あふぃりえいとレビュー●50 Ping送信と脳内イメージ●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー●50 Ping送信と脳内イメージ●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゜+..。゜+.(w・∀・w)゜+..。*゜+ス






人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪



せつです。


*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ。。


今週も始りましたね~~♪

暑いですが・・・がんばりましょうね~~!!


昨夜 中学生の時からの親友からメールが来て・・・



「ショックな事があり またメールします」




って書いてたから心配で心配で・・・



メール送ったら・・・・





脳内イメージ



が すっごい流行ってて・・・・
(せつ・・だいぶ時代遅れです・・・・・・)





「わしは 大●保 清の 脳に似てるからショックやった。」



らしいのです。。。。爆





で・・私も自分の脳内イメージが見たくて見たくて



何回も挑戦したんだけど



激混み みたいで 全く開かなかったので





朝まで我慢して




さっき やっとの事で見れました!!



せつの脳は 『遊』と『食』だけでしたぁ・・・・。

070806_093340.jpg





でも・・・当たってます・・・・。

脳内イメージ




是非 一度試してみてくださいね。。

混んでるから夜とかは ちょっと開きにくいかも・・・・。




◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。




最近の せつは・・・



ブログの記事を誰に向かって書いてるのかな?

って壁にぶつかってしまっていて・・・。




しばらく考える間・・初心者様向けの内容にさせて
頂きます。。






Ping送信について・・・・



記事を書いた後・・・・



Ping送信 ちゃんとされてますか??




せつ 実は 



まぁ やらないよりも やった方がいいよなぁ・・」


ぐらいの気持ちでいてしまったのですが・・


大間違いでした。。。




Ping送信・・大切です!!



「私のブログ更新したから 見に来てね~~~~♪

待ってるね~♪」






ブログの記事が登録されるので


記事検索されて



記事検索エンジンに引っかかるので




多くの人の目にとまります。。





無料のソフト見つけましたのでよかったら どうぞー。


「アクセスアップまちがいなし!
100件以上のPingサーバーに無料で送信するソフトあげます。」






ブログの量産をされてない方は この無料版で十分だと思います♪♪





こちらは、計67件のping送信先一覧です。

ご活用あれ♪

【ping送信リスト】






インフォトップの無料登録はコチラです↓




☆人気blogランキングに参加中です☆





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。

バイバイ゜:.+(∞UωU●)+.:゜マタネッ★



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, Ping, 脳内イメージ,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


脳内メーカー、気にしながらも
まだやってないので開こうと
思ったら開けなかった(>_<)
また挑戦してみます。


ping送信はできるだけした方がいいな~と
思って、送信しています。
ツールだと使い忘れるので、
ブログが持っている機能だけですが(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/06(月) 11:29 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
せつさん、こんにちは!
龍太郎です。

脳内メーカーは今まで何回も
挑戦したけど開いたことが
ないんですよ。

ずっときになってるんでいつかやりたいです。

応援ぽち
2007/08/06(月) 12:11 | URL | 整備士【龍太郎】アフィリエイト成功への情報メンテナンス #-[ 編集]
せつさん☆

いつも応援とコメントありがとう
ございます。

会社休憩中にコメント
うってる
さぼり人

☆ロップ☆です。

さっき脳内メーカー
試してみたんですが、
込み合っているようで
無理でした
がっかり・・。

家でまた試してみようっと。
昨日は花火大会で
娘と大ハッスルでした^^
今治国際ホテルって
お金持ちだなぁ^^

奇麗らしいのですが、
まだ泊まったことがないです。

あっ。
やばい・・。
休憩時間がもうないやぁ^^;

ではでは応援して
本業にもどりますぅ。
ポチポチ☆

あと、せつさん☆
ご迷惑でなければ相互リンク
をお願いできませんか?
もうリンクしちゃったけど^^;
2007/08/06(月) 12:55 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

お久しぶりです♪

脳内メーカーは以前やって開かなかったので、しばらくあきらめていました。

再度やってみます☆

pingはやったほうが良いですね。
でも、あまりやりすぎると、スパム扱いになるかもしれないとの判断もあるみたいです。

なので、私は30前後でやっていますが、これもどうなのかやってみないとわかりませんね^^;以前は60ぐらいやっていましたが、スパム扱いになったことは無かったので・・・

どっちやねん!(笑)

応援ポチッ!!!
2007/08/06(月) 12:59 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

脳内メーカー
初しりです。(時代遅れな私(汗
でも開きませんねぇ(残念

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/06(月) 13:35 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
せつさん、こんにちは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

脳内メーカーってはじめてききました。

こんなのあるんですね。

あとで、開けたら見てみますね。

面白そう。

誰に向けて書いているかって、いつも本当に悩みます。

でも、やはり初心者の方の為にわかりやすい記事にするのが一番なのでしょうね。

つくしも時々忘れて、後で後悔してしまうので、気をつけます。

せつさんの昨日のコメント、なんだかうれしかったです。

小さな成果のサイトでも量産すれば大きな成果になりますね。

つくしもそういうの目指しています。

ping送信、毎回忘れてしまいます。
こうして書いてくださると思い出せるのでうれしいです。

今日もありがとうございました。

つんつく応援♪
2007/08/06(月) 14:18 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
せつさん、こんにちは^^
まりあんです。
いつも、もったいないお褒めのお言葉をくださいまして・・・
とても恐縮してしまいまぅ(/ω\*)

脳内イメージ
やってみました^^
今度ブログに結果を貼り出しますね♪

ping送信については、一応設定はしていますが、まだ勉強中です(つд⊂)

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ
2007/08/06(月) 15:01 | URL | まりあん@愛と幸せモリモリなブタさんの貯金箱 #-[ 編集]
初めまして

本当に稼げるツールだけを厳選しています。

一度見てみてくださいね。

http://kaseguturu.seesaa.net/
2007/08/06(月) 16:23 | URL | 楓 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

Ping送信大事ですよ。

これでアクセス数が大分変わってきます。

応援、ポチ。
2007/08/06(月) 16:44 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]

みきです、せつさん。

わたしもショックです。

脳内イメージ

遊、嘘、悪でした。

応援^^
2007/08/06(月) 17:03 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
せっさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

おや脳内イメージ・・・
これ私のHNでやるととんでもない
のが出てきます。
かなり凹ました><

壁に当たってるんですか?
それはいけませんね。
誰にですか・・・誰なんでしょう?
愚痴ならいつでも聞きますよ^^

Ping送信送ると違いますね。
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/06(月) 17:35 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
ランキング応援させていただきます。ポチッ♪
2007/08/06(月) 18:09 | URL | ブログランキング1位!? #-[ 編集]
せつさんこんばんは!!
ハニー☆ミサです。
私も脳内メーカーやりましたよ(笑)
混雑してて、なかなかでてこないのですが・・・
楽しいですよね♪
あたってるが悲しいですが。

ping送信は大事ですね!
ちゃんとしたほうがいいです。

応援ポチッ♪
2007/08/06(月) 19:12 | URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

みんな意外と自分のことが
解ってなかったりするよね~

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/06(月) 19:46 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは、せつさん!
ミムラです。

脳内メーカー初めて知りました。
休、悩、秘、楽でした(笑)
アフィリエイター向きではないかな(爆)
応援 ポチッ!
PS.改めて、ありがとうございます。感謝です~

2007/08/06(月) 19:56 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
せつさんへ

こんばんはー なっちです
あきひろさんのところから
飛んできました(^^)

Ping送信
大事なのは、なんとなく
理解できるんですが、
本当にアクセスアップするのかな?
と、未だに半信半疑です

ではブックマークと、応援して
帰ります☆

なっちでした
2007/08/06(月) 20:38 | URL | なっち #-[ 編集]
ping送信は確かに実行した方がいいですね。
新着記事って表示されると見に行く傾向が強いですから。
私も見直して設定します。
無料版、お借りします。

脳内イメージ。
つながらない。
早くやりたい。

ようやく爆転2を読み始めました。
レビュー開始です。

応援ぽち。
2007/08/06(月) 21:18 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
そういやこの脳内イメージ
前やった事ありますよ
結果は忘れちゃったけど(;´▽`A``
pingはやっておくだけで
全然効果が違いますね
ポチッ
2007/08/06(月) 23:13 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

そういったどんづまりの時には
スパイダーマンがぁ!・・

いない、そんなの(笑)

>帰るの早い

の意味不明?何これは?

´Д`)σ凸*
2007/08/06(月) 23:59 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

やってみましたよ!!
私の脳内は悩と友だけでした(汗
しかも能力のほうもやったんですが、
何故か瞳に能力があるらしいです(笑
ところであきひろさんから
なにわのおばちゃんって言われてるのはなぜですか??
クリックしたらせつさんだったので
びっくりでした^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/07(火) 01:17 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは、
調理猫ブラントンです。

今、ブログを外部から
誘導しているので、pingは
頑張ってます^^
やるのとやら無いのでは、
違いますよね^^

応援ポチ

ウナギ教えますよ~^^
因みにあーちゃさんとの会話は
ノン・フィクです。
2007/08/07(火) 01:28 | URL | ブラントン #-[ 編集]
せつさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

Ping送信はブログについている機能のみでしたね~。
でも本当にちゃんと送れてるのかな?
ってちょっと心配です。。

脳内メーカーやってみましたよ。
HNでやったんですが。。
95%が「遊」で、
残り1%ずつ「悩」「嘘」「秘」「H」でした^^;
えーっと。。
実は遊び人で、嘘をついてるHな秘密があるので、
少し悩んでいる私です(!?)
アフィリエイターに嘘はダメですね~(笑)

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/07(火) 01:58 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
おはようございます。

脳内メーカー人気ですね~

僕も前に記事で紹介しました。


Ping送信は、毎日やってます。

BigPingってツール使ってますが、紹介されているのとほぼ同じですね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/08/07(火) 06:27 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
せつ さん,おはようございます!
masaru です。

誰向けの記事にするかというのは
あんまり意識したことないです。

応援済みです。
2007/08/07(火) 08:01 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]

こんにちは。
今日は広島からお届けしております。

脳内メーカー
意外とあたりますよね。

応援ポチで一票、入れさせていただきました。
素晴らしいブログなので、また訪問させて下さい。
あなたに良いことがあるように広島から
お祈りしております♪

2007/08/07(火) 09:01 | URL | bx@初心者がネットで100万円稼い #-[ 編集]
せつさん こんにちは

いつもありがとうございます。

はしづめです。

今、脳内メーカー
クリックしたら開きましたよ。

早速やってみます。

あっそうだ実はお願いが
あります。

相互リンクお願いしても
いいですか?
こちらはすでに貼ってしまいました。
お願いします。

応援ぽち

2007/08/07(火) 10:15 | URL | はしづめ #-[ 編集]
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

早速脳内メーカー試しました。^^

悩と学だけでしたね。

当たってるような気も^^;

応援してまたのぞきにきますね!^^

ポチッ♪
2007/08/07(火) 11:17 | URL | takezo #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます!
良かったらお礼とはなんですが
商材プレゼントできますので

ご希望でしたら
ぜひお返事くださいましっ

最高にHAPPYな
のんたろうでした!!

応援!
2007/08/07(火) 11:26 | URL | のんたろう #-[ 編集]
せつさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

脳内メーカー早速やってみますね♪

PING送信、やってますよ~
小さなことからコツコツと
ですから(笑)
壁にぶつかっちゃったんですか?
私はもう、しょっちゅう!!
元気だして頑張ってくださいね!!

応援です♪


2007/08/07(火) 12:50 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(火) 14:05 | | #[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

脳内イメージ、気になるなあ。
サーバーが混み混みなので、まだ開けないのですが……。早朝にチャレンジしてみようかな。

pingのツール、いただいていきます。さんくす・あろっと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/07(火) 14:40 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
せつさん、こんにちは^^
まりあんです。
いつも、本当にありがとうございます♪

更新前に、お邪魔してしまいました(つд⊂)

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ
2007/08/07(火) 16:50 | URL | まりあん@愛と幸せモリモリなブタさんの貯金箱 #-[ 編集]
こんにちは!



twincle☆familyの泉星です♪



いつも訪問こめんと、並びにぽち♪


お世話になっておりま~す^^

早速脳内メーカーやってみました。。


なんと、、、、せつさんと同じ結果に^^


脳まで仲良くしてくれてるようです^^

それでは、今後も遊びにきちゃいますねっ♪



twincle☆familyの泉星でした♪

みきです。

2度目も同じ?だった。

変わんないのか~応援^^

また来ます~
2007/08/07(火) 18:20 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
まりあんさんからピング送信歯こちらだと聞いてダウンロードさせてもらいました。
ありがとうございます。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/10(金) 13:14 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/59-5287fd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
