あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆28@ようつべのレビューします( ̄^ ̄ゞ

ここでは、「あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆28@ようつべのレビューします( ̄^ ̄ゞ 」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゚+..。゚+.(w・∀・w)゚+..。*゚+ス




こんばんわ♪ せつです。

日曜日の夜・・・・・。

いかがお過ごしですか?





せつは・・・


いつもだったら 月曜日の事を考えてブル~~~な時間帯か。。寝てる(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

時間なのですが





明日の 海の日の祝日で この時間も元気です♪


月曜日の祝日は・・・ありがたいです。。。





今日は  ちょっとまじめにレビューさせて頂きます。ので

読んで頂けたら ありがたき幸せでございます。




今 せつが  ちょこちょこと進めて行っています。


【ユーチューブアフィリエイト】Youtubeを使って90日以内に5万円以上稼ぎ続けるブログを作る方法


のレビューです。






このYoutubeを使ったアフィリエイトの商材は、テンプレートがスゴイです。




MovableTypeを使うのですが、


そのテンプレートにはたくさんの仕掛けがあります。



アフィリエイトとなる広告スペースはもちろんのこと、

基本的なサイト内ナビゲーション、

記事スペースと、さらにRSSフィード、ソーシャルブックマーク、

人気ランキング、ブログランキング・・・と、ここまでは普通のブログ

なのですが・・・・・・・・



・・・・・。




このテンプレートの場合は、他の動画サイトの紹介スペースの比率がすっごい大きいのです。



そして、いわゆる「ブログ」レイアウトとは全然違うのです。
かなり作り込まれてます。




今、レビューしているこのFC2ブログもそうですが、


大抵のブログの場合は、


センターに自ブログの記事スペースがドーンときて、

で、



幅の狭いサイドバーが両側もしくは片側にあって、そのサイドバーに自サイト内ナビゲーションや広告リンク、ランキング、その他もろもろもろもろ・・・いろんな要素をサイドバーに詰め込みますよね。。

でも、このYouTubeのは違うのです。




商材を読んでみて、なるほどなぁ~と関心させられたのですが、

なぜ、他の動画サイトの紹介リンクが多いかというと・・・・

基本的な考え方が「与えて得る」なのです。





具体的に、まずは当分の間アフィリリンクも張るな。



と言い切っているのです。






これって、やってるうちに忘れてしまうのですよね。。
歴の長い方々は、そのへんをしっかり心得てらっしゃるのでしょうけど、私はまだまだなのです。。




焦ってしまうというか、得る事に気持ちが走ってしまうのですね。。




ついつい。





もっと「与えて得る」を心得ないといけないですね。。


そして、



この商材はMTを使うわけなのですが、インストールから始めないといけなかったので、大変です。。。。



と言っても、いつものお助けWebデザイナー先生で何とか乗り切れました。




MTで作り込まれたサイトなので、各機能のための細かい設定をテンプレートに仕込んでいかないといけないのです。





※ MTブログこれから挑戦の方に

このブログで わかりやすいMTの わかりやすいテンプレートの

作り方を ご紹介できればいいなぁって思っています。





まだ細かい設定のところが残っているのですが、

これから私のアイデアを盛り盛りに盛り込んで動画記事をバリバリ書いていきますよ~~。



商材にもあるように、まずは「与える」に専念して


アクセスアップを狙っていきます。





ほんと・・・・・。




相手の方に伝わる 心のこもった記事や 暖かい内容を盛り込まないと、結果にも結びつかないものですものね。。







はい。


あふぃりえいたー☆せつの 




久々まじめなレビューでした。。


と言いたいのですが・・・・。


ごめんなさい


。。。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!




実は  せつ師匠が ほとんど教えてくれました。。。





((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ





きっと 読んで下さった方には

とっくの昔に バレバレですよね。。。




明日から・・・・


いつもの せつブログに戻りま~~す。




今日も最後まで読んで下さって

本当にありがとうございました。。


いつも 元気と勇気をありがとうございます。。




・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆




あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP








スポンサーサイト
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
ブログで集客のためにyoutubeを入れてやろうかなんて考えてます。
結構ブログに動画なんてあると、集客は高いですね。

応援ぽち。
2007/07/15(日) 23:39 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは、せつさん!ミムラです。

いつもありがとうございます。
この商材面白そうですね。ちょっと考えようかなぁ…
何気に 私のブログ、MTだって知ってました?どうでもいいことなんですが(笑)
応援 ポチッ!
2007/07/16(月) 00:36 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。

本日、日中は外出してしまうため、
早めの応援に参りました~。

簡単でスミマセン。
次はちゃんとコメントさせていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/16(月) 03:27 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
せつさん○おはようございます♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

正直ですね、せつさんは^^
MTテンプレートなんていいじゃないですか~
期待してますよ。
本日も休日ですね、
楽しい一時をお過ごし下さい。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/16(月) 04:21 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

やっぱりテンプレートも、
そのブログの内容に合った物がベストですね^^

MTは、なかなか敷居が高いと感じてしまいますが、
一度インストールしてしまえば、
色々応用が利くので良いですよね。
私もいつか挑戦してみたいです^^

それと、リンクの件、ありがとうございました!
私のブログからもリンクさせて頂きました^^
これからも仲良くしてくださいね♪

それでは、また来ます^^
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/07/16(月) 05:43 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは、
ノウゼンです。

>みんなのやさしい心でで協力しあったら大きい事も
>出来ちゃう。。って
>素敵な事ですね。

そうですね、
募金っていうのは、
そういうところから、成り立ってますよね。

いつも、
応援&募金ポチ、
ありがとうございますm(_ _)m

応援ポチ×3
2007/07/16(月) 09:20 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちは

このアフィリエイト僕はもってないけれど
なんとなくわかります

恩を売ると売れてしまうんですよね
応援
2007/07/16(月) 09:32 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
せつさん♪
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

そうですね!
日本は海の日なんですね^^
こちらパリは通常通りですよっ

PCの先生とのレッスン
いかがでしたか?
またパワーUPした
せつさんを見せてくださいねっ^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/16(月) 10:02 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

教えて貰ったのを
ばらしちゃう所が正直で
好感が持てますね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/16(月) 10:51 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

ブログが見やすくなってますね。
すごいです☆

MTはまだやったことがないので、挑戦していきたいですね!

ブログによって戦略を変えていくのは、必要なのですが、まだまだそこまで到達できていないです^^;
また、教えてください♪

応援ポチッ!!!
2007/07/16(月) 11:44 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは!
プロフ画像を写真にしたら
意外と好評♪
ふふふ。
HIROSHIです><b

せつさん
また癒し系コメントありがとうございました~♪

いつのまにかせつさんのファンになっていそうです^^

応援
LET's!P!
2007/07/16(月) 13:30 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
せつさん

はじめまして!

ランキングからきました元宣伝マン・スージです。


youtube、魅力的ですね。

使い方で面白いことができますよね。

実は、僕もyoutubeアフィリもいろいろと試してます。


これからもよろしくお願いします!

応援していきます!ぽち!
2007/07/16(月) 13:46 | URL | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@爆転音声レビュー #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

「先に与える」、アフィリエイトの基本ですね。

応援、ポチ。

2007/07/16(月) 15:20 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

MTは以前挑戦して
挫折(;´∀`)

一度覚えてしまえば
いろいろと応用がきいて
良いんですけどね・・・

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/16(月) 17:27 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは。

フリーマンです。

コメントを有難うございます。


コメントをお返しするのが遅れてごめんなさい。


またじっくり遊びにきます。


それでは。

応援そしてご飯。

次回は原付できます。

2007/07/16(月) 20:04 | URL | freeman #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

 そうですね~いろいろな情報がありますね^^

 私の考え方は、とりあえず、稼げる方法が見つかって、稼げるようになれば、それ以上稼ぐ情報を探すよりは、集中して稼いで、ゆとりができてから次の情報を探した方がいいかなとか思います。

 では、応援ぽちっ
リンクを貼らせていただきました^^
2007/07/16(月) 21:35 | URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。

与える事で得られる物も
多いですからね

なかなか良さそうな商材ですね



応援ぽち♪
2007/07/16(月) 22:43 | URL | モティベータ #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

MTはさくらに入れたまんま、
放置になってます(笑)
一つを使い尽くさないのが悪い癖で。

記事でこれから出てくるなら、
期待しています。そういえば
逆アクセスが賑やかになったような・・

´Д`)σ凸*
2007/07/16(月) 22:58 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
こんばんは☆せつさん
夢ゆり☆です♪

暖かい訪問コメント
ありがとうございます(^^)/

せつさんの優しい愛に満ちた
言葉にいつも癒され慰められ
ています。。

与えよさらば与えられんですね。

では心から応援ぽち♪
2007/07/16(月) 23:02 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

いい休日を過ごせたのかな?
私はバタバタで今頃アセアセです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/16(月) 23:33 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/33-f917c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
