あふぃりえいとレビュー33●情報商材売れまくりの謎後編です●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー33●情報商材売れまくりの謎後編です●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加


あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゜+..。゜+.(w・∀・w)゜+..。*゜+ス







人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪



・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:


こんばんは!! せつです。。

金曜日・・お疲れさまでした
(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚



今夜のディナーは 超高級フランス料理にも負けない豪華メニュー


「ボンカレー」


なので この時間はちょっとゆっくりです♪


昨日の インフォプレナーの卵さんの お話の続きを

書かせて下さいね。。。




昨日の記事



ある アフィリエイター様から 一通のメールが来たのですが

そのメールが・・・


そっけなくって

 いまいち掴めないメールだったそうなのです。



「商材のツールのダウンロード先はリンク切れになってませんか?」

・・・・・・。


いきなり本題???風です。



「リンク切れ?」 「クレーム?」「ダウンロード可能なら買う?」・・・・


は??
彼は 一瞬意味がわからなかったのです。

なぜなら 彼が販売してる商材は まだ1本も売れてないのですから・・・。



悪戯メールかと思って 無視しようかと思ったのですが・・


彼はきちんとお返事を書いたのです。。。




そっけないメールに ⇒ 暖かいお返事を・・・。








 私が ブログにこの「謎の事件?大袈裟を書いたので




彼から 詳しい事を書かれたメールが来てるのですが・・




せつ☆なりに まとめて書かせて頂くと・・・





その再販権付きの商材を 何人ものインフォプレナーさんが販売してるのですが・・



ほぼ全ての人が

購入したまま・・・そのままの状態で再販していたのです。






再販商材なので めぐり巡って 中身が むちゃくちゃになって

たらしいのです。。


開かないファイルはあるし・・


セールスレターに書かれてる商材は入っていないし・・・。



どれが 一番肝心な部分?かもわからない状態だったのですね。。


彼が購入した時も

ほとんど 見れなかったので

「あ~~ はずれか・・・」ぐらいの気持ちでいたのですが・・





経験のため その商材を販売しようと思った時に




中身を綺麗に整頓して

足りない部分は補って・・


購入された方が見やすいように工夫をして・・・。


で 販売したのです。。。。




同じ 再販権付きのその商材で そんな風にしてたのは

彼だけだったみたいで・・



他の人は  「楽してお金儲け~~」って言ったら

怒られてしまうかもだけど・・・




購入したまま中身もろくに見ず

販売されていて





クレームクレームの商材になってしまってたみたいなんです。




おとといに引き続きまして 




スピードこそは減ってきましたが


まだ今日も売れ続けてる状態だそうです。






彼から購入した人は ラッキーだと思います。


私も見せてもらったのですが・・


むちゃくちゃ シンプル伊豆?ベストで




見やすい わかりやすい がんばる気持ちになれる様な気がする
オリジナルな
エッセンスも少々・・・








やっぱり 真心なのですね。。


めんどくさくても 購入して下さる方の気持ちを一番に考えて


これが一番大切な部分なんですよね。。


リアルでもネットの世界でも・・・。




大切な友達に対しても


愛する人に対しても・・・・ね。






結局 購入して下さった方々の名前の中には





質問メールを送って来られたアフィリエイターさんの名前は

今の所見当たらないそうなんです・・・。


ほんと・・・不思議です。


このまま


闇の中になるかもですね・・・。





最後まで お付き合い頂いた事を感謝いたします。。。




1等賞でしたね。。↓↓

宇多田ヒカルのFlavor of Life













情報商材がいっぱいです






今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。

тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, 再販権, 宇多田ヒカル,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、ジュウザです^^

売れれば良いなんて考え方では、ダメですね。
みんなが幸せにならないと♪

ちょっとした手間を惜しむことで良い様にもなるし、悪いようにもなります。

コメントいただいたときに、竜の刺繍のついたセールスレターの商材が気になるとの事でしたが、私は購入していますが、良かったですよ^^

応援ポチッ!!!
2007/07/20(金) 18:27 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
せつさん☆ こんばんは~

長嶋です^^

そうですね~~

ちょっとした一手間が
大きなものに、変わる
のですよね~

ん~

私も、もっと真心を
加えなくては~

でわ 次回は、バタフライしながら
訪問します♪ 泳ぎ方は知らないのですが、
そんなの関係ねぇ~! 応援☆”
2007/07/20(金) 21:18 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

なんとなく不思議だけど
とても良い話ですね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/20(金) 21:20 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
せつさん、こんばんは!
かおです★

コメント返すの大変遅くなってごめんなさい。
せつさんのコメントすごい嬉しかったです!

だいぶ体調よくなってきました^^
今後もよろしくお願いします!

それでは、またお邪魔します!
応援ぽちっ♪
2007/07/20(金) 21:30 | URL | ネットで簡単に稼ぐ方法!!@かお #-[ 編集]
こんばんわ
ますけです

結局売りっぱなしで売れたとしても、次回に繋がる売り方ではないですよね☆
親切にした分信頼ができ、次回に繋がり、情報商材を買うならこの人の所とみんながオススメしてくれて更に次回に繋がる、プラスの連鎖が起きていくような気がします。

応援ですぽち

2007/07/20(金) 21:34 | URL | 人生勝ち組になる方法公開@ますけ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 21:37 | | #[ 編集]
こんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます!

なにわともあれ

相手を思いやる気持ちが

大切ということですねえ。

私も明日、ボンカレー

食べてみます。^^

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪

2007/07/20(金) 21:43 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです^^

 いろいろな問題があるんですね。

 特典に頂いたツールとか、使い方が意味不明のモノが多いですし、●万円特典ツールよりも、雑誌のおまけCDに入っているツールの方が、価値が高いモノもありますね。

 ネットビジネスは経費が掛からない割りに、本より高い情報もありますね♪

応援ぽち♪
2007/07/20(金) 21:46 | URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
ちょっとした真心を
込めるだけで
結果は大きく変わってきますね
アフィリエーターも
同じ事です
ポチッ
2007/07/20(金) 22:29 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
ハズレです(笑)
2007/07/20(金) 23:02 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
せつさん♪
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

おお~
これはよくありがちですね^^;
でも、このひと手間が
本来ある姿ですよね^^;
ボンカレーって
カレーですよね!?
あー、カレー美味しいですよね。
日本のカレー
食べたくなりました!!

また遊びに来ます!
応援ぽちー!
2007/07/20(金) 23:13 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
せつさん はじめまして

南米コロンビア在住のコロ通です。


訪問・コメント感謝です。


商材に限らず、相手のことを思って生きていく方が、結果的に楽になりますよね。

久々ににほんごん曲を聴きました。
宇多田さんが1位なんですか。


今後ともよろしくお願いします。


応援☆
2007/07/20(金) 23:18 | URL | 南米コロ通@7/20がコロンビアの独立記念日です #aIcUnOeo[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

>見やすい わかりやすい がんばる気持ちになれる様な気がする
>オリジナルな
>エッセンスも少々・・・

ここがやはり大事な事なんですね。
せつさんらしい記事がとても素敵です。

ボンカレーも素敵!
食べたくなってきた^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/07/20(金) 23:27 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
せつさん、こんばんは

いつもありがとうございます。

ソムリエ日記の
はしづめです。

ボンカレー久しぶりにききました。
思い出すと食べたくなりますね。

せつさんの文章はするする読めて
いいですね。
勉強になってます。


また,遊びに行きますね。
失礼します。

応援ぽち♪ぽち♪
2007/07/20(金) 23:32 | URL | 橋詰 浩 #-[ 編集]
こんばんは、せつさん!ミムラです。

昨日はPC不調で 記事の更新もコメント廻りもできませんでした…

せつさんの真心も この記事に込められてますね。
ボンカレーは フランス語風に読んでしまった自分に笑ってます!

では、応援ポチッ!
2007/07/20(金) 23:43 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

せつさんいつもありがとうございます♪

今日の記事は、不思議ですねぇ。
冒頭の部分で一気に引き込まれてしまいました><

>めんどくさくても 購入して下さる方の気持ちを一番に考えて

めんどくさい。なんておもってやらないヒトから買いたくなりませんもんね。。

応援
LET's!P!
2007/07/21(土) 00:09 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
せつさんこんばんは!!
ハニー☆ミサです。
いつもありがとうございます(>u<*)

購入する人も広告載せる立場としても、やっぱり最後までちゃんとやってほしいですよね!
情報●欺も増えていて本当に困ったものです(-.-;)

応援ポチッと♪
2007/07/21(土) 02:02 | URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集]
こんばんは、ノウゼンです。

特にメルマガやってると、
そういうことってありますよ。

私も似たようなことが、ありました。

私がメルマガで紹介した、
商材の作成者に対する、
不満のようなメールでした。

一応、返信しましたが、
返信は帰ってきませんでした。

応援ポチ×3
2007/07/21(土) 03:55 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちは
僕も再販はしていませんが
情報販売でこうならないように注意しないといけないですね

応援
2007/07/21(土) 08:54 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
せつさん、おはようございます!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

何だか眠れなくなっちゃったので、
今日は妙な時間にお邪魔しています^^;

インフォプレナーでもアフィリエイターでも、
相手のことを、ちゃんと考えられなければいけませんね。。

キチンと内容を整理整頓して再販した彼、
きっと成功できますね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/07/21(土) 09:09 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

更新前に失礼です^^

売り切りインフォプレーには未来はないですね、これからは、もっとそうなっていくんでしょうね☆

応援ポチッ!!!
2007/07/21(土) 12:20 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

お客様の気持ちを第一に考える人が結局成果を上げることが出来る良い例だと思います。

応援、ポチ!
2007/07/21(土) 13:39 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
せつさんこんにちは
ゆうきちです。
コメントありがとうございます。

昨日はボンカレーでしたか、やるなっ!

再販権って何かもらったら得した気分になりますが、
ほんと、取り扱い注意ですね。


またお邪魔します。
応援ポチ☆
こんにちは、@金太郎です。

特典や再販商材等をつける場合、
制定でも内容や中身を確認しないと
ですね。

何を隠そう、@金太郎も特典は
沢山持ってはいるものの、中身の
確認がじぇんじぇん出来てないんです。

だから、特典をアップできないんです(^^;

まあ、地道にやっていきます。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/21(土) 16:45 | URL | @金太郎 #-[ 編集]

みきです。

真心は大事ですね。
なんか考えさせられました。

この前、>みきさん元気?
といただいたのでびっくり
しました。

実は元気なかったので・・・
一言で元気になりました。

ありがとうございました!

応援^^
2007/07/21(土) 17:11 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

相手の事を思ってこそ
出来ることですね。

今後は、こういった気配りで
大きな差が出てくるでしょう。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/21(土) 17:49 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

ちょい不思議な話ですね・・・

でもその問い合わせのおかけで、
そのアフィリエイターさんの
素晴らしさが、広く伝わる結果になったのは、喜ぶべきことです♪

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/21(土) 17:50 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
メッセージが届きました\( ^ ^)/

嬉しかったので報告(笑)
2007/07/21(土) 18:02 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
こんにちは! じゅんです。

いつもありがとうございます。

なんかかっこいいですね^^

やっぱちゃんとしてれば
帰ってきますね^^


あくしゅで応援!
2007/07/21(土) 18:41 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

すごいですねぇ、再販付きを
そのままでなく補完し直して
なんて、売れる訳ですよ

見習いたいですね



応援ぽち♪
2007/07/21(土) 18:46 | URL | モティベータ #-[ 編集]
再販付きだと、売るためだけで、全然実行するってことないですもんね。

購入者のことを優先で考えるってことが大事ですね。

勉強になります。
応援ぽち。
2007/07/21(土) 20:42 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/39-ed8eec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
