あふぃりえいとレビュー●53 無料日本語版アンチウイルスソフト●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー●53 無料日本語版アンチウイルスソフト●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゜+..。゜+.(w・∀・w)゜+..。*゜+ス







人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪


(●´・ω・)ノ゚+.゚☆ぉぱょぅ☆゚+.゚ ヽ(・ω・`○)


せつです。。


現在 真夜中の3時29分です・・・。

また 寝そびれてしまいまして

まだ起きています。。。ぅぅぅ。





皆様は 今頃は夢の中でしょうか??



クーラーがんがんにとか




していないでしょうか??(笑)




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



せつは・・日々 ニュースのブログを書いているんですが・・




さっき 見つけたのが





GIGAZINEで紹介されていました↓



Windows 98/Me/NT/2000/XP/Vistaに対応した


アンチウイルスソフト


「AVG Anti-Virus Free Edition」日本語版がついに先ほど、ようやく公開されたそうなんです。。




家庭内で個人的に非商用で利用するのであれば無料です。


気になる方は・・

GIGAZINEさんの記事を読んでみて下さいね!



せつも詳しくは知らないのですが・・・
(ごめんなさいね)

「AVG Anti-Virus Free Edition」


日本語版になる前から

あまり悪いうわさは聞かないので・・


もしお役に立てたらって思って


掲載させていただきました♪








そんな せつは 「ノートン」を使用しています。


ここ 突っ込みいれて下さい




せつの ワンポイントレッスン



ブログから、話題を知る、きざしを見つける

きざし


ご存知でしょうか??


このキーワード


ブログにちょっと組み込むことを

オススメします~♪(by 加藤さん)


今日の お奨めなら

サエコ」なんかが ばっちりかな?


何かが変わりますよぉ。。。


ブログの片隅にでも


置いてみて下さいね。



今日も1日・・・暑さに負けないでね。。



インフォトップの無料登録はコチラです↓




☆人気blogランキングに参加中です☆





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。

このブログを読んで下さってる方に

心から感謝しています♪


本当に本当にありがとうございます。。




あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, AVG, Anti-Virus, Free, Edition,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

寝そびれて…ではなく、
デフォルトで起きている深夜型の私です(笑)

無料で使えるウィルス駆除ソフトかな?
私は有料のものを使っていますが、
今は無料でも、こういうソフトがあるんですね~。
便利な世の中になりましたね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/09(木) 03:58 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

ウイルスとかスパイウェアとか
あまり良く解りません^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/09(木) 05:11 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
せつサン♪おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあは熟睡していました。
モデダイ始めてから急によく眠れるよぉに…(_ _).。o○


Vistaは導入を見送ったままなので
対応を余り気にしてなかったのですが、
今は同じく無料のAvast!Free版を使っています。


とりあえず更新が結構マメにされてるのでいいかな?と
続行中です。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/09(木) 07:34 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
ノウゼンです。
コメントありがとうございました。

きざし、良さそうですね。


>1本売れたのですね。。
>おめでとうございます!!

>ノウゼンさんの今回のキャッシュ>バックにされた理由も
>きちんと聞かせて頂いてるので

ありがとうございます。
理由が大切だと、
ネットビジネス大百科で、
学びました。

私には、役に立っているわけです。

応援×3
募金ポチ

2007/08/09(木) 10:16 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
せつさん☆

おはようです。
☆ロップ☆です。

またちょこっとさぼってコメント
売っています。

AVGやマカフィーなんかは以前
からよく使っていました。

AVGは無料ながら機能的に
十分で、フリーアンチソフト
としては常時、上位に君臨
しています。

通常の使用であればぜんぜん
使えるソフトですね。

ではでは応援です。
頑張っていこうじぇ~い☆
2007/08/09(木) 10:35 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/08/09(木) 10:36 | URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 編集]
せつさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

少しは元気になられましたか?
なんだか睡眠のペースが乱れてる
みたいですね~
気をつけてくださいね!

「きざし」面白そうですね。
片隅に入れるのが難しそう(笑)

応援です♪
2007/08/09(木) 11:06 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。

HYと言います。
何気なく覗いてみるとベッピンさんが…
ということでいろいろ読ませていただきました。

>今日も1日・・・暑さに負けないでね。。
こういう言葉ってあんまり聞かないので
ちょっと嬉しいですね。
私は軽く暑さに負けてますが…

応援、募金していきます☆ ノシ

2007/08/09(木) 11:27 | URL | HY #-[ 編集]
せつさん、こんにちは!
つくしです。
いつも心のこもったコメントに感謝しております。

夜中の3時。
つくしは最近眠さに勝てず、PCに向かいながら寝ている始末。。
しかも寝ぼけながら記事を書いて、大事な気を消してしまったりと、ちょっとまずい状態です。

昨日は、もう諦めて2時半には布団へ。。

せつさんも気をつけてくださいね。

ムリは禁物と、身をもって証明しました。

せつさんもニュースブログ書いているんですね。

今日は、サエコきますね。。

すでにつくしもニュースブログの記事にしました。

メインにもちょこっと載せておこうかな。。。

何か変ったら報告します。

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
2007/08/09(木) 11:59 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
せつさん

スージーです。


ウィルス対策は、しっかりしないといけないですね。


そういうところ無頓着なので気をつけないと。


応援していきます!
2007/08/09(木) 12:09 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
せつさん こんにちは! 紅です♪

ウイルスバスターに
何度も助けられました^^

ノートンって重くないですか?
昔Macだった時はノートンでしたが
イライラしてた覚えがあります^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/09(木) 13:19 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

せつさんの予想通り、
クーラーガンガンで寝てました・・・。

「きざし」これ面白いですね。
活用してみます。

無料レポートも、ありがとうございました!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/09(木) 15:16 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは^^
まりあんです。
いつも、本当にありがとうございます♪

寝不足気味ですか・・・?
いつも、早起きさんでいらっしゃるのに(泣
夏バテなど、なさらないように、お身体ご自愛くださいね^^

セキュリティーソフトは、「重い、重い」と言われ続けているのですが、ノートン先生を愛用しております(笑
マカフィーお勧めされましたけどねぇ。
重い腰があがっていません。

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ
2007/08/09(木) 15:37 | URL | まりあん@愛と幸せモリモリなブタさんの貯金箱 #-[ 編集]

みきです。

せつさん遅くまでお疲れ様ですー

なんかいつの間にかそんな
時間になってしまいますよねー

お体お大事に。応援^^
2007/08/09(木) 17:12 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
せつさん、初めまして。
たっきーと申します。主婦です。
無料ということで、AVG採用させていただいてますが、時々ウインドウが開いて英語でメッセージがでてくるのを、無視してました。日本語版ならめっちゃ助かる!!
ブログはまだ始めたばかりです。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

フレーフレー応援クリック♪
2007/08/09(木) 17:17 | URL | たっきー #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

自分もノートン使ってるんで
突っ込めない(笑)

>病院って・・
体調悪いのですか??

あんまり良くないのは事実だけど
病院には行きたくない^^;
医者嫌いだもん(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/08/09(木) 18:08 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
せつ さん,こんにちは!
masaru です。

役立つ情報ありがとうございます。

こういうのが本当に助かります。

応援済みです。
2007/08/09(木) 18:49 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
どうもこんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます!

私もノートンです。

PCが重たくなるって

よく聞きますがどうですかねえ。

きざし、気になりますね。

のぞいてみます。

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪
2007/08/09(木) 19:02 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。あきひろです。

引っ越し先へありがとうございます。
というより、相互の依頼に来たらもう
。。(感涙)

メッセイベント、絶対に成功させて
ご恩返しをしますね。

今日の記事で2つ気づきを
もらいました。ありがとうです~。

ps
逆アクセス申請しました。
承認いただけると嬉しいです n(_ _)n

それからgigazine 最後のeが抜け取る(笑)
せつさんらしいね。
2007/08/09(木) 19:33 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
ヨッシャー伊東です

以前ノートンを使っていたのですが
重たいというか
どうのPCの調子が悪くなるので
その後使ってません

たまたまウイルスの標的にも
ならなかったので

それと、
こちらのブログにてリンク
貼らせていただきます
(相互でなくて結構ですので)
不都合があればお知らせください

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007/08/09(木) 21:11 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
せっさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

AVGの日本語対応ですか。
これは役立つ情報ですね。
私は、カスペル、NOD、McAfeeです。
でも軽いのはNOD32ですね。
検出力も抜群です。

きざし、面白そうですね。

最近、バテぎみですか?
レッドブル置いていきます。
(・∀・)つ目

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/09(木) 21:59 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
せつさん、こんばんは。

こえづかです。

深夜までご苦労様です。

私のところは寝る前1時間位クーラーをつけています。

時々目が覚めます。

でも、夜通しクーラーをつけていると体に悪いです。

応援、ポチ。
2007/08/09(木) 22:23 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお忙しい中ありがとうございます。

私もはなちゃんのちょこっとNEWSで


キーワード入れてますーー^^


反応は??って感じかな^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


twincle☆familyの泉星でした♪
Hola! せつ san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

昔ノートンでしたが思いし、好き勝手だし、消しづらいしで止めました。

今はウィルスバスターです。

フリーソフトでもいいのいっぱいありますよね。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/09(木) 22:47 | URL | 南米コロ通@ノートン大嫌い #aIcUnOeo[ 編集]
せつさん、こんばんは
はじめましてグッチーです。


フリーのウィルスソフトいいですね。
ウィルスソフトはネットをする以上必須なんですが、ソフトによっては起動が激重になったりしますよね^^;

よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

それではまたまた南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪
2007/08/09(木) 22:50 | URL | グッチー@そのまんま宮崎より #-[ 編集]
どうも。

コメント有難うございます。


このソフトよさそー


かなり興味ありです。


今回もオーエンします。


次回は鬼太郎とご訪問
2007/08/09(木) 23:53 | URL | 楽しく稼げるブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

アンチウイルスソフト。
ウイルス対策は万全にしておかないと
大事なお金の収入源が…
なんてことになってしましますもんね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/10(金) 00:25 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]

どどどっかーーん!大田です♪

最近はウィルスも毎日のように進化してますからね~!!

こりゃ~重要ですね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/08/10(金) 00:31 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
たくさんのコメントを頂きまして
本当にありがとうございました。。

うれしいです
v-22

せつより
2007/08/10(金) 08:35 | URL | せつ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/63-ded4ef56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ユーチューブアフィリエイト】Youtubeを 使って90日以内に5万円以上稼ぎ続けるブログを作る方法お盆休みどう結果が出るのか楽しみですね。 10日(金)の夜までは、リアルタイムで活動中♪ 11日から、リアルタイムでの応答はできません。 ご了承くださいね 【マー
2007/08/09(木) | DTPオペレータのお仕事
