あふぃりえいとレビュー●40・・自分の感性を大切にして下さい●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー●40・・自分の感性を大切にして下さい●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゜+..。゜+.(w・∀・w)゜+..。*゜+ス







人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪



⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)。

せつです♪ 暑いですね~~~~。

((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ


バテバテになってないですかぁ??

しっかり水分を摂って下さいね♪





いつも日記が9割の せつですが
もうすぐカテゴリーを「主婦の徒然日記」に移動させられそうなので

今日はまじめに。。。

これまでと


これからの時代の流れに

アフィリエイトを当てはめてみました。



**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**



今の時代って 山の様な情報の中からの「一粒」を選ぶ時代だと思うのです。。。




もう 手元には 何万粒って種(情報)があると思うんですね。。
※種=情報って思って読んでねん





ずっと昔の頃は この種がほとんどない時代で
それを手に入れる事に
体力 情熱を注ぎました。




欲しいものが近くにない」とわかると




探しまわり・それでもダメなら
欲しいとイメージしてる物を 創り出しました。。


無を有に変えられる情報を
得るために

一生懸命がんばりました(今でゆう スキルを磨きました)


団塊世代の方たちの頃でしょうか?




それから今度は













有の物を育てて行ける努力




努力して探し回らなくてはならない時代は終わって

今有るモノを育てていける事に熱意を注ぎました。。





しばらくは・・
そんな豊かな時代が続きました。



月日が流れて~~~~~~~♪


美空ひばりの「川の流れのよふにです」


はい。ご一緒に~~。








人間は 「感性」を使いながら 

モノを選ぶようになってきたのです。。。。


どんなモノが 人に受け入れられるか?






大阪のおばちゃんはお気に入りのヒョウ柄のパンツは
500円以上では絶対に買いません!!!

パーマネントは 奈良の大仏様も真っ青の
パンチ」にして半年はパーマ代を節約します。。

エコの最先端です!!見習います。






人の行動。習性を研究するような時代になってきています。





肩書きや 組織で評価される時代はおしまい。。!!





●人の行動や習性を研究している人

●感性が磨かれた人たち






一緒に ぐんぐん伸びていける時代がやってきたのではないでしょうか????





情報を得るために 東に赤い物を置いて下さい!





あんまり長くなりますので


次回後編に続きます。。。



インフォトップの無料登録はコチラです↓





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, 団塊,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさんはじめまして、こんにちは
夢を与える☆ユニコーンです。

あら?一番乗りかな?

優しさが伝わる
良いブログですね^^

自分の感性を磨いていきたいです。
これからは個人が出ていく時代ですもんね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/07/26(木) 16:22 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
はじめまして☆やおきんです♪
収入がない!小遣い稼ぎをしたい!これからアフィリエイトをはじめたい!って人や、
アクセス数が少ない!ってゆー方はぜひみてください♪
登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、アクセスアップの仕方など書いておきました♪
すべて無料なのでぜひきてください♪
2007/07/26(木) 16:34 | URL | やおきん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 17:47 | | #[ 編集]
せつさん

スージーです。


僕は感性使いまくってます。

磨かれてるかはわかりませんが(汗


応援していきます!
2007/07/26(木) 18:02 | URL | 元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
せつさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます♪

時代は変わりましたね!
流れが速いです。
感性を磨きつつ、うま~く
時代の流れにのれるといいですね。

せつさんの文章はなんだか癒されて
ホッと一息つけます♪

今日も応援です♪
こんばんは~

まっさーです^^

めっちゃ分かりやすかったです^^
アフィリエイトも、こういった流れできてるのかな。

これからは感性かぁ・・・

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/07/26(木) 18:10 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
せつさ~ん。こんにちは?
こんばんは?
ブラントンです。

自分は、感性で選びますかな??
だけどアフィリもこういった
感性が主流になると少し思います。


応援ポチ
2007/07/26(木) 18:51 | URL | ブラントン #-[ 編集]
せつさんこんにちは!
twincle☆familyの泉星です♪

来て頂けたんですね~!!
ホントに嬉しいです^^♪

っていうか、、せつさん超頑張ってますね!!^^ランキングもあがってますね^^

こちらの、コメント感謝の欄にお名前のリンク載せときました^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


今後も宜しくお願いします。

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
せつさん、こんばんは。

こえづかです。

最後は風水ですか?

応援、ポチ。
2007/07/26(木) 19:59 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
せつさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます♪

せつさんっっ!
パンチ・・
見習っちゃうんですか?!
なーんて^^
感性は一番大切にしたいですね。
その人らしさの部分ですから。
最後の赤いもの・・・
アートっぽい
大きな赤い物体が
家にありますが
真ん中ら辺です?

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/26(木) 21:07 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

情報というデジタル世界の中で
感性・勘といったアナログな
部分が大好きです(笑)

また泣いてんねんな(´▽`*)アハハ
まあ嬉しいときはいいやね。

今日、関西系の方で一人知り合いに
なったよ。チャット相手欲しいって。

σ凸*
2007/07/26(木) 21:13 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

暑いですね~もう。
蝉が鳴き出すともっと暑く感じます。

感性・個性を大事にしていきたいですね。
これってやっぱり自分の色を出せる唯一のものだと思うので。

あちらにもどんどん顔出してくださいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/26(木) 21:22 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]

みきです。

肩書きだけではダメなんですね。

まあ肩書きもないですが・・

習慣を見抜くぞ~応援^^

養命酒は1ヶ月からきくんですね!
2007/07/26(木) 22:02 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
情報を得るために 東に赤い物を置いて下さい!ってとっても気になります。

なんで?なんで?

人の思考が分かる人って絶対成功しますね。


応援ぽち。
2007/07/26(木) 22:16 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
おじゃまします
ますけです

感性は大事ですよね☆
同じ事を勉強しても、人のよって活用に仕方が違う・・
これも一種の感性ですよね!

感性が豊かな人間=天才肌?

応援ぽち
またよらせて頂きます
2007/07/26(木) 22:28 | URL | 人生勝ち組になる方法公開@ます #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます。

情報を与えつづけることでかえって情報が得られます。
もっとすごい人に出会えたり、情報を与えるためにもっと勉強したり・・・。

どんどんすごい自分になりたいです。

応援ぽち!
2007/07/26(木) 22:51 | URL | ゆきもん@seoとアフィリエイト #-[ 編集]
せつさんこんばんは!
ハニー☆ミサです。
感性って大事ですよね♪
私も大切にします!

東に赤い物か・・・
小物ならありますが!?
小物はダメですかね??

応援ポチッと♪
2007/07/26(木) 22:52 | URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集]
こんばんは!まりあです。

先日はスカイプ、ありがとうございました^^

こちらこそこれから宜しくお願いします♪

赤、早速置いてみます^^

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/26(木) 23:52 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

僕も感性使いまくっています。

磨いてんのか?と思う事がありますけど。

でも、磨かれていると信じて行動します。

すぐ行動する人も評価される時代ですね。

★応援ぽち♪★
2007/07/27(金) 00:53 | URL | まきし@サクセスノウハウゲッタ #-[ 編集]

無料登録で5000円です。
期間限定なのでお早めに!!
2007/07/27(金) 01:15 | URL | 情報サービス #-[ 編集]
せつさん、こんばんは!

いつもありがとうございます。

はしづめです。
返信が遅れてすいません。

感性はなにをするにも
欠かせません。
大事ですね。

続き楽しみにしてます。

また,遊びにきますね。
失礼します。

応援ぽち♪
2007/07/27(金) 02:14 | URL | 橋詰 浩 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

多くの情報の中から自分で選ぶ時代。
それは大変なことだけれど、
ある意味、幸せなことかもしれませんね。
だって選ぶ余地があるんですもん。
自分に合ったものを選べるようになりたいですね。

東に赤いものを置くと良いのですか?
風水??

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/07/27(金) 03:55 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
おはようございます、せつさん!
ミムラです。

昨日はありがとうございました。

ヒョウ柄パンツにパンチ頭のせつさんが、アフィリエイトでPCの前にいるせつさんを想像しました(爆)

いくらエコとは言え…

本当に何でも手に入る時代になりました。それがいいのかな~と考える時があります。
手に入らないから頑張る、手に入るまでのワクワク感、手に入った時の喜び…すべて薄れているような気がします。

応援ポチッ!
2007/07/27(金) 05:46 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
せつ さん,おはようございます!
masaru です。

>エコの最先端です!!見習います。

なーるほど、納得です。

東に赤いもの
探してきます。

応援済みです。
2007/07/27(金) 07:04 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
おはようございます! じゅんです。
いつもありがとうございます。

感性ですか。
感性を実績に変えられる人ですね。


あくしゅで応援!
2007/07/27(金) 08:06 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
せつさん、おはようございます、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。
昨日は本当にすみませんでした。

お返事をいただけてよかったです。
こちらこそ安心いたしました。

自分で情報を選べる時代に生まれて
幸せなのか、不幸なのかわからなくなりますね。

情報がありすぎて困ってしまうとき、誰かに決めて欲しいと思うこともあります。

でも、やっぱり自分が一番かわいい人間ですから、自分の選択に間違いはないと、進んでしまいます。

それで今まで何度失敗してきたことか。。。

自分を育ててくれた親が、一番自分のことをわかっていると気づいたときには、多くの授業料を払ってしまった後でした。

親になった今、子供たちにどんな人生を歩ませてあげようか悩む今日この頃です。

いずれ自分で選んで進んでいくのでしょうが、今はつくしが選んであげまいといけないと思うと責任重大です。

たくさんの情報の中でどれが良い選択となるのか、難しいです。

話がそれてしまいましたが、東に赤いものをおくと良いのですね。

試してみます。

今日もありがとうございました。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   
2007/07/27(金) 08:31 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
せつサン、おはようございますっ!
えあです★
寄ってくれて、おおきに♪


↑の方にあるコメントの正体が
ばっちりばれそうですがwww


感性を磨くコトを最近忘れているので、
東に赤いモノ(風水?)を試してみよぉかなぁと
部屋を見渡したら、置く場所がないコトに気付きました。


作らなきゃw
ケータイ赤いだけぢゃダメですか?(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/27(金) 08:34 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちは
ふふふ・・・これからは

人間の時代かもしれませんね

応援
2007/07/27(金) 08:37 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
その時代に合わせた
スタイルが生き残る秘訣ですね
我が家には黄のものだらけです
ポチッ
2007/07/27(金) 09:35 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

感性を大切にしないと
味気ないものになってしまいます☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/27(金) 10:09 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは^^サユです♪

しかし暑いですね~。

暑さ吹き飛ばすくらいにがんばりましょうね!

応援です!また来るワン♪
2007/07/27(金) 10:52 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

東ってどっちだ~~!
とあとで調べてみます(笑)

自分でスキルを磨くのって大事ですね。検証・検証・検証あるのみです☆

応援ポチッ!!!
2007/07/27(金) 12:48 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
いつも楽しく拝見しております!
DKです。

ようやく、絶頂系無料レポートが完成しましたのでご挨拶に回らせていただいております。
いつか、お約束した「女性をイカセる系」です。

ひと夏のアバンチュールに、パートナーとのより深き親交の為に是非お使い下さい。
詳細は、私のブログのトップにあります。

コメント欄にそぐわない内容で、申し訳ございませんでした。
全く持ってけしからん!とお怒りでしたら、
お手数ですが、削除していただけます様、宜しくお願い致します。

今後とも、宜しくお願い致します。
2007/07/27(金) 13:09 | URL | DK #m..kGPd6[ 編集]
大阪のおばちゃん達はヒョウ柄パンツを500円以上では買わないんですね
ヽ(´ー`)ノ

また一つ勉強になったど~φ(._.)メモメモ

では応援してま~す
ポチっと(≧∀≦)
2007/07/27(金) 13:20 | URL | どんぱっち #-[ 編集]
無料!簡単!儲かる!
完全無料携帯アフィリエイトレンタル
【限定数100】
http://afboy.jp/zur/
まずはクリック
2007/07/27(金) 14:24 | URL | papa #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは、ノウゼンです。

そういう説明の仕方も、できるのですか。

応援×3
募金ポチ
2007/07/27(金) 15:44 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

大阪は暑いですね~。
本当に溶けそうです。

アフィリエイトも世の中の
流れにそっていくでしょうからね。

鋭い人が、
今以上にどんどん伸びていくのかもしれませんね。

ランキングいい感じですね~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/27(金) 16:08 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは♪せつさん

留守中コメントありがとう
ございました !

まだ完全復帰ではありませんが
御礼のご挨拶に伺いました。。

人気ランキング7位凄いですね
流石です素敵なせつさんが益々
上昇しますように・・・

心から応援しますね。ぽち♪
2007/07/27(金) 16:10 | URL | 夢ゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/47-3117a72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
