あふぃりえいとレビュー●45『和佐大輔』さん●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー●45『和佐大輔』さん●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゜+..。゜+.(w・∀・w)゜+..。*゜+ス







人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

こんばんは♪ せつです。

いよいよ今日で7月も終わりですね。。



せつは それをちょっと忘れていたのですが・・



メルマガの題名が 「今日で最後です」とか
「いよいよ」「最後のチャンス」などなど・・




メールボックスに
ずら~~って並んでいたので


7月も終わりか・・・・・


と気づきました。






読まないメルマガをほとんど解除したのですが・・


普通に来るのは 夏のミステリーなのでしょうか??




昨日は 体調を崩してしまいまして・・・

コメント返しもコピペと失礼な事をしてしまいまして
本当にすみませんでした。。



暖かいコメントをたくさん頂けて




どんなに良く効くお薬よりも
元気になれました。。

本当に本当にありがとうございました






昨日 今日 ほとんど お布団生活させてもらったので

元気復活です。。。



無理して心と身体を壊してしまったら
なんもならないから


皆様も・・ほんと
この時期は特に 普通に過ごしてるだけでも
体力が消耗するから






どうか お身体ご自愛くださいね。。
しっかり栄養摂ってね。。











プリントアウトして 置いといた資料が

扇風機の風で 色んな所に飛んで行ってしまってるので


今日は それを 収集しないと・・・・・・・・。





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

今日は せつが夜毎聞かせて頂いてる『ビジネス大百科』の

和佐大輔さんからメールを頂いたので

その事を書かせて下さいね。














和佐さんからのメールで『ビジネス大百科』に


8月10日まで限定

ボーナスを追加してくれるそうです。


ボーナスの内容は、


「9割以上のメールが届かない時代を乗り切る方法」


です。




和佐さんのメールの一部を引用させて頂きますね↓


恐らく、あちこちで騒がれているので聞いたこと
もあると思いますが、独自配信(有料ASPを使った)
メルマガが迷惑メールになったり、届かなかったり、
配信遅延(配信した時間に届かず数日遅れで届くこと)
したりと、リストベースでビジネスをしていく上で、
最も重要な「メールをメールボックスに届ける」
ことが困難になってきています。

さらに、半年後には、もうほとんどのメール配信
スタンドから送られるメールは届かなくなります。

9割以上のメールが届かなくなってしまうんです。
(これは世界的なインターネットのルールが変わる
ことによって引き起こされる現象で、もう既に決
まりきっている事実です。)



ここまでです。


私はまだ メルマガは書いた事がないのですが・・

いずれは書きたいと思ってるのに

その頃には

こんな状況になってしまうのですね。




この『ビジネス大百科』の音声ファイルを寝る前に必ず聞いているのですが・・
数が多いので まだまだ読み終えていません。




多分 8月いっぱいぐらい かかるかもです。




でも ファイルで読むより 音声はとても頭に入りますね。
頭の中に 残ります。
次の日もちゃんと覚えています。




少し 恐怖?も感じてしまうほどです。
(どんな感じの恐怖かは・・ちょっと言い表せないのですが・・)


ガチガチに固まった せつの頭を

柔らかく~マッサージしてほぐしてくれるんじゃなくて・・

ハンマーで一喝って感じかな?

      例えがむちゃくちゃでごめんなさい・・。


目からうろこ。。どころじゃないです。










和佐大輔さんと木坂健宣さんの『ビジネス大百科
46日で7000本売れたそうです。


でも・・・和佐大輔さんと木坂健宣さんは この『ビジネス大百科』で

お金なんてほとんど入ってこないのです。。

むしろ たくさん売れた方がマイナスになってしまうのです・・・・。







アフィリエイター報酬が ほぼ商材代金です。






それだけ 人を騙して 泣かせて苦しめてる

悪徳詐欺を撲滅させたい


深い想いが込められています。




和佐さんの想いは
きっと皆さんの胸に深く届くでしょうね。。。。














インフォトップの無料登録はコチラです↓




☆人気blogランキングに参加中です☆





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, ビジネス大百科,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつサン♪ こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


よくなったみたいで、ホッとしました(^▽^)


和佐サンと木坂さんの思いはえあにも伝わってきました。
直接戦うコトはできませんが、ちゃんと確認したものだけをアフィリしたい、そぉ強く思います。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/31(火) 20:48 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
せつさんこんばんは!!
ハニー☆ミサです。
元気になられてよかったです♪
確かにこの時期は、体力消耗するのが早いので気をつけないとですね!

和佐さん&木坂さんには、本当尊敬します♪
アフィリする私たちも、頑張ろうと勇気がわいてきます。

応援ポチッ♪
2007/07/31(火) 21:51 | URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集]
皆さま。
はじめまして。せつ師匠です。

うちのせつがいつもお世話になっております。
m*_ _)m深々・・・(保護者か?)

特に昨日は、本当に温かいコメントをたくさんありがとうございました。

私は「師匠」なんて大したものではありませんが、せつを通して皆さまから得るものは大きいです。。

この場を借りて・・・
いつも本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。*´∇`)

でわでわ。

PS。和佐さん&木坂さんのは・・・マジ凄いです。。*゚д゚)
2007/07/31(火) 22:00 | URL | せつ師匠 #-[ 編集]
せつさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

隊長は、もう良くなったの
でしょうか・・・

う~~ん、
メルマガが届くなるという事実は、
かなり、恐いですね(汗)

まぁ~ しょうがないと言えば、
しょうがないのでしょうが。

やはり、今後は、投資を
しないと、いけない時代に
突入しそうですね


でわ、次回はクロールしながら
訪問します、途中で溺れるかも
しれませんが・・・ 応援☆”

あっ 体調でした
2007/07/31(火) 22:13 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
せつさん!こんばんは
かぶにぃです

私のボックスには毎日
300通ほど来ます

面倒なのでほったらかしです。

応援します
2007/07/31(火) 22:16 | URL | 大切なものをあなたに #-[ 編集]
いつもお世話になっています♪♪

twincle☆familyの泉星です♪

せつさん頑張ってますね^^

ビジネス大百科でほんとに悪徳起業家がいなくなるといいです^^

私が買ったダメ商材は、いまだに

売れ続けてます。ランキングが上位だから良いとは限らないですもんね^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

何やら涙でお越し頂いたみたいですが・・・
大丈夫でしたか?

おや?せつ師匠さんですね。
お初でございます。

ネットビジネス大百科って皆さんの話からも良さが伝わってきますね。
耳から直接入ってくるのっていいですね。
音楽もそうですからね。

明日から8月、頑張っていきましょうね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/31(火) 22:34 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
せつさん、こんばんは!

いやぁ、ご心配をかけたようで、申し訳ない。
別に体調不調だったわけではなく
仕事に忙殺されていました。

音声は頭に入りますか・・・・
私は、どうも音声ってヤツが苦手で、活字の方がいいですねぇ

インターネットのルール・・・
あれのことかなぁ??



応援ぽち♪
2007/07/31(火) 23:14 | URL | やっと復活・・と思ったら@モティベータ #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

病み上がりはまだまだ体が
弱ってますので、ご自愛くださいません。
お師匠さんが見えられましたね。

何か羨ましいです(^-^)

私も木坂さん、和佐さんは大好きです。
彼らの見ている将来であれば、
実際にそうなるのでしょうね。
ピンチはチャンスとは言いますが、さて・・

´Д`)σ凸*
2007/07/31(火) 23:24 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
どーも。
ステファンです。

季節の変わり目で体調を崩される方が多いですね?

お大事に。。。。

和佐さんの特典非常に興味あります。

確かに現実味を帯びてきましたからね、メルマガのアドレス。

このままじゃややばいっす。

応援です。
アディオス!

ステファン
2007/08/01(水) 00:14 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
せつさん、こんばんわ!

nissyです。

いつも暖かいコメントありがとうございます。

体調が良くなられて、何よりです。

無事是名馬とはよく言ったものです。

和佐さんと木坂さんの意気込みは並々ならぬもの感じます。

ホント、あのセールスレターにはヒヤヒヤします。

応援、ポチッ!

2007/08/01(水) 02:04 | URL | ブログアフィリエイトでお小遣い稼ぎに挑戦! #-[ 編集]
せつさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

元気になったのですね!
良かったぁ~^^

やっぱり音声は頭に残りやすいのですね。
苦手がってないで、そろそろ克服しなきゃダメかな^^;

和佐さんと木坂さんの熱い思い、
受け継いでいきたいですね。

それでは、また来ます^^
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/01(水) 03:39 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
せつさん、こんばんは!

いつも訪問ありがとうございます。
とっても感謝の
はしづめです。

元気になりましたでしょうか。

悪徳詐欺を撲滅、今この業界
での最重要課題の一つ
と強く私も思っています。

ところで
せつさんの師匠さん。
とってもいい方そうですね。
宜しくお伝えくださいv-411

失礼します。

応援ぽち♪
2007/08/01(水) 03:45 | URL | はしづめ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

前向きな気持ちで行きましょう☆
和佐さんの気持ちに応えるためにも^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/01(水) 06:19 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
Hola! せつ san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

この業界の浄化を進める中で
活動できるのは幸せかもしれませんよ!

浄化が完了してしまった後では
それができませんから。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/01(水) 09:19 | URL | 南米コロ通@ただ今同盟軍支援中 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/52-4761a360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
