あふぃりえいとレビュー●51 コメントについて●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー●51 コメントについて●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゜+..。゜+.(w・∀・w)゜+..。*゜+ス







人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪



(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)



せつです♪


こちら大阪・・・今日も 暑かったです




寒さには弱いのですが

暑さには強かったのに・・・





今年の夏は 溶けてしまいそうです・・・・





☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°




せつは ブログを書いてて

1番ウレシイ事は コメントを頂く事です。。。









ほんと・・・パワーもらっていますよぉ。。





1日の大切な時間を使ってくれて


せつのブログに 


コメントをいただけるって・・


本当にありがたい事です。。







せつもコメントを書くのが 実は大好きです。。









初めての方にコメントさせて頂く時は


すっごい緊張してしまいますが・・・・



このブログいいなぁって思ってしまうと・・




勇気を出してコメントしています。。





「あつかましいかなぁ?」とか


「迷惑がられるかなぁ?」とか






訳のわからない事を考えたりしながら(笑)




コメントさせてもらってるんだけど・・・






今まで 一度もコメントのお返事を頂けなかった事って

なかったです。。




いつも不思議に思うんだけど・・

このアフィリエイトの世界って




ライバルであるのに


ライバルでない?




と言うか・・・皆さん すごい暖かいのです。。。






リアルだと ちょっと考えられない様な


不思議な感覚です。。。。












最初の頃は・・・



「変な事を書いてしまったら 恥ずかしいし・・」って


真剣に考えて考えすぎて


1人の方へのコメントに30分程かかってた時期も

あったのですが・・






今では ブログを読ませて頂いて

思った事を素直に書かせて頂いています。。。





他の方の ブログって・・・・




本当に 勉強になります!!






その辺の 有料商材よりも為になります。。







皆さん 色々な個性で・・・


学べる所がいっぱいすぎです。。













自分ひとりで 精一杯がんばったとしても
120%の力が限界だと思うのです。。



でも 仲間がいてくれたら
200%の力でも 普通に出せるような気がします。









※ 人とのコミュニケーションがめんどうだから
このネットの仕事を選んだって方には・・
この記事はごめんなさいね。。。。。







インフォトップの無料登録はコチラです↓




☆人気blogランキングに参加中です☆





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, コメント,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん、こんばんは
龍太郎です。

僕も初めてコメントするときは
オキドキしました。

いまでは色々な人に出会えて
幸せです!

応援♪
2007/08/07(火) 19:19 | URL | 情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは♪

れいあです!

コメントって大事ですよね♪

いまでもコメントすることが
【はずかしい】
に似たような感覚もあります。

でも、嬉しいことです♪

コメントしてもらえることも、
コメントすることも。

同じ感覚だと思いました♪
また、訪問させていただきますね。

応援ポチッ♪
2007/08/07(火) 19:25 | URL | れいあ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

私もコメントは楽しみで
携帯からちょこちょこ見てます^^♪

仲間の存在は
色んな意味で大きいですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/07(火) 19:46 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。

こえづかです。

コメント回りをすると本当に勉強になりますね。

応援、ぽち。
2007/08/07(火) 20:28 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
どうも

フリーマンです、

いつもコメント有難うございます。

コメントもらうのはうれしいですね。

もらえない日は少し悲しい。

それにコメント回りをすると

いうことは他人の記事を

読むことにもなり勉強にも


なりますし。


オーエンとおーえんします。


タマはぐずってこなかったので


次回は怪物君ときます。




2007/08/07(火) 20:36 | URL | 楽しく稼げるブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

私はコメ欄を使って遊ばせてもらってます。

たまにはネタ全開。

人様のとこだろうと、おかまいなし。

ええ、はた迷惑な存在です。

しばかれても懲りません´Д`)


σ凸*
2007/08/07(火) 21:15 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
Hola! san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

コロ通もコメント命です。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/07(火) 21:16 | URL | 南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo[ 編集]
せっさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私もコメント大好きですよ。
せっさんの初コメントは印象的でしたね^^
最近はちょっと回るペースが落ちちゃってますけどm(__)m

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/07(火) 21:29 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
今日の記事、UPしました。
2007/08/07(火) 21:58 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]

みきです。

せつさんのコメントは
いつも心がこもってますね。

すぐわかります。
癒されます。

応援^^
2007/08/07(火) 21:59 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
せつさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

いつもコメントと応援ありがとうです。

コメント周り。
実は私も好きです^^
というか本当に勉強になるので
進んでやります。

わたしもせつさんのブログに
出会えてよかったです。

今後とも宜しくお願いします。
頑張って行こう!!
おぉ~う☆
2007/08/07(火) 22:28 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
こんばんは、せつさん!
ミムラです。

コメントもらうとうれしいですね~
コメントするのは、いまだにちょっと苦手(笑)
やっぱり昨日の脳内メーカー当たってるかな???

応援ポチッ!
2007/08/07(火) 23:14 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
せつさん!こんばんは
かぶにぃです

コメント大好きには、
せつさんの人柄がでてるって感じがしました

応援します
2007/08/07(火) 23:29 | URL | 大切なものをあなたに #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

コメントはブログを続ける力となります。

だからこそ、りばぁーのコメントが
励みになれば、これほどうれしいことはありません。

応援ポチッ♪
2007/08/07(火) 23:44 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
せつさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪

コメントありがとうございます(^^)
色々な方のブログを訪問すると
ホントたくさん勉強になります

コメントもらえるとホント嬉しいですよね(^^♪
私も少しずつコメント回りをしています。

でも、まだ緊張しちゃいます(^_^;)

これからヨロシクお願いしますm(__)m

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/08/08(水) 00:12 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

私もコメント廻りは大好きです^^

コメント廻りして、自分のブログに
コメントを残して下さってるのを
見ると凄く嬉しいし、
モチベーションも上りますよね。

こういう繋がりって大事にしたいですよね。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/08(水) 00:55 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

確かにコメントからもらうパワーって
大きいですよね^^
私も日々実感しています。
人とのつながり…本当は私は苦手なんですが、
この世界の方たちは皆さん暖かいので
大好きです^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)
2007/08/08(水) 01:22 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
せつさん☆

いつもお世話になっています。
☆ロップ☆です。
こんなじかんになぜかお邪魔
しているロップです。

せつさんにお礼を言うのを忘れて
いました。

相互リンクの件、ありがとう
ございました。
確認できました。

今後とも宜しくです。

ではでは。
応援しておきますねぇ。
2007/08/08(水) 03:56 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
おはようございます。

ほんと温かい方々ばかりですよね^^

皆さんのブログを拝見しているといち早く情報も得られるし、勉強になりますね!

コメントは、モチベーションアップに欠かせません。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/08/08(水) 07:07 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

無料レポート読んでいただき
とても感激です(照

どんどん紹介しちゃってください☆
私が飛んで喜びます^^

応援は…今日はもうしちゃってるので
またお邪魔しますね♪
2007/08/08(水) 07:49 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
せつさん おはようございます! 紅です♪

コメント回りって
楽しいですよね^^

人とのつながりって大切です。

いろいろと思うところがあって
ブログを一新しました。

URLも変わってます。
よろしくおねがいします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/08(水) 08:07 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
せつさん、はじめまして!
こうめいと申します。

せつさんの名前は色々なブログのコメントで
よく見かけるのでずっと気になっていました。

わけあってコソコソしていたので(笑

暖かいコメントをされますね☆
いつも感心させられます。

コメント一つであっても
決して手を抜きたくないものです。

またちょくちょくお邪魔させていただきますね♪

よし、応援、ポチ☆
2007/08/08(水) 16:32 | URL | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。
たっきーです。
きゃー。さっき、コメントしている途中でなぜだか間違って送信してしまったみたいです。
ごめんなさい。尻切れトンボの文章になってます。
お盆で明日から3日ほど留守にするのでまた来週の火曜日に遊びにきますね。では。

フレーフレー応援クリック♪
2007/08/11(土) 02:58 | URL | たっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/61-18c12c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
初めてご訪問してくださった方、はじめまして。 ブログwithアフィリエイトのれいあと申します♪ いつも訪問してくださる方、本当にありがとうございます。 そして、コメントしてくださる方、本当に感謝しています♪ このブログはみなさんのご訪問・応援・コメントから
2007/08/08(水) | ●・・れいあのブログwithアフィリエイト・・●
