あふぃりえいとレビュー●47 目標作ってますか?●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー●47 目標作ってますか?●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゜+..。゜+.(w・∀・w)゜+..。*゜+ス







人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪


◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。


(●´・ω・)ノ゚+.゚☆ぉぱょぅ☆゚+.゚ ヽ(・ω・`○)ございます。

せつです。





朝のこの時間は まだ過ごしやすいです♪







今日は 関西空港の第二滑走路のオープンで


主婦連の友達は 関西空港の隣の


日航ホテルでランチしようって話しで


朝から盛り上がってる所です。。。



う~~~ん。 どうしようかなぁ・・。





子供に内緒で脱出しようかな。。


と 今現在も迷ってる真っ最中です。。。



夏休みは  ほんと 身動きが取りにくいです(涙)



適度なストレスがある方が


心の善玉菌が強くなるそうなので・・


夏休み中 善玉菌を鍛えています。。(笑)








話しは変わりますが・・・・


昨日  色々な方のブログで8月の目標を読ませて頂いて・・・・











「ふむふむ・・・なるほど。。。」と



うなづきながら読ませて頂いていたのですが・・・







私も 何か 絶対に守れる目標を・・・。


と考えていました。。






アフィリエイト収入のメインは 



量産しているサイトブログからなので





サイトブログの量産50個???は

無理で~~~~。←あたりまえ!!





20個ぐらいを目標にがんばってみようかな・・。


って感じです。



目標を決めるって 大切ですよね。。



私の場合 特になんですが・・

 何かを決めておかないと

ついつい 自分を甘やかしてしまい


ダラダラ日々を過ごしてしまいそうなので。






皆様も 何か目標立てていますか??




ちょっとした事でも 何かを決めておくと


がんばれたりするので。。


ぜひぜひ「目標を決める」のススメ。



しちゃいます。。。






















インフォトップの無料登録はコチラです↓




☆人気blogランキングに参加中です☆





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。





引用:ヤフーニュース
http://www.sakigake.jp/p/news/main.jsp?nid=2007080201000016

あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, 関西空港,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


そぉいえば身内向け日記で、
今月の目標宣言してませんでした。
デイリー作業ですーっかり忘れていた模様です。


早速なので書いてきます♪


えあの目標は・・・


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/02(木) 10:12 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
Hola! せつ san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

コロ通は、7月の目標を完全放棄しましたよ。
目標立てたときとやりたいことが
変わってきてしまったので
逆のことしています^^

自分の良心に素直に動けば
ハズレは無いと思いますよ。
MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/02(木) 12:39 | URL | 南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは、せつさん。
ミムラです。

本業が休みでまったり中で~す♪
目標まだ立ててません…
私もブログ量産で31個、1日1個かな?←間違いなく無理です(笑)

応援ポチッ!
2007/08/02(木) 13:09 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
せつさんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

心の善玉菌が増えるのですか(笑
僕も鍛えねば(* ̄▼ ̄*)

目標が無いと何をしたらいいのか
何の為にやっているのか
分からなくなりますもんね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/02(木) 13:24 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
せつさん、こんにちはつくしです。
やっと復活できましたので、ごあいさつに伺いました。
休んでいる間も暖かいコメントをいただき、感謝しています。
本当にありがとうございました。

せつさんの具合はいかがですか?
お互いムリのないようにがんばりましょうね。

8月の目標、つくしも今日立てました。

達成できるようにがんばります。

つくしも目標たてるのをすすめます。

この度はご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
それではまたおじゃまさせていただきまね。

 つんつく応援♪   
2007/08/02(木) 14:40 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

関空の第二滑走路は今日

オープンなんですねえ。

その後ランチは

行けたのでしょうか^^

目標をたてることは

絶対に必要ですね。

でないとズルズルしますからね。

応援してまたのぞきにきますね!

ポチッ♪
2007/08/02(木) 14:50 | URL | takezo #-[ 編集]
せつさん、こんにちは^^
まりあんです。
いつも、ありがとうございます。
とっても、嬉しいです♪

目標をたてることは大事ですね。
私は、大きな目標を掲げておいて
そこに到達するまでの、細かい目標をたてています。
そして、達成できたら、自分を褒めてあげます(/ω\*)

いきなり、大きな目標を掲げても、途中で諦めたり、達成できなかった自分を責めたりしがちですよね・・・
それだと、続けることができないと思うのです。

楽しみながら、頑張りたいです(^∇^)

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ
2007/08/02(木) 14:52 | URL | まりあん@愛と幸せモリモリなブタさんの貯金箱 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

僕の場合、目標を立てる時に
意識するのは「中間点」です。

先を見すぎるとしんどいので、
月単位なら、1週目でここまで、
2週目で・・・と考えます。

それが達成できたら、
自分をほめる、と。

んな感じです。

せつさんも頑張ってくださいね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/02(木) 15:26 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます♪

なんだか最近バタバタで
「目標」まで見失いそうです。
目標というより
1日1つでも何か達成できたら
どんな小さいことでも
成し遂げた!って勝手に喜んでます。
小さすぎですか~?(笑)

応援です♪
2007/08/02(木) 16:20 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

目標は、必ず立てたいですね。しかも、具体的にね。

応援、ポチ。
2007/08/02(木) 16:22 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
せつさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

そうですね~

目標を紙なりに書いて
おくと、自然とやらないと!

っという気持ちになりますからね♪

目標は、必須です

でわ 次回は、愛犬のアキヒロと
一緒に、訪問します♪ 分かる人だけ
分かるかな・・・^^ 応援☆”
2007/08/02(木) 16:35 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
せつさん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。
コメントと応援いつもありがとう
ございます。

本当ですね。
最近「目標」を提示されてる
ブログさんをよくお見かけします。
わたしも目標を立てるかな?

あのソフト便利でしょう?
URLをコピペする以外は・・。
「おうじょうしまっせ」^^;

では今日もがんばるのらぁ~。
それでは恒例の応援だぁ☆
ポチポチ凸!♪
2007/08/02(木) 17:17 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです

目標を立てて目指すことは
大事なことですね
僕はというと、ブログランキング5位以内ですかね

応援
ポチ
2007/08/02(木) 17:38 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ランチ行ったんですか?
いいな~ランチなんて。
と食べ物の話題になると食いつきます^^

目標・・・・は・・・・まだです。
これから考えてみます。
量産頑張って下さいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/02(木) 18:32 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは、ブラントンです^^

目標・・・
今の店やめるので、副料理長を
苛めてます。(ドSです)

後は、SEOを理解するですね^^


たまには、息抜きも必要ですよ。
是非会食はうちの店で(笑)


応援プチ
2007/08/02(木) 18:32 | URL | ブラントン #-[ 編集]
アフィリエイト初心者の在宅ワークでわーくわく♪

管理人のかねやんと申します。

ランキングからお邪魔しましたので

さっそく応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

目標を決めるのは大事ですね~

僕も考えないと!

とりあえず、今日、モチベーションUPしたので

頑張ります!

またお邪魔しますね~
2007/08/02(木) 20:12 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]

みきです。

20個~ですか?

すごいです、いやーわたしは
とても・・・

一つのブログ、カスタマイズ
でふうふう言ってますから。

せつさんならできます!

応援^^
2007/08/02(木) 22:41 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
v-209せつさん、コメありがとうございます。ありなです。

タイトル変更しました。宜しく御願いします。

私は「夢の地図」←誰かさんのマネ
を壁に貼ってます。他人には見せられない(ハズカシ)

ブログ量産、皆さんやられてるんですね。ガンバロv-266ポチ印
2007/08/02(木) 22:45 | URL | アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
こんばんは♪せつさん
夢ゆりです♪

身に余る褒め言葉のコメント
ありがとうございました !

適度なストレスがあったほうが
心の善玉菌が強くなるって、

本当らしいですね・・・
過度だからダメなのかなぁ

とにかく暑さでダウンして
しまいました~

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/08/02(木) 23:50 | URL | 夢ゆり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 03:39 | | #[ 編集]
せつさん、こんばんは!


いつも温かいコメント
ありがとうございます。

本当に大変励みになっております
はしづめです。

ワインの話ですが関空の中の
ワイン屋さん結構評判
いいんですよ。
買うことがあればおすすめです。

善玉菌が減ってきたら対策は
アルコール消毒です。
私の場合は・・・

失礼します。

応援ぽち♪
2007/08/03(金) 03:41 | URL | はしづめ #-[ 編集]
下腹ポッコリ薄着は危険なかねやんです。

ブログ訪問ありがとうございました。

さっそくリンク貼らせて頂きましたのでまたご確認下さい。

TOPの写真は、ご本人様ですか?

お子様3人いる風には・・・。

深い意味は、ございません。汗

これからも宜しくお願い致します。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/08/03(金) 05:08 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
せつさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

訪問&コメント、誠にありがとうございます。

目標を公表することで
後には引けなくなります。

りばぁーは普段は怠け者なので、
あえて目標は公表するようにしています。

応援ポチッ♪
2007/08/03(金) 06:39 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます。じゅんです。
いつもありがとうございます。

月の目標大事ですね。
量産。良い響きです。

量産型ザクがいるからシャーザクがいるんだぜ


何言ってんだか…


あくしゅで応援!
2007/08/03(金) 07:42 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
おはようございます、
ノウゼンです。

>お財布・・・さみしくなっちゃうけど。。

一時的なことですから、
大丈夫です。

応援×3
募金ポチ
2007/08/03(金) 09:07 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/54-62568e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
