あふぃりえいとレビュー35●情報商材を購入する時は・・・●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー35●情報商材を購入する時は・・・●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゜+..。゜+.(w・∀・w)゜+..。*゜+ス







人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪


♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜♂*:・゜


こんばんは!! せつです♪

日曜日のサザエさんの時間ですね・・・。

やっぱり どうしてもこの時間は ブルーです・・・。

子供の時からずっとで 今もです。。

癖になっちゃってるのかなぁ?






最近は お中元の時期で 玄関のぴんぽ~ンが
よく鳴ります。。。




お世話になってる方で・・・いつもお歳暮に「りんご」を下さる方がいるんですね。

で そのりんごの入ってる箱が


青森のねぶた祭り」の燃え盛るような赤っぽい箱なんです。。。



昨年のお中元の時期に 


 その「青森のねぶた祭り」の箱が届いたので・・・


早速お礼の電話をしなければ・・・と思い

中も確認せずに ねぶた祭りの箱=りんご
と思い込んでる私は


「いつも おいしいりんごを頂いて本当にありがとうございます」


って。。。。電話をかけてしまったのです。。




それから 数時間後に箱を空けたら・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


なんと りんごではなく メロンが入っていたのです。。。



「なんで箱が一緒なんよ~~~~~!!!!」
あの時ほど 恥ずかしかった思いは 後にも先にも

もうないぐらい。・・・


顔から火がでるって気持ちを 思う存分味あわせていただきました。。。




その方から 今年のお中元りんごメロンが届きましたので


ちゃんと中身を確認してからお礼の電話をさせていただきました。♪






情報商材を購入する時・・・・。って
↓↓↓↓↓








ついつい 甘い蜜のような セールスレターにおぼれてしまい。。。

洗脳されてしまって


知らぬ間に 手にはカード・・・・・。


で・・・PDFファイルを開いて 現実に戻る。。。。


そんな事はないですか???






私 昔は典型的な そんなタイプでした。。


血液型がO型ってのもあり・・


ついつい購入してしまっては後悔・・・・・


素晴らしく役に立つ と思えた商材は 約2割ぐらいでした。。



素晴らしい商材の方が少ないのが現実です。
悲しいですが。




詐欺にもいっぱい遭いました・・。




これから アフィリエイトを始めようと思われてる方は


情報商材・・何を購入したらいいのか迷った時は・・・



アフィリエイターの先輩の方に相談してみるのもいいと思います。。



私も ブログなどを拝見させて頂いてて・・


尊敬しているアフィリエイターさんのブログをいつもチェックさせて

頂いたりしています。。


皆さん・・ほんと優しく答えて下さると思います。。。


情報商材の販売者は 買う前は優しいけど・・

購入した後は

もう ハエを追っ払うような方もたくさんいますが・・

アフィリエイターさんで そんな方はいないと思います♪






そんなの まだ 恥ずかしい。。。(笑)って方は



最近スタートしたばかりの

情報商材のレビューサイト

情報商材OKレビュー」 


を参考にしてみたり。



有料だと・・↓
情報商材レビュー研究会
こちらは いち早く新しい商材のレビューが見れます。


安心して情報商材選びが出来ます。。



なので・・・


売れる時期に売る事が出来ます。。

と一挙両得ですよ!!




私宛でも いつでもメール下されば・・・
相談にのります。。

気軽にメールしてみてくださいね。
どんな相談でもOKです♪


また 長々とごめんなさいね。。












お金儲け情報はこちらにもあります↓





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, お中元,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん、こんばんは。

「現実に戻る」ってのは
的確な表現ですよね。

PDFファイルを開くまでは、
夢の中にいられるんですが・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/22(日) 20:14 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
ハムと申します。

色々な方のブログ見て回って勉強させてもらっています。

よろしくお願いいたします。
またご訪問させていただきます。
せつさん、こんばんは。

結構読むだけの人だから
買わないなぁ、商材・・・

だいたい、甘い言葉しか
書いてないレターは信用
しませんし・・・・

楽に儲かったらもっと反響
あるはずだし

と考えて居ます



応援ぽち♪
2007/07/22(日) 20:30 | URL | モティベータ #-[ 編集]

みきです。

あの開けたあとの感覚は
ないですね~

血の気が引いていく・・感じ?


応援^^ありがとうござます。
2007/07/22(日) 20:32 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

サザエさんブルー話、

今日コメント廻りしていたら、

Natsuさんもそんな事

言っていました。

やっぱり、子供の頃、必ず
ブルーになりましたよね。

@金太郎もそうでした。

今は日曜日が仕事なので、
ブルーになる事はありません。

情報商材レビュー研究会は
今一番気になってるかも。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/22(日) 21:28 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんは♪サユです♪

そういえばメロン今年まだ食べてないです!

メロン食いてぇ~^^


応援です!また来るよん♪
2007/07/22(日) 21:38 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんばんは、せつさん!

いつもありがとうござます。
私は、迷ったときは買わないようにしてます。これだっ!と思ったものだけです。根拠は何も無いですがね~(笑)

では 応援ポチッ!
2007/07/22(日) 21:40 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです^^

そうですね~最近は、あまり情報商材で痛い思いをしないようになりました。

でも、物販で食品のアフィリエイトをしていると、ヤバイです(笑)

後、趣味で限定品のアイテム説明を書いていて、欲しくなりますね(爆)

 自分が欲しいと思う文章は、売れますね。

応援ぽちっ

 
2007/07/22(日) 21:55 | URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
こんばんは せつさん

いつも訪問ありがとうございます。

ソムリエ日記の
はしづめです。

せつさんの書き込みをみて
とても、うれしかったですよ。

これからの励みに
なります。


今日は良く寝れますように
失礼します。

応援ぽち♪
2007/07/22(日) 21:58 | URL | 橋詰 浩 #-[ 編集]
こんばんは! じゅんです。

いつもありがとうございます!


やっぱ沢山の人が良いですね!
と言ってる商材が確立高いんじゃないですか?


あくしゅで応援!
2007/07/22(日) 22:01 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

私の場合、山形の方からですけど、
さくらんぼの箱にきのこ詰め合わせが
来たりしますよ。えのき・まいたけ・
えりんぎ・しめじ・・どうでもいいっすね。

´Д`)σ凸*
2007/07/22(日) 22:12 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]

あきひろさん。。
面白すぎです。。。。
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
2007/07/22(日) 22:15 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #c767RzpM[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

夜中でも昼間でも全然OKですよ^^
来たいときにいつでもどうぞ!

甘い誘惑によく負けています。
でも誘惑に負けた自分が少し可愛いなんて思うことも。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/22(日) 22:47 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

あけずに電話・・・
やってしまいましたね><

メロンいいですねー。
ことしは、スイカもメロンも食べてないです。。

応援
LET's!P!
2007/07/22(日) 22:57 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
せつさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

メロン、大好きです^^

レビューを参考にすることは
基本ですね!!
私も参考にしています。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/22(日) 23:20 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
せつさん、こんばんわ。

初めて訪問しました、nissyです。

人間の潜在意識は時に人間を地獄に落としますね。

怖いものです。

応援、ぽちっ!
2007/07/22(日) 23:38 | URL | ブログアフィリエイトでお小遣い稼ぎに挑戦! #-[ 編集]
こんばんは。

いつも早いコメント、ビックリしてます。

ありがとうございます。

せつさんの記事の文章はすごく素敵ですね。

フリーマンは脱帽です。

脱帽して頭がくらくらしてます。


また遊びにきます。

では。

次回はドラミちゃんときます。
2007/07/23(月) 00:00 | URL | フリーマン #-[ 編集]
こんばんは♪

コメント回り久々すぎて
ちょっとドキドキ・・^ω^;
チカネです♪

・・・
ねぶた=りんご のお話・・
それは恥ずかしいですね~><;
紛らわしい・・・!

情報商材って、中身読んでがっかり
する事ってありますよね。
チカネは先輩アフィリエイターさんに
事前に聞くようにしてますので
そんな失敗はしなくなりましたけど・・
悲しいですよね;_;


応援です★
いつもありがとうございます!
2007/07/23(月) 00:43 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんにちは、いろいろ人のHPに遊びに行ってたらたどり着きました。

ブログつくりの参考にさせてもらいました。

よかったらわたしのHPも見てください♪
HPできたてでつたないですがよろしくお願いします。
http://daikousin.blog98.fc2.com/
2007/07/23(月) 01:02 | URL | dai #-[ 編集]
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

せつさん

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

7月20日からブログを正式に
再スタートすることになりました!(=゚ω゚)ノニャーン

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。(゜ーÅ) ホロリ

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログの名前
@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

ブログURLは
http://eritanblog.jugem.jp/

メールアドレスは""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!!Σ( ̄□ ̄;)

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。(/-\)また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

話は変わりますが

今日サイトを拝見させていただき
とても魅力的なサイトだと感じました。

そこで、お願いがあります。

『相互リンク』をさせてはいただけませんでしょうか?

エリカのブログはアクセスが1日700前後あります。

まだ少ないですが、これから確実にあがります。

理由は2つあります。

1つ目、ブログを始めてからまだ日にちがたっていないからです。

2つ目、コメント周り、ランキングの参加、トラックバックを
ほとんどやってないからです。

(注意)7月21日から一斉に始めています

これをやれば確実にあがります!

あがらない場合は、ちょっと裏技も使いますし
アクセス数に関しては心配要りません。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

なので

相互リンクをすることで
あなたのサイトのアクセスも上がると思いますこちらのサイトを見て『相互リンクしてもOK』
でしたら

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

までメールをいただけると嬉しいです。

また、ブログ内に相互リンク専用のフォームも
設置しましたのでそちらでも可能です。

こちらのリンクは

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!


http://eritanblog.jugem.jp/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ご検討のほどよろしくお願いいたします

返信お待ちしております。

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
せつさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

私は、あまり情報商材は購入しないほうなんですが、
幸いなことにハズレはまだありませんでした^^
欲しいな!と思ったら……迷いますけど、
最後は直感勝負です(笑)

……O型なので^^;

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/07/23(月) 03:42 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
せつさん

スージーです。


>情報商材の販売者は 買う前は優しいけど・・

購入した後は

もう ハエを追っ払うような方もたくさんいますが・・


これ、ヤバイっすね。

こういうのには気をつけないと。


応援していきます!
2007/07/23(月) 09:54 | URL | 元宣伝マン・スージ@爆転対談 #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
いまだに衝動に身を
ゆだねまくってます
PDFを開いたあとの
むなしい気持ち知ってるはずなのに・・・(;´Д`A ```

スカイプ準備できたら
いつでも声かけてくださいね
待ってますよ^^
ポチッ
2007/07/23(月) 10:06 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

さざえさんのブルー話し

「ああ、もう貴重な休みが終わる」

そんな心境からなんですかね。^^

お中元の件、笑わせて頂きました。^^

商材選びにも共通ですね。

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
2007/07/23(月) 11:59 | URL | takezo #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

今日もセールスレターの甘い誘惑に負けそうな今日この頃です^^

セールスレターは本当にすごいですね!尊敬です(苦笑)

レビューサイトこんなところがあるんですね。知りませんでした☆
参考にしま~す^^

応援ポチッ!!!
2007/07/23(月) 12:21 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]

みきです。

また来ちゃいました。
応援していきますね。

メロン食べたくなったな~

ぽち~と。
2007/07/23(月) 12:54 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

情報商材も中身を良く確かめてから紹介することが大事ですね。

応援、ポチ!
2007/07/23(月) 13:10 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは、ノウゼンです。

商材購入に関しては、
いろいろな経験をすると、
なんとなくわかってくる部分も、
ありますよね。

>私は まだメルマガ未経験なのですが・・
>先に 教えて頂けて助かりました。

私も、メルマガ発行、始める前に、
知りたかった(T_T)

応援×3
2007/07/23(月) 14:46 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
ブログランキングから飛んできました。
私も主婦です。
子どもは一人です。
お互いがんばりましょう。

これからもよろしくお願いします。
2007/07/23(月) 14:47 | URL | ゆきもん@seoとアフィリエイト #bLZ3L1Gs[ 編集]
せつさん、こんにちは!
Natsuです。

良い商材持っていても、ついつい
甘いセールスレターは読んでしまいますね(笑)
興味深々のB型です♪

もしよろしければ
相互リンクお願いいたします。

主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪
http://natsuiteru.livedoor.biz/
です。

ご検討宜しくお願いいたします。

今日も応援です♪
せつさん、はじめまして。
つくしと申します。
この度は、ブログへ訪問くださりありがとうございました。
とってもうれしいです。

実は、つくしもせつさんのお名前はよく拝見しており、気になって、先日もブログへお邪魔しておりました。

息子さんの野球の試合のお話を読んで一人で感動したり。。。
でも、コメントする勇気がなく、読み逃げしてすみません。。

今日のお話も笑ってしまいました。
つくしも多分中身を確認せずにりんごのお礼を言ってしまうと思います。

サザエさんを見ると憂鬱になりますよね。

つくしは、土曜日の夕方から憂鬱になってしまうんですが・・・
一番すきなのは、金曜日の夜です。

先日「花金(花の金曜日)」と言ったら思い切り「古い」と笑われてしまいました。

つくしにとっては、金曜日は花金なのに。。。
ってすみません。くだらないお話をしてしまいましたが、どうぞこれからも仲良くしてください。

それではまたお邪魔させていただきます。

つんつく応援♪(覚えてくださってうれしいです)
2007/07/23(月) 15:26 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

更新前でしたか・・・。

せつさんもF1好きなんですね~
ヨーロッパGP、見ごたえありましたね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/23(月) 15:45 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
セールスレター、情報商材の方は上手な方、多いですね~(*^_^*)
いろいろと参考になります。m(__)m
それから、わたくしごとで大変恐縮なのですが、新ブログ「初心者でもネットビジネス&情報商材で月5万円!」を開設させていただきました。m(__)m先日、リンクを貼っていただいたばかりの段階で大変申し訳ないのですが、新しいブログのリンクに変更していただけますでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。m(__)m
2007/07/23(月) 21:24 | URL | 山田祐作 #vXeIqmFk[ 編集]
3本売っていただけたら
※無料であげます


( ^_^)   浜田なつみです

他に知りたい人はいませんか??↓

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは
たった1件獲得で13000円の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
2007/08/16(木) 10:42 | URL | 誰でふか? #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/24(日) 16:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/41-82741fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
