あふぃりえいとレビュー31●PLAMO WEB2.0●

ここでは、「あふぃりえいとレビュー31●PLAMO WEB2.0●」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゚+..。゚+.(w・∀・w)゚+..。*゚+ス






人気ブログランキング

↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪




こんばんわ♪せつです。。

こちら大阪。。午後から真夏の様な暑さでした!!



お昼はセミの鳴き声

夜は蛙の泣き声の



大合唱を聞きながら過ごしています。。




今日は・・・・・


朝から とうとうPCが潰れてしまいました・・・(涙)






サポートセンターに電話して

あれこれと やってみたのですが

今回は 修理しかない・・・との事。。




それも 昨年の7月14日に購入したので


あともう少し早ければ無料だったのに!!



某電気店の ●ドリ電化は3年保障5年保障をつけてくれないのです。。。




修理代 約48000円~程かかると言われ・・・・。





もうこれでもかって程 凹みまくっていたのですが・・




電話ひとつで 



バイクで颯爽と登場してくれる PC修理の先生がいるのですが







先生に一応電話で相談をしたら


「今 病院で2時間も待たされてるねん~~」との事だったけど


即効 病院からバイクを飛ばしてやって来てくれました♪





(なぜバイクかと言うと 駐禁が厳しくなったのと ガソリン代節約の
為なんだけど)


決して仮面ライダー気取りとか・・

そんなんじゃないんだけど。。






で 早速PCを 分解してもらって見てもらったら


なんともかんともラッキーな事に


直ってしまったのです!!!!!!!。



奇跡???




「マジで~~~~~~!!」

あまりの興奮とうれしさの為・・・


先生に ため口でしゃべってしまいました。



そんな1日でしたが


今 こうやって 記事を書けてる事が幸せです







いよいよ私も今週で 恐怖の夏休みに突入してしまうのですが・・



ハードで忙しくて時間がなくなってしまう私や


普段から時間が足りない方へ・・・・・




PLAMO WEB 2.0

を ぜひお奨めしちゃいます。。



サイトの量産ツールって・・

本当にたくさんあるけれど


この

PLAMO WEB 2.0


は・・・その辺の量産ツールとは 全然違います♪



やる事は・・・

●欲しい情報を選んで~~


●カテゴリーを作って~~


●キーワードを入れて~~


●完成~~~~♪


簡単でしょ???



あとは ほったらかしでOKなのです。。


ほったらかしておいても 


ちゃ~んと ブログなどから

RSSを取得して来てくれて


休まず ずっと更新し続けてくれます♪






それにそれに


トラックバック PING送信  サイトマップ

ボタン1つで 出来ちゃいます。。





アドセンス用の ブログを量産されたい方は


自分の記事も各ページに入れられますよぉ~。


これで完璧。。





夏休みの間 あふぃりえいたー☆せつは


インスタントアフィリと組み合わせてみようかな?と


考えています。。




PLAMO WEB 2.0


の注意点なのですが・・


パソコン上で動くソフトではないのです。





ロリポップなどのレンタルサーバーを借りて


FTPソフトでファイルをアップロードして設定。

するような

しくみになっています。。

(ん?↑ この辺むつかしいのかな?)


全然平気でっす






ぜひ このPLAMO WEB2.0で時間を短縮しましょう。。。


慣れてくれば この 私でさえも

15分ぐらいで出来ちゃうぐらい


簡単~~~~


です。。。




今日は PLAMO WEB2.0のレビューをさせて頂きました。。。







今日も・・・

最後まで読んで下さって本当にありがとうございました♪














あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP












スポンサーサイト
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん♪
ボンジュール!リカです。
メルマガ登録
ありがとうございます。
宜しくお願いします^^

PCよかったですね、
直ったなんて!!!
先生、さすが
頼りになりますね^^

それにしても
このツール、
凄そうですね!!
時間短縮は
忙しいみんなの
見方ですね^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/18(水) 22:58 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

その修理に来てくれた
バイクに乗った人は
魔法使いですか??

それにしても良かったですね♪

PLAMOレビューも所々でみかけ
ますね。

アドセンス戦略にはもってこい
かもですね。

また、お邪魔します。
魔法使いの先生に感謝ですね。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/18(水) 23:38 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

そういえばPlamoは別の意味で
放置プレイになってました 凹○
これも使い方次第で化けますね。

別の商材と組み合わせると、
さらに強烈になりそうな
気がするんですけど、良いのが
思い浮かばないんです。

放置しているから(笑)

´Д`)σ凸*
2007/07/18(水) 23:44 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

おおお!
すごいツールですね!

先生バイクなんですかぁ!!
バイクはいいですよね♪

うんうん。

僕は逆にせつさんのファンです
><b

応援
LET's!P!
2007/07/19(木) 00:11 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
こんばんは。

せつさんのレスの速さにフリーマンはちょっとビックリ。


まるでフリーマンが記事をアップするのを待っていたかの

ようでした。(笑)


先生 すごいですね。


そんな先生とせつさんに応援!

次回は ハイジ と一緒にきます。
2007/07/19(木) 00:17 | URL | freeman #-[ 編集]
こんばんは、せつさん!ミムラです。

いつもありがとうございます!
PLAMOは良さそうですね♪これは、ひょっとして私の為のレビュー?
ツールではないところも 惹かれるんですよね~

わかり易いレビューで、良いですよー!!!

では、応援ポチッ!
2007/07/19(木) 00:30 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]

みきです。

せつさんの先生はすごいですね。
5万の修理代がかかるのを

直しちゃうんですからー

応援^^
2007/07/19(木) 01:02 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは、ブラントンです。

この商材魅力てきですね~^^
忙しい自分にピッタリです^^

応援ポチ
2007/07/19(木) 04:01 | URL | ブラントン #-[ 編集]
おはようございます、takezoです。

いつもありがとうございます!

パソコンなおって良かったですね。

記事を量産するには
PLAMOのようなツールは
魅力的ですよね。

応援してまたのぞきにきますね。

ポチッ♪
2007/07/19(木) 09:35 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
おはようございます!そして初めまして!

じゅんと申します。

ランキングから伺いました。


パソコンのバイク先生が
いらっしゃるんですか?

羨ましいです^^


記事量産は魅力的なんですが
どうも自分の書きたいことを
書きたいと思ってしまいます。
アナログと言うか古いと言うか…

またうかがいますので
宜しくお願いします。



あくしゅで応援!
2007/07/19(木) 09:45 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
こんにちは、
ノウゼンです。

>応援♪だけさせて下さいね。。

もちろんです!
応援していただいたうえに、
そのように言っていただけると、
私はとても嬉しいです。

応援ポチ
2007/07/19(木) 09:51 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちは
セミは僕から注意しておきますね

応援
2007/07/19(木) 10:04 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
訪問ありがとうございました
よく女性だと思われているようです(笑)
私もパソコンの先生欲しいですよ
パソコンがフリーズすると
私もフリーズしちゃいますもん・・・
ポチッ
2007/07/19(木) 10:53 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

パソコン直ってよかったですね☆
使えないと・・・「こわ~~い」ですね(汗

夏休みに入るんですね、子供にとっては天国!親にとっては地獄?
そんなときは「ツイテル♪」ですね。

この商材はとても評判が良いですね。時間のない人の見方ですね^^

応援ポチッ!!!

2007/07/19(木) 12:30 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
v-7はじめましてv-39ランキングからきました。
ありなと申します。

ほんわかした女性らしい素敵なブログですね♪素敵v-254
2007/07/19(木) 13:06 | URL | ありな #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

PLAMO WEB2.0は、サイト量産には、ぴったりの機能付きですね。

初心者には、設定が難しいかも。

応援、ポチ!

2007/07/19(木) 13:16 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもいつもご訪問ほんと~にありがとうございます~♪

こちらの都合で返事が遅くなってごめんなさい!

あ!!かすたまいずしちゃいましたね♪

すてきです~^^



それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

twincle☆familyの泉星でした♪
せつさん、こんにちは。

PCなおってよかったですね^^

そんな凄腕の先生がいて、
心強いなあ~

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/19(木) 14:48 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
先日はご訪問およびコメントありがとうございました。m(__)m

PCよかったですね~(*^^)v
今の時代、PCトラブル起きると結構焦ったりしますよね~^_^;

それから、差支えなければ、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
私のブログの左のサイドバーにリンクを貼らせていただきました。m(__)m
2007/07/19(木) 15:02 | URL | 山田祐作 #vXeIqmFk[ 編集]
せつさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

し、しまった~忘れてた!
すっかり頭の中から飛んでました。
PLAMO
夏休みに取り組むかな><

パソコン治って良かったですね。
私は壊れちゃうと非常事態です。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/19(木) 16:52 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

パソコンの修理代って
そんなに高いんですか@@

簡単なメンテくらい
自分で出来るようにしなければ^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/19(木) 17:01 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 06:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/37-57dfa311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FTPFTP ファイル転送プロトコル (File Transfer Protocol) 連邦劇場計画 (Federal Theatre Project) DTPにおいてフィルムから刷版を作成する方法(Film To Plate)。これに対しコンピュータから直接刷版を作成するのはCTP(:en:Com
2007/08/08(水) | サーバー用語集
アドセンスは 初心者が最初にネットビジネスをはじめるのに 最適です私は アドセンスで月収50マンですずばりそのサイト数は 500超えてます毎日3~4個作成 月間100個で 3ヶ月で達成です数を作る根気がある方が
2007/08/09(木) | アドセンスで稼ぐ方法 口コミ噂
