あふぃりえいとレビュー●お騒がせしてすみません・・。●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー●お騒がせしてすみません・・。●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゜+..。゜+.(w・∀・w)゜+..。*゜+ス







人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪


こんばんは!! せつです。


今日 午前中に書いてしまった記事で

反省しています。。

本当にごめんなさいね。。


コメントに来て下さってる仲良しの方の


誰の事でもないのに・・

俺かな?とか思わせてしまって。。
変な思いをさせてしまってごめんない。

それに 仲良くして下さってくれてる方々が

さりげにさりげにフォローもいっぱいして下さってて。。。。

本当にありがとうございました。。



何を考えてるのかな??私って。。。




某先輩に 「自分の店」「お客さんに読んでもらうための記事」・・

と言われて・・・

私は なんて事を書いてしまったんだろうって・・・

・・・深く反省していますので

どうかお許しください。。


記事は 自分の中で 消すかどうしようか迷ったのですが

このままにして置く事にします。



自分がどれだけひどい事を書いてるか

自分を戒めるために。。。そうする事に決めました。。


これからの あふぃりえいたー☆せつ を見て下さいね。





夏休みも始って

もうこの時間電池切れです・・・

半端じゃなくハードです。。。。


で7月中に8月の目標を何か立てようと思って

今考えてる真っ最中です。。。

とりあえず ブログの量産をメインでって考えてるのですが・・



決まったら報告しますので聞いてくださいね。。

皆さんの8月の目標などなども もしあるなら


ぜひぜひ聞かせてくださいね。。



8月は きっと暑さで 「だら~~~~~」っとなりがちになると思うので


目標を決めておいた方が はかどるかもしれないですね。


私も 時間の配分をしっかり考えて 計画を立てます。。




暑さに負けずにがんばろうね!!!!















インフォトップへの無料登録はコチラ↓





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。
本当にごめんなさい。。


あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : ごめんなさい。,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 00:38 | | #[ 編集]
こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

せつさんはA型ですか?
ハムはA型ですがおおざっぱなAです。
計画しますけど、いつもぼろぼろです。

応援ぽちっと♪
2007/07/24(火) 00:38 | URL | 【在宅ワークでゼロから稼げるブログアフィリエイト】ハム次郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 00:42 | | #[ 編集]
ども。
ステファンです。

初めてコメントさせていただきます。

昨日の記事も読んでみました。
私も同じようなこと記事しようとして、結局止めました。

誰も得しない事がわかったからです。

でも指摘してくる人がいるというのはいいことですよね?

それだけで財産です。

また来ます。

今後ともどうそよろしくお願いいたします。応援です。

ステファン

2007/07/24(火) 00:55 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは!

ソムリエ日記の
はしづめです。

今日はなんだか反省モード
なんですか?

失敗やトラブルは機会です。
この機会を次のステップに
つなげればいいんです。

前向きに捉えましょう。

失礼します。

応援ぽち♪
2007/07/24(火) 03:02 | URL | 橋詰 浩 #-[ 編集]
おはようございます! じゅんです。

どんなに気に障る内容でも
自分の考えを伝えるのはアリだと思います。


失敗してもやり直せば良いんですから。


なんて偉そうな事言っちゃったけど
気にしないで下さい。


あくしゅで応援!
2007/07/24(火) 06:16 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
こんにちは
昔の僕はAさんとBさんのことやっていましたね

応援
そしてやはりブログでも心に秘めておくことと出しておくことがありますね

僕はその加減が難しいです
2007/07/24(火) 09:24 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
せつさんおはようございます!
ハニー☆ミサです。
ネットの事を考えているから、熱心に書いたんですね(vuv)
怒ってくださる方もいて、いいですね。
ちゃんとせつさんのことを考えてくれてるからですもんね(^u^*)

応援ポチッと♪
2007/07/24(火) 09:48 | URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集]
こんにちは、あきひろです。

気持ちが晴れ晴れした様子ですね。
今日はこちらも湿気がない晴天で
洗濯日和ですよ。

コメント、良かったですね(^-^)
やっぱり人と繋がるのが一番の
支えになります。

ということでRSS終了です(笑)

´Д`)σ凸*
2007/07/24(火) 10:09 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
こんにちは! 紅です♪
はじめまして。

紅も、ちょっと前まで
批判みたいなことを書いてました。

でも、批判からは何も生まれてこないなって気づきました^^

誰を批判するわけでもなく
自分の考えを無理やり押しつけるわけでもなく

読む人が自然に共感してくれたり
考えてくれたりするような記事を
書きたいですね♪

これからもよろしくおねがいします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/24(火) 12:26 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

いろいろなことがあったんですね
^^;

こういったことは、失敗でもなんでもないですよ。「経験」だと思います。逆に良かったのでは?って思いました。
こういった記事を書くことでいろいろなことに気づいたと思うし、私も感じることがあり、勉強になりました^^

いつもながら自己中ですみません
>m<
これからもお互い頑張りましょう♪

応援ポチッ!!!
2007/07/24(火) 12:27 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは、ノウゼンです。

午前中の記事も、
読ませていただきました。

なるほど、
そういった経験が、あまりないのですね?

最初は、ちょっと混乱すると思います。

>将来にメルマガを書きたい私にとって
>ノウゼンさんの記事
>わかりやすくって 丁寧で
>本当に勉強になります。。。

だと、思います。

なぜなら、
メルマガを始める前に、
私が知りたかったことを、
記事にしているから。

そして、日頃から、
相手にとって、
一番受け取りやすい言葉・表現を使おう。
と、心がけていますから。

応援×3

2007/07/24(火) 13:29 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

言うべき事はキチンと
言った方が良いと思います☆

自分自身も批判される覚悟が必要ですが
誰かの為になる事なら
充分に価値はありますよ^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/24(火) 13:44 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
コメント、訪問ありがとうございました。
私もたくさんミスをします。
失敗は経験です。
経験はやがて自信になります。
それに、失敗から学ぶことはたくさんあります。

応援ぽち!
2007/07/24(火) 14:14 | URL | ゆきもん@SEO対策と稼ぐアフィ& #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

一つ前の記事も読みました。
価値観は様々なので何ともいえませんが、一つだけ。

せつさんはもう十分落ち込んだと
思うので、早く忘れましょう。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/24(火) 14:58 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは!
Natsuです。

せつさんの気持ち
とても伝わったと思います。
落ち込んでしまった、せつさんの
気持ちもよくわかります。
でももう解決!ですね♪

応援です♪
こんばんは~

まっさーです^^

ネットにも、リアル同様
いろんな人がいますからね^^;

そういった経験を積みかさねて
成長していくんだと思います。

自分も今その真っ只中。
一緒に頑張りましょうね♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/24(火) 18:54 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

その気持ちがいいんじゃないかな。
騒がせたと思ったから素直にこういう記事が書けた訳だからね。
がんばってきましょ~
それにしても今日は暑くてとろけました。

おっ勇気出しましたね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/24(火) 19:29 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ せつさん

まぁ、あまり気にせんでもいいんじゃないの

俺からも・・・っていうのは
半分思いたる節があるから
出てくるんであって、それを
気づかせてくれたと言うことは
いいことだと思うよ。

応援

2007/07/24(火) 19:56 | URL | モティベータ #-[ 編集]
こんばんは♪らっきーズです^^

リアル社会でも、こういった嫌な事は、ありますね♪

 ネットの世界でも、そういった感じのことは、多いと思います。

 どうみても、稼げない情報を「私はこの情報で稼ぎました」なんて話は多いですからね。

 私も、その時の気分で書いていることがあるので、説明不足で勘違いされることもあります。

応援ぽちッ♪
2007/07/24(火) 20:42 | URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。

こえづかです。

失敗は誰にでもあります。気にせずに前を向いて進んでいって下さい。

応援、ポチ。
2007/07/24(火) 21:29 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/43-8860f5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが1
2007/08/15(水) | 【熱愛発覚】SMAP中居正広&倖田來未が交際!!倖田來未のエロ画像、動画あるよ♪
管理人の承認後に表示されます
2007/08/21(火) |
