あふぃりえいとレビュー●52 ネットビジネス大百科の・・・●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー●52 ネットビジネス大百科の・・・●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゜+..。゜+.(w・∀・w)゜+..。*゜+ス







人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪



|艸`。)☆.:゚+。★Good Morning★.:゜+。


せつです♪






今朝は  早起きを し過ぎてしまいました・・・・。



なので もうこの時間は すっかりエンジンも かかりまして


家事も終了しまして




元気もりもりです



今日は・・・素敵なレポートの紹介させて頂きますね





舞花さん

人気ブログランキング完全攻略術
 




です。。とてもわかりやすく書かれています。。


人気ブログランキングの上位になると・・・・


相乗効果で たくさんの方が見に来て下さいます。。

アクセスアップしまくります。。。








私が このブログを始めたばかりの頃・・・・


すっごい パワーと元気をもらっていた方がいました。。


マイナス100ぐらい凹んでいても


その方のブログを読むと 元気1000倍~~!!


もっとかな?








決して大袈裟じゃなく・・・


毎日・・・その方のブログを楽しみにしていました。。。




でも・・昨日のブログで・・


深い事情で




しばらくブログをお休みされるとの事・・・・




昨日 せつは その記事を読んで


いっぱい泣きました。。。。



自分とその方を かぶせてみて考えて



涙が止まりませんでした。





何も出来ないけど・・・




その方に頂いた いっぱいいっぱいのパワーを




せつも 誰かにあげれるような


人間になりたいと思っています。。








その方の 以前のブログで


ランキング10位以内に入ると



世界が全然違うって・・・・



10位と11位でも

全然違うって・・・。




実際に入ってみないとわからない世界だと・・



書かれていたのです。




せつは その時


私も 一度でいいから どんな世界なのか


自分で経験してみたいな。。


一生懸命がんばれば・・


その世界を見れるかな?


と夢に描いていたのです。。







今 せつは7位です。
(応援して頂いてる方に なんてお礼を言っていいのかわからないぐらいの気持ちです・・・
本当に本当にありがとうございます。







本当は 「場違いすぎる」場所だとゆう事は




せつ本人も 十分に わかっています。。







でも 




 その方があの時言ってた



その世界が見れました・・・。





せつも 初めて経験出来る事ができました。






幸せな事もいっぱい


うれしい事もいっぱい・・・











逆に つらい事もあります。






未知なる世界でした。。





その世界を一瞬でも見れただけで





せつは幸せでした。。




これからは 一生懸命勉強して



場違いじゃない様にして行く事が


これからの課題です。。





その世界を体験して頂くために



舞花さんのレポート

是非読んで下さいね。。







☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆∵.・∵.・∵. ・∵.☆


和佐さん 木坂さんの

ネットビジネス大百科


期間限定ボーナス特典つきで購入できるまで


あと3日となりました。。


この ボーナス特典だけでも
濃いすぎる価値がありますよ!!







インフォトップの無料登録はコチラです↓




☆人気blogランキングに参加中です☆





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。


ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!


あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, ネットビジネス大百科,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、龍太郎です。

ランキングのTOP10は違う世界なんですかー

さっそくレポート読んでみます。

応援ぽち
2007/08/08(水) 10:08 | URL | 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 #-[ 編集]
せつサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ランキング攻略がまだまだなので、
レポートと舞花サンのブログ、
どちらも読ませて頂きます。


でも10位内って別の世界があるんですね。
まだ足りない何かを探してきます。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/08(水) 10:15 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
せつさん こんにちは

はしづめです。
リンクの件ありがとうございました。
せつさんはぜんぜん場違いではないと思いますが・・・

更に上を目指して頑張ってください

応援ぽち♪
2007/08/08(水) 10:47 | URL | はしづめ #-[ 編集]
ノウゼンです。
コメントありがとうございました。

>とっても素敵だと思っていました。。。

私も、そう思います。

応援×3
募金ポチ
2007/08/08(水) 11:01 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです

早起きするととても気分がよくなりますね
健康にもいいと言いますから
特に、夏は日中は暑くてたまりません

応援
ポチ
2007/08/08(水) 12:19 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
せつさん、こんにちは^^
まりあんです。
いつも本当にありがとうございます♪

無料レポート、早速DLいたしました。
じっくり読んでみますね。
ご紹介ありがとうございます^^

ランキング。
10位以内は、まだまだ遠いです(泣
でも、今の段階でも
ちょっとサイト内容と、ランキングのレベルが見合ってないかな・・とも思っています。
もっと充実させなければ!!

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ
2007/08/08(水) 15:36 | URL | まりあん@愛と幸せモリモリなブタさんの貯金箱 #-[ 編集]
こんにちはせつさん
夢ゆりです♪

温かいコメントありがとう
ございました !

又心身共に疲れてしまい・・
お伺いするの遅くなってしまい
ごめんなさい。。。

ランキングを制するにも、
やはり体力が必要ですよね

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/08/08(水) 16:43 | URL | 夢ゆり #-[ 編集]

どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

全然場違いじゃないですよお。

ランキングはブログの

内容に比例してますから。

これからも応援しております。

応援してまたのぞきにきま~す!(^_-)

ポチッ♪
2007/08/08(水) 16:50 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
ランキング1位と2位では全然違いますよね。
2007/08/08(水) 18:34 | URL | 最速アクセスで100万円! #-[ 編集]
せっさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

残念ですけど、何も出来ないですね。
その分、私達が続けて行くことかな?
また戻ってきて欲しいですね。
場違いとな?
せっさんらしいですね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/08(水) 18:47 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
せつさん、こんばんは。

ランキングに「場違い」は
ありませんよ。みんなが支持した
結果ですから。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/08(水) 19:50 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

仲間が去って行くのは寂しいけど
自分が頑張るしかないですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/08(水) 20:27 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。

こえづかです。

今日は、気分が乗ってるようですね。

アフィリも頑張って下さい。

応援、ポチ。
2007/08/08(水) 21:20 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
Hola! せつ san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

お神輿と一緒でみんなが担いでくれて
ベスト10があるんですよ。

みんなに感謝!コメントに感謝!


逆にコメント無しでは、仮にトップになっても意味がないね。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/08(水) 21:29 | URL | 南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
ランキングが上位に
なってから意識や
発言が変わってくる人も
いますからね
がんばってください
ポチッ
2007/08/08(水) 22:20 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは、せつさん!
ミムラです。

せつさんの記事を読んで、私もあの方のとこへ飛んでいきました。いつも元気をもらってましたからね…
私もあの時、10位から上の世界を見たいと思いました。
力の無い、元気付ける言葉も出ない自分が情けないですね…

せつさんは場違いではありませんよ。きちんと力をつけて折られると思いますよ~

応援ポチッ!
2007/08/09(木) 00:15 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

ランキング上位ということは
それだけ注目を浴びますね。

注目がひとを成長させると思います。
だから、せつさんも間違いなく
今で以上のせつさんになれますよ。

応援ポチッ♪
2007/08/09(木) 00:37 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

レポート&サイトを紹介していただき
感激です(喜
まだまだな私ですが、
これからもよろしくおねがいしますね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/09(木) 00:55 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
せつさんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

僕もさっき見たら10位以内
に入っていました^^

影で応援してくれている
人に感謝ですね^^

場違いにならない様に
僕も頑張ります^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/09(木) 02:22 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

今日は返事が遅くてすみません^^


深夜になってしまいましたぁああ^^
私も大好きな彼女です^^


残念ですね、でも戻って来る人だと思います。


ショックでしたね、、、。


元気出さなきゃ^^


舞花ちゃんも参考にさせてもらいますね^^

ランキングすばらしいです^^

人気者になると悩みも多いのかな?^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


twincle☆familyの泉星でした♪
せつさん、こんばんは。
たっきーです。
今日も、コメントありがとうございます。それから、相互リンクもありがとうございます(喜)
なんか飛び上がるくらいうれしいです。えーっと朝、日の出を見たと書いてあったのにまだ起きていたのですか?体は大丈夫でしょうか?
とってもうれしいありがとうございます。



フレーフレー応援クリック♪
2007/08/11(土) 02:50 | URL | たっきー #-[ 編集]
おじゃまします!

商材の評価めぐりしています!

しかし「ビジネス大百科」は良いんでしょうか・・・そこが知りたかったのですが?

すみません!
2007/08/29(水) 02:07 | URL | senbei55 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/62-4400a1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あふぃりえいとレビュー52 ネットビジネス大百科の・・・舞花さんの 人気ブログランキング完全攻略術 です。。とてもわかりやすく書かれています。。 人気ブログランキングの上位になると・・・・ 相乗効果で たくさんの方が見に来て下さいます。。 アクセスアップしまく
2007/08/08(水) | アフィリエイト5年生咲松の厳選マニュアル
ズバッ!と稼げる。 【月収500万円】 わずか30日。1日60分。 【先行者になれ! 楽々ネットビジネス!!】★パソコン初心者 ⇒ 大歓迎!★ネットビジネスでは【先行者が有利】という事は誰でも知っています。あなたは『今から始めるのではもう遅い!』と思っていませ
2007/08/08(水) | 主婦がネットでお金儲け アフィリエイト偏
お手軽mixiツール ネットど素人でも理解出来る!携帯アフィリエイト動画マニュアル/原田 ...■キャッチコピー「実は・・・この度ネットビジネスど素人を救済するありえない暴挙にふぃみ切りました・・・。 この暴挙は稼げない携帯アフィリエイタ-にとって本当に救いの一手と
2007/08/08(水) | ネットでお小遣い稼ぎ!
トランスコスモス株式会社News2UNet (プレスリリース)Movie Caster上で公開された動画は、動画付ブログランキングでも紹介され、ブログのアクセスアップにも有効です。 株式会社アスク ドット ジェーピーは、IAC Search & Mediaが運営する検索エンジン「Ask.com」の
2007/08/08(水) | ネットで稼ぎたい!ネットビジネス参入計画
あふぃりえいとレビュー52 ネットビジネス大百科の・・・あふぃりえいとに挑戦中の あふぃりえいたー☆せつ デ.。゜+..。゜+.(w・∀・w)゜+..。*゜+ス 人気ブログランキング ↑ ↑ ↑ いつも本当にありがとうございます。 あ
2007/08/08(水) | ネットビジネス大百科
                     応援クリックお願いします↑関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。☆・他記
2007/08/08(水) | お得な情報満載ちょこっとブログ
