あふぃりえいとレビュー●39 爆転の話しは昨日だけに・・。●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー●39 爆転の話しは昨日だけに・・。●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゜+..。゜+.(w・∀・w)゜+..。*゜+ス





人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪





こんばんは!! せつです。。

今日も1日お疲れさまでした~♪


今日の大阪・・・半端じゃなく暑かったです。。



午前中から出かけっぱなしだったので

家に帰ってきたら ふらふら~~ってなりましたよぉ。






子供の携帯をポケットに入れたまま しょっちゅう洗濯してしまう
おおざっぱな せつです







つい最近もやってしまいまして・・。
あの
雨の続いた洗濯物が多かった日です・・。


本日AUショップに行って来ました。


水没は 最低でも修理代10500円なんだけど・・・





優しい店員さんに当たると それをおまけで無料にしてくれたり

紛失扱いで半分の5250円にしてくれたり・・




きっちりお堅い人は10500円しっかり取ってくれるし。。






もう 何度も同じ事をしてしまってるので・・・・。





あ~~この席に座ったら10500円 5250円 無料。




と 店員さんの顔=お金の額に見えてしまいます








今日は 店長さんだったので


まぁまぁの半額5250円コースで



プチラッキーでした♪







本当は家族で仲良くソフトバンク♪で揃えたいのですが





そんな私の意見なんか通るわけもなく・・






各自の趣味も無視するわけにもいかず・・・・

(ブログにも好き嫌いがあるのと同じで)







家族の中で DOCOMO  AU  softbank と派閥が。。




☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*





爆転の話題がいっぱいの 今日この頃ですが・・


せつも 昨日ちょこっとレビューさせて頂きましたが・・・。


続く。

どこをどう考えても 私以外の方のレビューを読んで頂ける方が


わかって頂きやすいので!!!!


皆様 ぜひ 色んな方のレビューを読んでみて


爆転の素晴らしさを知ってくださいね。。


本物の商材だと確信して下さい♪





爆転3が 発売される頃には(もし発売されたら)


ちゃ~~んとレビュー出来る様に

腕を磨いておきますね♪

よろしくどうぞー。






ではでは 失礼いたします。。。








インフォトップの無料登録はコチラです↓





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, 爆転,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん、こんばんは!
Natsuです。

携帯、私も最近雨に濡らして
ダメにしちゃいましたよ!
結局、機種変で高~くつきました(泣)
でも新しい携帯は嬉しいものです♪

爆転の話題すごいですね!
圧倒されてます(笑)

応援です♪
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。


人によって値段が変わる
ことは良く体験します

そのときは、あの値段は何?
って思いますね。

安くできるなら、いっそのこと
安い値段で統一して欲しい
と思ったりしますけど・・・


それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/25(水) 18:00 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
こんにちは。

携帯の水没って高いですね。
知らなかった。
俺の場合、メモリーはバックアップ取ってるので、あっさり紛失にします。

爆転の進化は楽しみです。
俺も腕を上げねば。

応援ぽち。
2007/07/25(水) 18:08 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
せつさん、こんにちは!

auで雨に強いとうたっている携帯
があるんですが、2度ほど修理に
出しました、何だ、それって感じ

応援ぽち♪
2007/07/25(水) 18:12 | URL | モティベータ #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

人によって値段が大幅に変わる。どういうことなのでしょうか?

私には、理解出来ません。

応援、ポチ。
2007/07/25(水) 18:45 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
フリーマンです。


コメントありがとうございます


爆転の値上げももうそろそろですね。


なんかとても緊張してます。


それはそうと、対応してくれる

スタッフによって値段がそんなに

変わっていいものかと

思いました。


フリーマンにはまだその経験が

ありません。(泣)


それでは 応援

次回はスネオとご訪問。

2007/07/25(水) 18:49 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集]
せつさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

私もPCのハードが故障して
あきらめつつも、
修理センターにもっていったら・・
タダにしてもらったり、
でも内緒だよといわれますが^^;
こちらは払う気満々でいくと
ラッキーですよね^^

爆転、いよいよ
カウントダウンですね!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/25(水) 19:25 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは♪らっきーズです^^

携帯もけっこう、お金が掛かりますね^^

私はPCの方が、無駄使いにならないと思っているので、携帯はTELしか使わないようにしています。

 爆転も、あちこちで良いと言われていますね。ただ、値上がりしないで欲しい感じです。

 情報商材は、けっこう高額ですからね。

応援ぽちッ♪
2007/07/25(水) 20:10 | URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

へー、人によってそんなに変わるんですか? 次は無料の店員さんに当るといいですね(次って……)。

ちなみに私はWillcomです。はい、PHSです(^^; 電話とメールくらいしか使わないので、これで充分。安いよ~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/25(水) 20:54 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

携帯を洗濯なんて・・・
パワフルですね^^
各キャリアの派閥があるんですか?
凄いですよ。

あちらでもどうぞお手柔らかに^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/25(水) 22:27 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
ヨッシャー伊東です
はじめまして

どのブログも
爆転に記事ですごいですね

携帯ショップなみに
PCショップがあると
助かるんでが・・・

どうも
機嫌が悪くて

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007/07/25(水) 22:40 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]

みきです。

大変でしたねーホントに
人によって違いますよね、扱いが。

養命酒のんでるんですか?

いや、悩んでいたんですよ。
いいですか?

応援^^
2007/07/25(水) 22:52 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

人に振るな(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
携帯水没は対策を考えましょう(笑)

´Д`)σ凸*
2007/07/25(水) 23:05 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
こんばんは、せつさん!
ミムラです。

我が家は仲良く?強制的にDocomoです(笑)携帯代もかかりますよね~

爆転 かなり見かけますよね。やっぱり今のうちかな?

応援 ポチッ!
2007/07/26(木) 00:19 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
うちはみんなAUです。
どこのブログも爆転、爆転ですね。
今のうちに購入した方がいいかな。。。

応援ぽち!
2007/07/26(木) 00:22 | URL | ゆきもん@SEO対策と稼ぐアフィ& #-[ 編集]
おじゃまします
ますけです

人によって料金が違うなんて始めて知りました☆
わりといい加減なんですね(笑)

爆転は話題ですよね☆
読んでみたいと本当に思います。
 応援ぽち
2007/07/26(木) 00:26 | URL | 人生勝ち組になる方法公開@ますけ #-[ 編集]
こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

せつさんO型だったんですね^ ^

ちなみにハムはSoftbank派です

応援ぽちっと♪
2007/07/26(木) 01:52 | URL | 【在宅ワークでゼロから稼げるブログアフィリエイト】ハム次郎 #-[ 編集]
こんばんは、またまたハムです。

ランキング申請ありがとうございます。
せつさんのブログ登録完了です!
☆我道を行く!
マスターです^^

謙虚な姿勢が
心地良いですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/26(木) 07:01 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは
自信なくしちゃおしまいですよ
応援
2007/07/26(木) 09:11 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。
昨日はお邪魔できずすみませんでした。

昨日、あきひろさんからよろしく伝えられました。
ありがとうございます。

携帯の水没。
わが家は子供のよだれにやられました。

それを、何もしていないと言い張り、無料で直してもらっただんな様。

つくしの携帯は、解約後に水没させられ、大事なデータが消えてしまいました。
解約後だから無料で直してもらえるわけもなく、諦めました。

やっと雨が落ち着いて、昨日は本当に暑かったですね。

あまりに暑いので、夕方の散歩にしました。

道産子のつくしに東京の夏は地獄です。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   
2007/07/26(木) 09:55 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
おはようございます、takezoです。

いつもありがとうございます!

携帯の件、大変ですねえ。

半額でプチラッキーでしたね。^^

ちなみに私は以前

ティッシュをズボンのポケットに

入れてて

気づかずに洗濯機に入れてしまい

洗濯が終わったら他の洗濯物も

ティッシュまみれになってて

嫁にカミナリ落とされた事が

あります。^^;

応援してまたのぞきにきま~す!

ポチッ♪
2007/07/26(木) 10:26 | URL | takezo #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

私もauです。
7~8年はauですね。

今更変えるのもめんどくさいので、そのままです。あんまり使わないし・・・

なんか携帯って縛られているみたいで好きにはなれないけど・・・あったら便利♪

応援ポチッ!!!

爆転話題沸騰中ですね。
2007/07/26(木) 12:20 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
紅です。

人によって値段が違う・・・
おかしな話ですよね^^;

紅の携帯はソフトバンクです^^

今日、インフォ侍さんと
対談します♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/26(木) 12:47 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
せつさんコメントありがとうございます
ゆうきちです

管理表よろこんでもらえてうれしいです。

家でもありましたよいっしょに洗濯した事
携帯でなくてポケットティッシュですけど(笑)
結構大変そうでしたよ・・・


またお邪魔します
応援☆クリック
せつサン、初めまして&こんにちわっ!
えあと申します★
あきひろサンから紹介してもろて、寄せてもらいました♪


店員さんでそれだけ対応に違いが
あるって知らなかったです。
ビックリしました。


爆転、微妙に祭りを感じながらも
諸事情で我慢中です(;´▽`lllA``
もう少し待って欲しい…。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/26(木) 14:01 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
せつさん、こんにちは。

僕は嫁の実家の「家族割」に
入れてもらうためにauにしました。

ほとんど使わないんですけどね。

せつさんのレビューも、
もっと読みたいですよ!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/26(木) 15:07 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは、ノウゼンです。

やさしいコメント、
ありがとうございました(*^_^*)

>クリック募金私も貼らせていただきます。。♪

私のブログ記事で、
このブログを紹介しても、
よろしいですか?

>ノウゼンさんを見習わせてくださいね。。

私のほうが、
せつさんから、
見習うことが、多いと思います。

応援×3
募金ポチ
2007/07/26(木) 15:09 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

人によって値段違うんですね
そういうのって女性の方が多く
ありませんか?

男はあんまされません。
なんでだろ?

あくしゅで応援!
2007/07/26(木) 16:06 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
いつも本当にありがとうございます。
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
2007/07/27(金) 00:43 | URL | setsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/45-2380f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
