あふぃりえいとレビュー@日記

ここでは、「あふぃりえいとレビュー@日記」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゜+..。゜+.(w・∀・w)゜+..。*゜+ス







人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪


こんばんは!!せつです。

週末はいかがお過ごしですか?



せつは、今日 3人息子の1番上の 野球
引退試合の観戦に行ってきました。

|_(*;`・ω・)・・・ホームラン!(*;`・∀・)_/ カキーン--==≡◎))


子供って言っても・・割と若くに産んだので

小さい時から 親子って感情はあんまりなくって

親友みたいな兄弟みたいな友達みたいな。。


そんな関係です。

もう・・



感動感動で・・・・。


。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェン



まだ 感動がおさまらないままPC前に座っています。


野球を3年間続けるって事は 並大抵の努力根性我慢がないと
出来ない事だろうな・・・。



来る日も来る日も ドロドロのユニフォームを3年間
ごしごしと洗い続けながら
いつも思っていました。。

私には絶対出来ないな・・って
ずっと思っていました。


土日は練習。早朝も練習。夏休みも冬休みも春休みも練習。。


友達と遊びに行くとか 彼女とデートとかは

お盆とお正月だけ・・・・・。



中学時代は まだまだ遊びたい時期なのに
それを野球だけに・・・。って

これもまた 彼らの選択した青春なんですよね。



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



アフィリエイト=野球。

かぶってしまい・・・


野球の話しを書いてしまったのですが・・・

ごめんなさいね。。



今日は・・・私に全然足りてなかった「勇気

って言葉をいっぱいもらって帰ってきましたので


ついつい書いてしまいました。




日々 アフィリエイトの勉強勉強で・・


地味な日々の中・


なんだか「終わりなき戦い?」みたいな気持ちになって

弱弱になってみたり・・

どれだけがんばっても無理なんやわ。。

って 思った事も何度もあるけど・・


今日 野球部員の 最後の涙を見て・・・



最初にアフィリエイトを始めようと思った時の
初心の気持ちも思い出せたり


進むしかない。って気持ちになれて・・

1つの事をつらぬき通す事が1番大切な事だと

学ばせてもらいました。


勇気。。大切です。


日々の積み重ねの ひとつひとつが・・

成功へと一歩一歩近づいているのですね。。


そう信じて 進むしかないのですよね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*


長々と書いてしまってごめんなさい。。



※ あ。。 とうとう夏休みに突入してしまいまして(涙)

コメント返しが遅れ気味です。。


ごめんなさい・・・。

しばしの間 遅れがちになってしまいますが・・


ご勘弁をお願いいたします。。(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ





一緒にアフィリエイト始めましょう↓





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。


アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~


あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, 野球,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、せつさん!ミムラです。

前回のコメント笑っていただけたんですね~
せつさんが 最高級フランス料理なんて書くから、つい…(笑)

弱気になったり、投げ出したくなったり…いろいろありますが、前向きに頑張りましょうよね♪

では 応援ポチッ!
2007/07/21(土) 22:24 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

感動が伝わってきました!!
青春・・・
部活動こそが青春ですw

僕も中学の時はそうでした(笑)

某ブログでせつさんが
コメント3連発になってました(爆

引退試合でホームラン。
日々の鍛錬の成果ですよね!
おめでとうございます!!

応援
LET's!P!
2007/07/21(土) 22:55 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ん~いい話です。
でも弱さを知るから勇気が出せるんですよ。
知ってます?・・よね^^
頑張っている姿は誰の目にも素敵に映ります。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/21(土) 23:09 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは せつさん

フリーマンです。

コメントありがとうございます。


そうそう今日から学生達はsummer vacationなんですよね。

うらやましいです。


でも、アフィリで稼げるようになったらいつでも好きなときに好きな事をできるのですから。

そう考えると、限られた休みしかない彼らよりは幸せかなと思います。

ではまた 応援完了

次回は葛飾区の交番から両津さん連れてご訪問します。
2007/07/21(土) 23:50 | URL | フリーマン #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

仲間がいりゃ~大丈夫よ~
っていう気持ちです(笑)

でも今日は本当にそう思いました。
せつさんとも知り合えたこと、感謝です(^-^)

´Д`)σ凸*
2007/07/22(日) 00:00 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪
〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

http://eritanblog.jugem.jp/

エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

今日からブログを正式に
再スタートすることになりました!v( ̄∇ ̄)v

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログURLはhttp://eritanblog.jugem.jp/

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。

また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


http://eritanblog.jugem.jp/

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓
〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓
2007/07/22(日) 00:28 | URL | エリカ♪ #-[ 編集]

こんばんは せつさん


いつもありがとうございます。

ソムリエ日記の
はしづめです。

勇気と努力そして夢

これがあれば大丈夫です。

息子さんに三年間お疲れ様
とお伝えくださいv-411


失礼します。

応援ぽち♪
2007/07/22(日) 03:53 | URL | 橋詰 浩 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

「信じる者は救われる!」

って感じですかね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/22(日) 07:20 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
最近アフィリの勉強始めました~こちらのブログで色々勉強して行きますね~(^-^)
2007/07/22(日) 08:18 | URL | どんぱっち #-[ 編集]
こんにてゃ

勇気はピンチのときにきますね
応援
2007/07/22(日) 09:03 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは^^サユです♪

お子様中3なんですね!

高校っでも野球でがんばって欲しいですね!

応援です!またきますね~。
2007/07/22(日) 10:31 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
やっぱり人間って
一人じゃ生きられないんです
誰かに勇気をもらえるって
幸せなことですよね
ポチッ

>むちゃくちゃすばらしいんでしょうね~~♪♪

はい^^すごいですよ目いっぱいの
勇気をいただけます
2007/07/22(日) 11:08 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは、ノウゼンです。

息子さん、
中学生で彼女がいるのですね?

仲むつまじくて、
いいですね(*^_^*)

応援ポチ×3
2007/07/22(日) 11:17 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトも一度始めたら最低3ヶ月は辛抱です。

応援、ポチ!
2007/07/22(日) 13:55 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

私もサッカーをやっていたので、ほとんど部活の毎日でした。遊ぶのは夜とか部活が休みの日だけでしたね。でも、目標に向かってみんなで頑張っていたので、苦痛ではなく楽しかったです^^
今でも、サッカー友達と仲良くやっていますし、やっていて良かったと思います☆
遊ぶのには遊ぶ楽しみがあって、部活には部活の楽しみ(目標)がありますね♪

応援ポチッ!!!
2007/07/22(日) 14:06 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。ランキングから来ました。どぞよろしく。

お子さん、野球部なんですね。私はずっとブラスバンド部でしたから、野球部とは、まあなんというか、お仲間な感じです。野球の応援での演奏は、普通の演奏会とはまた違った感慨がありました。

うーん、なんか、四半世紀前の感動を思い出させていただきました。

またおじゃましますね。

笑顔同封 たいぢ

2007/07/22(日) 16:22 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
せつさん、はじめましてこんにちは。

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

部活動・・青春ですねえ。

青空に白球。うーん青春まっさかり。

我々も努力と根性でアフィリがんばりましょう。

もしお時間があれば、当ブログにも遊びにお越しくださいませ。

応援ポチッと。
2007/07/22(日) 16:26 | URL | まきし@サクセスノウハウゲッタ #-[ 編集]
せつさん、はじめまして!
Natsuと申します。

ブログランキングから来ました♪

せつさん、息子さんが3人も
いらっしゃるんですね。
私はまだ小さい娘が2人います。
男の子育てながらアフィリエイト
ご立派です♪

またお邪魔させていただきます。

応援です♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/40-8c191b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
