。


そんな方々は、

ビジネスに対する基本的な考え方が出来上がっていたり、
そもそも商才があったりします。




さらにそんな方々は、
成功のためには努力を惜しみません。





もし今後、そんなリアルに埋もれている本当に優秀な方々が、




「ネットは儲かる」
「アフィリは稼げる」






とか言って参入して来たらどうでしょう?


センスのある人間が努力して作業量をこなす・・・。





勝てる自信がありますか?

ぼくにはありません。





そうなる前に、
大量の収入源を作っておきたいと思いません?





稼ぎの土台


持っておいた方がいいと思いません?






今ならまだ間に合います。

やれる事をやっておきましょう。




あなたが何もしないで無駄な時間を過ごしている間、
確実に一人また一人と超強力なライバルが参入しています。




間違いなく。




だって稼げるから。





自分よりもずっと遅れて勉強し始めた方が、
どんどん自分を置き去りにして行くのって、
悔しくないです?





自分が3,000円を稼ぐのに必死になってる間、
新たに始めた方があっさり30万とか稼いじゃったら、
なんかすごい悲しくないです?


だから少しでも長く前にいられるように、
ほんの少しでも


日々アドバンテージを積み重ねたいと思います。


----------ここまで----------







インフォトップの無料登録はコチラです↓




☆人気blogランキングに参加中です☆





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。

本当にウレシイです。。 

体調に気をつけて


今日も1日頑張って下さいね。。


せつ。



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, お盆休み, 夏休み,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

「カンタンにはじめられる」と
「カンタンに稼げる」とでは
雲泥の差です。

「カンタン」というイメージで
アフィリエイトをはじめた人が、
せつさんの記事をきっかけで
心の持ちようが変わるといいですね

応援ポチッ♪
2007/08/10(金) 06:27 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます、ミムラです!

いつもありがとうございます。
本日はコピペにて失礼します。申し訳ありません・・・

応援していきます、ポチッ!
2007/08/10(金) 06:36 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
おはようございます、あきひろです。

2時に寝たら4時半に目が覚めた(笑)
体がどんなになってんのか。。全く

しょうがないから仕事してます。

今日も一日頑張りましょうね(^^

・・あ、記事関係ないし。。

´Д`)σ凸*
2007/08/10(金) 06:44 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

業界が健全化すれば参加者も増えるので
ライバルの存在は気にしなくても
大丈夫だと思います^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/10(金) 06:44 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
忘れてた。
こちらさんも引っ越しそばの
注文いただいてたよね。

へい、そば小盛りお待ちっ

どんぶりアイコンないんでこれね。

´Д`)σ v-273
2007/08/10(金) 06:47 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
せつサン♪ おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあは実は二人目産まれるまでに地盤を作ろぉと思って
今頑張っています。


あ、まだいませんけどねw
計画中です(∂。∂ゞ


楽とカンタンの意味の取り違えをしてると、
せっかく買った商材もゴミ箱行きになってしまいます。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/10(金) 07:07 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
せつさん こんにちは

はしづめです。

朝早いですね。
ここにコメントしてる方々もですが。

なんか今日のコメントを読むと
焦りを感じますが、まずは自分に出来ることから始めて行きたいと思います。

応援ぽち
2007/08/10(金) 08:25 | URL | はしづめ #-[ 編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです

逆に、ライバルが増えることは大歓迎ですね
逆にいないと、やる気が出てきません

応援
ポチ
2007/08/10(金) 09:31 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
せつさん こんにちは! 紅です♪

一生懸命仕事して稼いだお金で買ってもらうのだから、
簡単に努力もせずにできるはずがありませんよね^^

考え方や姿勢はリアルのビジネスと
同じはずです。
ただ、ネットビジネスの方が始めやすい、収入を増やしやすい、というだけですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/10(金) 11:22 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

レポート読んでいただいて
ありがとうございます。

せつさんの文章、もともと
読みやすいですよ。

スーッと入ってきます^^
僕は好きです。

超強力なライバルたち、
どんどん増えるんでしょうね。

先発組とか、後発組とか
言ってるのが馬鹿らしくなる
でしょうね~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/10(金) 12:32 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
せつさん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。

今日の記事はかなり共感しました。
わたしはリアルでSEをしています。
どんなに技術を駆使し、企画提案
や開発をプロジェクトしてもなか
なか評価されないのが現実です。

会社の規模が大きいと、地方や
フランチャイズな部分でどう頑張っても本社側の人間以上に評価
されることがないのです。
こんなジレンマから解放されたい
と思いつつ、ネットサーフィン
していると、アフィリエイトと
いう言葉に出会いました。

おそらく、近いうちにわたしの
ようにリアルからシフトしてく
る人間は間違いなく増えてきます。

私のまわりには私など足もとに
およばない高スキル者は山ほど
います。

それらの人間がシフトしてくる
前に、動揺させられることなく、
不動の構えで対抗できる実績
を作って返り討ちにしたいもの
です。
それには自身を持つことが
必要ですね・・・。


ごめん^^;
かなり長くなったね。
つい、熱くなってしまったよぉ。

ではでは応援だよ。
今日も暑いけど頑張ろう☆
2007/08/10(金) 12:59 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
せつさんこんにちは!
ハニー☆ミサです。
日中はもう暑いですね。。。(汗

しかし、せつさんのブログは癒されますね♪

応援ポチッ♪
2007/08/10(金) 13:00 | URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集]
せつさんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

オフ・オンライン関係なく
お金を稼ぐのは大変ですよね^^

そこが分かっていない人
が多いですよね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/10(金) 13:09 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。
昨日は、コメントありがとうございます。
主婦同士ってうれしいお言葉でした。
一気にやる気倍増です。
今日の、記事を読んで思いました。現実社会もネット社会も同じなのですね。地道に努力したものが報われるということですよね。
人間関係を大切にするというところも同じですよね。
とにかく、こつこつ毎日行動するのみですね。がんばりましょうね。

フレーフレー応援クリック♪
2007/08/10(金) 13:34 | URL | たっきー #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

この記事に関しては、
正しい方法でやって、
それだけの利益が出る人が、
あとから出てくるのは、
私は、喜ばしいと思います。


2つ質問があります。

1つめは、

>先ほどの応援ボタン・・
>昨日から
>24時間過ぎていなかったので

とコメントいただきました。

これって、きっかり24時間なんですか?
24時すぎたら、
次の日扱いに、ならないのですか?


2つめは、
i2iのアクセス解析を使っていらっしゃると思います。

これは、
応援ポチしてくれているかどうか、
確認することは、できますか?


応援×3
募金ポチ
2007/08/10(金) 14:04 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 14:08 | | #[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

日の出の時間とは早いですね~。

私は一昨日はその時間に寝て、
8時に子供に叩き起こされました^^;

楽して稼げる仕事は無いですね。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/10(金) 15:03 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんにちは!


twincle☆familyの泉星です♪

いつも気持ちのこもったコメント


ありがとうございます^^

ふふふっ!簡単に稼げると思ったら


大間違いさっ!!


っておもいました^^


努力は惜しまずに


やってきたいですね♪


いつもせつさんのコメントで

泉星は元気をもらいます^^


ありがと~~~~ん!


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!
ぽちぽちぽち♪
せつさん。こんにちわ。

昨日は訪問してくださって
本当にありがとうございます。

書いているネタがやっぱり素敵です。
>リアルよりもネットが稼ぎやすいのは確かだと思います。

この部分は確かに共感ですが
最近ちょっと行き過ぎたメルマガアフィリには
本当にまいちゃってますので
こんなに人気のあるブログで書いてくれるのが
すこし嬉しくも思いました。

天才の参戦ってほんと怖いですね。
私もそれまでにアドバンテージを
ちょこちょこと積み立てておきます。

また来ます。募金&応援 ノシ
2007/08/10(金) 17:29 | URL | HY #-[ 編集]
せつさん、こんにちは
グッチーです。

ご訪問&コメントありがとうございます。
お母様の出身が都城なのですね^^
私が住んでいるところの隣町が最近
都城に吸収されたんで
都城市は隣になりましたよ^^
高原ってところです。
お母様に聞けばわかると思いますよ。


それではまたまた南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪
2007/08/10(金) 17:45 | URL | グッチー@そのまんま宮崎より #-[ 編集]
はじめまして。
ブログランキングから遊びにきました。

いろいろ勉強中なので、参考になります!

また遊びにきますね^^

応援ポチ♪

鬼ブログアフィリエイト
http://blog.livedoor.jp/infolife28/
2007/08/10(金) 18:24 | URL | 鬼ブログアフィリエイト@金鬼 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは^^
まりあんです。
いつも、本当にありがとうございます♪

そんなに簡単に
収入を得ることはできませんよね。

地道な作業の積み重ね
相手を思いやる気持ち
周りの人とのコミュニケーション

ネットも、リアルも
根本にあるものは変わらないと思っています。

今日の記事
色々と考えるところがありますね・・・

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ
2007/08/10(金) 18:48 | URL | まりあん@愛と幸せモリモリなブタさんの貯金箱 #-[ 編集]
せつ さん,こんばんは!
masaru です。

その通りですね。
肝に銘じます。
>あなたが何もしないで無駄な時間を過ごしている間、
>確実に一人また一人と超強力なライバルが参入しています。

応援済みです。
2007/08/10(金) 19:51 | URL | masaru@ネットで見つけた「いい #-[ 編集]
お盆は関係なく仕事です。
副業はボチボチですね。
月収30万までは言ってないけど。
まだまだです。

簡単に稼げるって言葉に誘われて無駄な半年を過ごしました。
でも、レビューが書けるので、行動あるのみです。

今日の記事はグラッと来ました。
(良い意味で)


応援ぽち。
2007/08/10(金) 20:14 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
はじめまして。
私は「★ホッカリーモの記録★ハッピーリミテッドエディショナー」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。
2007/08/10(金) 20:55 | URL | 「★ホッカリーモの記録★ハッピ #QqP4rhjo[ 編集]
せつさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

う~ん
考えさせられる内容でした。
でもやっぱり一歩づつ前向きに
やっていくしかないですね!
「楽して稼ぐ」なんて
甘い誘惑に迷わされることなく
ですね!
良い記事を読まさせていただき
ました。
ありがとうございます!


応援です♪





2007/08/10(金) 21:27 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。
GAKUです。

素晴らしい記事をありがとうございます。

わたしもリアルではサラリーマンやってますが、
可能性が見えてしまったので今、
ネットビジネスに新たな活路を模索しているしだいです。

でも、簡単には稼げないのは実感しました。
組織だててやれば、もっと効率的に
色々出来るのかもしれませんが…

稼げるまでは、地道な作業の繰り返しで、
かなり色々な事を勉強しないとベースの構築は難しいと
理解出来た今日この頃です。

企画力、アイデア、文章力、計画性、パソコンスキル、htmlの知識、
SEOの技術、Webの知識、営業力、情報収集力、実行力そして個性、また技術力も。
それらを個人で集約して身につける
必要があるとつくづく実感しています。

ホント簡単には稼げませんね~。

モーレツ応援~★
2007/08/10(金) 21:29 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
せっさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

頑張らないで稼げちゃったらみんなウハウハでバブルですよね。
やっぱりコツコツとした積み上げが必要ですね。

花火の人混みでヘナヘナです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/10(金) 22:04 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは、龍太郎です。

簡単に稼げると思って始めた人は
もうやめちゃってるんんじゃないですか?

友達にもいますし、そんな人。

応援凸
2007/08/10(金) 22:18 | URL | 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 #-[ 編集]

みきです。

稼ぐって大変ですね。

せつさん体壊されませんように。

朝まで・・・すごい。

応援^^
2007/08/10(金) 22:49 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
Hola! せつ san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

段々と普通な健全な状態になって
喜ぶべきことだと思いますよ。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/10(金) 23:19 | URL | 南米コロ@コメント欄実験中 #aIcUnOeo[ 編集]
せつさん、こんばんわ。

nissyです。

間単に稼ぐことなんて、どこの業界にもないでしょう。

それがあればみんなやってますよね。

何事も稼ぐノウハウが必要ですよ。

応援です!
2007/08/10(金) 23:46 | URL | ブログアフィリエイトでお小遣い稼ぎに挑戦! #-[ 編集]
せつさん!こんばんは
かぶにぃです

わたしの盆休み
土曜日曜含んでわずかに4日
辛いです

応援します
2007/08/10(金) 23:51 | URL | 大切なものをあなたに #-[ 編集]
始めまして。

このブログの記事の量、質とも、すばらしいですね。

しかも、お客さんに対してのサービス精神がひしひしと感じられます^^

私も、こういったブログ作りができるよういっそう頑張りたいと思います。

応援ポチッ
2007/08/10(金) 23:52 | URL | 政宗 #-[ 編集]
舞花です☆ミ
いつもありがとうごうざいます^^

お互い眠り姫ですね^^;
日の出なんてしばらく見てません。
ちょっと羨ましい…

またお邪魔しますね☆ミ
全力で応援ぽちっと凸
2007/08/11(土) 01:39 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
せつさん、こんばんわ。
マサです。

僕も最近はじめたばかりですが
アフィリエイトをビジネスとは考えてなかったくちです。

でも、最近はビジネスと考えるようになって前とはだいぶ意識的な面で変わったと思います。

意識を変えて土台を作らなければ。

応援ですポチン
2007/08/11(土) 03:34 | URL | 初心者の初歩からはじめる画像勉 #4jeLTJQM[ 編集]
コメントありがとうございました。

人気ブログランキングへ、
問い合わせてみました。

返信があれば、いいのですが。


i2iについての質問は、
逆ランではなく、
i2iのアクセス解析についてです。

って、よく見たら、
せつさんは、
アクセスアナライザーを、使っているんですね。

アクセスアナライザーは、
応援ポチしてくれたかどうか、
知ることができますか?


応援×3
募金ポチ

追伸

私のブログより、
このブログの、
薄いピンクの方が、
目にやさしい感じがしますよ(*^_^*)
2007/08/11(土) 04:02 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
せつさん、こんばんわです!
こうめいでございます。

ご訪問ありがとうございます!

眠りかけていましたが、
せつさんからコメント頂けた事が嬉しくて、
飛び起きてコメント書いています(笑

私のコメントなど・・・
せつさんの暖かいコメントに比べたら
なんと冷たいことか・・・

見習わせていただいてもよろしいでしょうか?

またお伺いしますね♪

ありがとうございました!

応援、ポチ☆☆
2007/08/11(土) 04:43 | URL | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/64-b181f850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
