あふぃりえいとレビュー36●信頼関係●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー36●信頼関係●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゜+..。゜+.(w・∀・w)゜+..。*゜+ス







人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪




*:._.:*£ονё γου*:._.:*£ονё γου*:._.:*£ονё γου*:._.:*

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★。

せつです♪


大阪・・・・暑いです

さっきまで節約の為にクーラーを我慢していたのですが・・・


もう我慢できずにつけてしまいました


幸せです♪



アフィリエイトの仕事を始めて・・

この世界って本当に信頼 信用が大切だなぁって


でないと 95%消えていく人の仲間になるんだろうなぁ・・。って
感じていました。


でね。。




昨日の夜・・・なかなか眠れなかったので

色んな方の ブログとか・・コメントとかをずっと読ませていただいてて・・・



色んな事を発見してしまいました。。。




「二枚舌男」の発見です。


結構良い人かなぁ?って思ってただけに
割とショックだったんだけど。。



たとえばAさんとBさんがいて。。。





Aさんには⇒Bさんの事をあんまり良くないような・・・。コメントしてて


Bさんには⇒Bさんはすばらし~~~!!





風な感じで・・・




まぁ・・・こうゆうのは やっぱ大人の世界ではあるんだろうけど・・

ブログのコメントってみんなに見られるじゃないですか。


そこに堂々と書いてるのにはびっくりしました。。


Aさんもきっとそれを読んだら びっくりされると思います。
(頭の良い方なので きっともう読んでると思います・・)




見えない所だったら あれなんだけど・・。


きっと いつかはみんなに気づかれて

信用とか信頼とか仲良しさんまで 失う事になる前に

本人が気づけばいいんだけど・・・


コメントに今 命をかけてるみたいな感じなので・・・。
適当にしてるんでしょうね・・。

自分の売り上げだけの為に
心も込めずに・・・。




そんな事を言ってる私も気をつけないと・・・・。


はい。

お気づきの点は すぐに怒ってくださいね。。
反省いたします!!!




ほんと・・・こうやって毎日ブログを書いてると

売る技以外にも 人間の色々が見えてきて

勉強になります。。


1日のうち何かは勉強させてもらってますね。。




そんな事が昨夜あったので・・



せつは  なんか怒ってて・・



朝から

嵐の様に来るメルマガを全部解除しました。。




うまいこと解除のボタンを探すまで ひっぱる所もありますね~~。

これまた勉強。

ひっぱれ~~ひっぱれ~~でした。




で きゃんたまんさんの商材をはじめる時に

フォーラムがビズコムにあるとの事で



登録させていただいたのですが・・


その登録の初日に マイビズ?でしたっけ?

の承認を送って来た人がいたんですね。。



で 最初 全然ビズコムの内容をわかっていなかった時だったので

わけもわからなく

承認させてもらう事になったのですが・・




つい先日 そのビズコムに承認を送ってくれた人の


ブログを見つけたので


「あ~~~~!この人やわ」って思い

うれしくて「ビズコムではありがとうございました」って


コメントをしたのに・・無視q(キ`・з・´)p:・



他の方の所には ちゃ~~~~んとマメにコメント書いてられるのに・・・・・・。


なんだか いや~~な感じで


「一言のコメントぐらい返してくれたっていいじゃない。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ






なんて ぶりっこな性格でもなく 情はむちゃくちゃ深いのですが


そうゆうやつには あっさりさっぱり切捨てごめん!

性格なので・・


今日はビズコムに久々にINして


その人削除させてもらいました。
  大人気なくってごめんなさいね・・・。



今日は色々あったので・・


こんな日は→(こんな日も。。爆)

 うまく記事が書けなさそうなので




明日 改めま~~す♪



インフォトップ無料登録はこちらからどうぞー↓





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, 嫌い,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
masaru です。

二枚舌男は私かも!

反省してます。

二段腹もなおします。

応援済みです。
2007/07/23(月) 16:59 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

あらら、そうな出来事が・・・
でも色々とコメントって気づかせてくれますね。
その気づきをせつさんは気づかせてくれているのかな?
とても素敵ですね。

あれ~ビズコムさんにいらしゃるのかな?
探してみようっと^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/23(月) 17:14 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
せつさん。

一つの情報商材検証が完了
しました。

良かったら遊びに来て下さいね。

応援ぽち。
2007/07/23(月) 18:14 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

あんまり細かい事は
気にしない方が良いですよ^^♪

誤解かもしれないし・・・

本当に信頼できる人が
数人でも居れば問題ないのでは☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/23(月) 20:34 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは♪サユです。

別にブログの記事でさらすことではないと思いますよ。

いろんな人がいますよね^^


応援です!またきますね♪
2007/07/23(月) 20:37 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
Hola! せつ さん

南米コロンビア在住のコロ通です。

日本の梅雨明け前は暑いですね。

こちらは30℃超えは日常なので

クーラー、扇風機無しでOKな身体になりました。

シャワーは水浴びです^^


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/23(月) 21:26 | URL | 南米コロ通お手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]

みきです。

ほほう。そんなことが。
いろんなことがありますね~

わたしもいろいろ体験しました。
・・とにかくがんばりましょうー

あ、ウニョにシャケオニギリ
ありがとうございました。

応援^^
2007/07/23(月) 22:01 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

せつさん~。
すいません、今日は更新が遅くて・・いま更新しました(;^_^A


僕も、コメント読んじゃうんですが
明らかに記事読んでな下げな人もいますよね(笑)

いろんな人がいますよねぇ~。
僕はせつさんが好きです(爆

ムカムカ感がブログに出てますよ~~。もったいないっす><


応援
LET's!P!
2007/07/23(月) 22:10 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
せつさん、こんばんわ~。
nissyです。

訪問ありがとうございました~。

こちらこそよろしくお願いします!

私は嫌なことがあれば、お笑いのDVDでも見て、笑い飛ばして、忘れてしまいます。

同じ?大阪人なら判っていただけるかな?

お笑いが嫌いならごめんなさいm(__)m

応援、ポチッ!

2007/07/23(月) 22:34 | URL | ブログアフィリエイトでお小遣い稼ぎに挑戦! #-[ 編集]
せつさん、こんばんは
ゆうきちです。

すいませんビズコムでバンバンマイビズ申請していました・・・
ろくにプロフも見ないで
最近ビズコム週末になると入れない感じがします
かなり離れて行ってる感じがします。

またお邪魔します
応援ですっ☆クリッ
こんばんは、あきひろです。

さっき入れればよかった。
再訪。

´Д`)σ凸*
2007/07/23(月) 22:55 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
せつさん♪
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

信頼関係は
大切ですね^^
お客様だけでなく
仲間との信頼関係も
大切に思うせつさんの気持ち
伝わりましたよ~!

私のおとなげない時は・・
眠いとき(爆)!!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/23(月) 23:03 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは!

ううーーん、本人にそのつもりは
なかったのかもよ、

まぁ、もう少し様子を見ては?

俺だったりして^^;;


応援ぽち♪
2007/07/23(月) 23:17 | URL | モティベータ #-[ 編集]
こんばんは、せつさん!
ミムラです。

二枚舌は私かなぁ~、って覚えは無いんですが…
その人もきっとそんなつもりは無くて、上手く立ち回りたいだけなんでしょうね!
かえってタチが悪いかも?!

怒ると、楽しいことや面白いことに嫌われますよ~

では 応援ポチッ!
2007/07/23(月) 23:29 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
せつの書いた記事で・・
嫌な思いをさせてごめんね。。


コメントを下さってるいつも仲良くして下さってる皆様の
誰の事でもないので。。。。


本当にごめんなさい。。
新しく記事書き直したので
読んでくださいね。。

せつ。
2007/07/23(月) 23:48 | URL | せつで~す。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/42-698634da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
