あふぃりえいとレビュー32●情報商材がいきなり売れまくりの謎●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー32●情報商材がいきなり売れまくりの謎●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゚+..。゚+.(w・∀・w)゚+..。*゚+ス






人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪


こんばんは

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

今日も1日お疲れさまでした♪


大阪も 昨日に引き続き真夏日和な 1日でした。。

主婦にとっては 本当にありがたいです。





家のまん前の道路が 舗装工事の真っ最中なので


夕食の買い物に車が出せなくて・・・・。

ほんと・・・暑い中 工事の方々に

ご苦労様と 冷蔵庫でガンガンに冷やした

「ファイト一発!!のリポビタンD」が大量にあるので

差し入れしたいぐらいだったのですが・・






恥ずかしくって 結局渡せなかった せつです(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!。。。


お向かいのおばちゃんに先を越されてしまいました・・・。

(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク


おばちゃんは「元気はつらつオロナミンC」を


差し入れていましたん。。。。





◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。


とある 今 勉強中のインフォプレナーさんの卵さん??




 の お話しなんですが・・


日中は 大手企業に勤めてられる男性です。





いつかは このインターネットビジネスで独立を考えてらして・・・・




今は 仕事が終わり・・


遅い時間に家に帰っても



「あ~~疲れたっ」と


背筋を伸ばす事もなく




すぐにPCに座りまして 



日々 睡眠時間を削って勉強されています。




底根性があり とてもがんばりやさんな性格です。








土日の休日も返上で


ひたすら勉強 研究をされています。







その方が 購入した情報商材の中で 再販権付きの商材が


何本かあり










彼は


これも経験と思い



その中の1本の商材を販売してみる事にしました。。







でも 全然売れませんでした。。







やはり・・再販権付きの商材だと


同じ商材を 他の方々も販売されてるから



無理なんだな・・・・・と思いながら


良い勉強になったと


約一ヶ月ちょっとが過ぎ去りました。



・・・・・




それが・・・・


昨日1日で9本

日付が今日に変わってから今現在でも


もう3本も売れてしまってるのです。





一番 びっくりしてるのは本人で・・・


「なんで?なんで?」と


まったく売れなかったのに・・・いきなり10本以上



それも一気に・・・・




数日前に  彼宛てに 某アフィリエイター様から


質問メールが来たそうなんです。。




その返事を彼は 心を込めて書きました。。。





この 理由はいったい・・・・・・。





次回に続きま~~す。



(引用: 黒鳥団Rさん さささん ともゆきさん PV6500みきさん 木星人HIROSHIさん。他各位様・・・・)




の真似をしてしまいました・・・。




著作権・・・大丈夫かなぁ・・・ 


タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ ・・・。






今日も最後まで読んで下さって

本当にありがとうございました。。♪


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆。。


PS. 269gって何ですか?




あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP

スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, インフォプレナー,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん

元宣伝マンのスージーです。

先日はコメントありがとうございました。


続きが気になりますねー。

あまり焦らさないでください(笑


応援していきます!
2007/07/19(木) 17:43 | URL | 元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

コピペで申し訳ありません。

本日、所用が立て込んでて
駆け足で応援周りです♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/19(木) 18:27 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
せつさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

むむむ・・・

これは、引き込まれる
記事ですね^^

いったい、インフォプレナーの
卵さんは、1ヶ月の間になにを
したのか・・・

>心を込めて書きました

これが、鍵を握って
いるのですね♪

でわ 次回は、背泳ぎをして
訪問します♪・・・さてどうなる
ことやら^^; 応援☆”
2007/07/19(木) 19:53 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
せつさんこんばんは!!
ハニー☆ミサです。
せつさんには、いつも嬉しいお言葉をもらて!!
嬉しいです♪ありがとうございます(vuv*)

お天気だと暑いですが、洗濯物は本当にたすかりますよね♪
それより、続きがすごく気になります(>_<)
早く更新してくださいね☆
すぐに駆けつけますので!!

応援ポチッと♪
2007/07/19(木) 21:26 | URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集]
とっても気になります。
あこがれる状況ですね。
んーなんだろ?

早く知りたい。

応援ぽち。
2007/07/19(木) 21:28 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]

みきです。

せつさん優しい~
ますますファンです。

恥ずかしい・・・純粋!
ホントそんな方とお話が
できてうれしい限りです。

自分が情けなく・・
また力もらいにきます。

応援^^
2007/07/19(木) 22:40 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ダブルヘッダーです^^
なんと~私の名前出してくれるなんて(号泣)
私の記事ならパクリOKです^^
ただ、せつさんのイメージダウンにならなければいいのですが・・・
心を込めて!!

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/19(木) 22:46 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
せつさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

続きが気になっちゃいます~
また明日も見に来ます^^

リポビタンD・・
恥ずかしくて渡せないとは
可愛らしいですね♪
でも、皆さんせつさんから
頂いたらすっごい
喜んじゃいますよ~^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/19(木) 23:02 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
せつさん初めまして!
ゆうきちと申します。
ボンジュール!リカさんのブログから来ました。

これは、続きが気になりますね~

またお邪魔します。
応援ポチ☆
こんばんわ
ますけです

訪問コメントありがとうございます

やっぱり最初は経験で何事も行うのは良いですよね☆

応援ぽち
またよらせて頂きます
2007/07/19(木) 23:07 | URL | 人生勝ち組になる方法公開@ます #-[ 編集]
大変、興味ぶか~いお話でした。
明日もこなくちゃね(^^)

みなさん頑張ってるな~。
主婦、子育て、仕事。

応援しない人ないないよ。がんばれ~。
2007/07/19(木) 23:19 | URL | 半熟たまこ #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

269g、無料ブログサービスの一つですね。
某商材の中で、これを戦略的に使えるかなんて見たことがありますが、、
何だったか完璧に忘れました(泣)

今日の記事、続きが気になって
絶対明日も来ますよ。みんな。
で、明日は「ワケあって別の
ネタを記事にしました~」って
ひっぱるんですよ(笑)

あ、長くなった・・

´Д`)σ凸*
2007/07/19(木) 23:34 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
こんにちは

夢をもち
がんばり、そして頭と心をフルに使うと

信じられない成果を残しますね
応援
2007/07/20(金) 09:27 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
なにがあったんでしょうね
気になるところです
明日も来ますよ~
ポチッ
2007/07/20(金) 10:20 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは、ノウゼンです。

そういうときは、
「これどうぞ。」
って渡して逃げるんです。

1番確実です。

応援ポチ×3
2007/07/20(金) 14:33 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
どうも。

フリーマンです。


朝早くからのコメントを有難うございます。

夜にするより、朝にアフィリ活動を

するほうが効率がよさそうですね。


今日のお子さんのお弁当の中身が気になるフリーマンでした。 


応援そしてお昼。

次回は プロゴルファー 猿ときます。
2007/07/20(金) 14:56 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集]
こんにちは! じゅんです。

訪問&コメントありがとうございます。


それは続きがきになります><
なんで急に売れたんでしょう??


てかぴたっとマッチは
何時になったらちゃんと
なるんですかね?


オイラは速攻でadsにしちゃいました。


あくしゅで応援!
2007/07/20(金) 14:59 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

一気に10本も売れた理由が早く知りたいです。

応援、ポチ!
2007/07/20(金) 15:49 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

むむぅ?これは気になる展開。
そして、主人公は誰?

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/20(金) 16:11 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/38-1dabeba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
