あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆27@台風4号大丈夫ですか(>ω<、)

ここでは、「あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆27@台風4号大丈夫ですか(>ω<、) 」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

      あふぃりえいたー☆せつ

       デ.。゚+..。゚+.(w・∀・w)゚+..。*゚+ス



こんにちわ!! せつです♪


週末は いかがお過ごしですかぁ??



台風は 大丈夫でしょうか・・・。


こちら大阪は・・・毎回 「直撃します」ってニュースで


やってても


あまり 台風の直撃の経験はないのですが・・


ニュースを見てたら 九州地区の方・・・心配です(o;ω;o)。




気をつけて下さいね。。。。





もし 何かあったら あふぃりえいたー☆せつが

おにぎりとか届けちゃいますからね~~~~


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜



昨夜から PCの先生=(せつの師匠)

が 東京からやって来てくれています。。。



今夜から 月曜日の夜まで

猛特訓の予定ですo(・`д´・ 。)ヵ゛ンバレ♪゙



少しPCの調子が悪いので


外付けハードディスクドライブを持って来て下さって


これで いつ壊れてもOKです♪




色んなグッズがあるんだなぁ~~~~川・з・川y─┛~~。o0○



プチ カルチャーショックです。。

ほんと アナログ人間です。。。

はい。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ ・・・・・・。



*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*


今日は 土曜日なので・・・・

ちょこっと休憩ブログでごめんなさい。。




せつからのプレゼントを受け取って下さいまし。。。。↓


先日 

【20名様限定】検索エンジンに上位表示させ今すぐブログで稼げるライバルのいないキーワード300個を購入した時に

おまけで頂いたキーワード集で~す。



よかったら 使って下さいね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


♪せつプレゼント♪



♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*


今日も最後まで読んで下さって

本当にありがとうございます♪♪

いつも勇気と元気をありがとう・・・・・。



せつより。













あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP






ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん、こんばんは!
かおです★

私もあまりPC詳しくないです…
もっと詳しくなりたいな~、とは思ってるんですけどね。

台風大丈夫ですかね…
私も今は大阪に住んでるんですけど、今回は直撃するんでしょうか。
心配です…

それでは、またお邪魔します!
応援ぽちっ♪
2007/07/14(土) 18:10 | URL | ネットで簡単に稼ぐ方法!!@かお #-[ 編集]

みきです。

せつさんのブログは
メチャ癒されます・・・
心がやさしく・・・

うらやましー応援^^
2007/07/14(土) 19:47 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは、せつさん♪
木星人HIROSHIです

そんな露出してたなんてー><
ありがとうございます♪

あちゃー。
癒し系ブログが増えてしまいました(笑)
リンク貼らして頂いていいですか?♪

応援!

九州じゃないけど、おにぎり欲しいです(゚m゚*)プッ
2007/07/14(土) 20:38 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
こんばんわ せつさん

なにおにぎり持ってきてくれる
とな

静岡直撃喰らいそうで・・・
明け方緊急出動の可能性大
何ですが・・・・

おにぎり持ってきてくれますか
来てくれる事を前提に

応援(笑
2007/07/14(土) 22:47 | URL | モティベータ #-[ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

台風心配ですね。

逆ランに参加申請させて
頂きました。

承認よろぴくお願いします♪

また、お邪魔します。
PC特訓頑張ってください。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/14(土) 22:55 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんは☆せつさん
夢ゆり☆です♪

訪問コメント嬉しいです(^^)/

2度もあしを運ばせてしまい
申し訳ございませんでした!

記事は23時30分に更新します

台風の影響ないといいですね
夢ゆりのパソコンも調子悪くて

最近NEC夏型購入したのはいいの
ですが・・まだ設置済んでなく
使用出来ずにいます。。

では心から応援ぽち♪
2007/07/14(土) 23:15 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

台風心配ですね。
師匠が来ての猛特訓頑張ってください。
ただ時には一息付くこともお忘れ無く。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/14(土) 23:33 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ、ひでよしです^^


台風心配ですね~。

明日は、直撃すると
出勤から自宅待機になります。


あ・・・ふ・・・

不謹慎ですか!?


応援ぽち!
2007/07/15(日) 01:31 | URL | ひでよし #-[ 編集]
こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
今日は人気ブログランキングから参りました♪

女性らしい癒されるブログですね^^
私の住んでいる所は、
どうやら、これからがピークのようです><

PCの猛特訓!
頑張ってくださいね★

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/07/15(日) 03:15 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは、ノウゼンです。

今日はコピペで、すみません。

応援ポチ×3
2007/07/15(日) 08:53 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

もう特訓ですか!
ガンバッテくださいね。ただ、無理はなされないように(私みたいになります・・・汗)

台風は無事すぎたので、パソコンに集中して迎えます^^

応援ポチッ!!!
2007/07/15(日) 11:46 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは

たまにはぼっとするのもいいですね

新しいものがわっとでます
応援
2007/07/15(日) 13:00 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

私も大阪ですが、台風も無事通過し、ホッとしているところです。

応援、ポチ!

2007/07/15(日) 13:19 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

大阪はなんとか無事でしたね~。
でも亡くなった方もいらっしゃるので、何ともです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/15(日) 13:40 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
せつさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

日本は台風なんですね!
パリは台風ありませんが
無事を祈ってます。

キーワードのプレゼント、
ありがとうございました~^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/15(日) 14:10 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

私もパソコン自体の知識は
乏しいのでトラブルがあると
大変です^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/15(日) 18:59 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは♪
2日間パソコン触ってないだけで
ドキマギしちゃうチカネです^^
PCはもう生活の一部だ・・・><

・・・
岐阜も台風直撃!
とか言ってましたけど
案外大丈夫でした^^;

九州の方は心配ですね~;_;

チカネもパソコンは詳しくないので
師匠さんに来てほしいです!笑


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/15(日) 20:50 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
はじめまして
masaru です。

販売者の真実を
アフィリエイトなさっていたので
気になりました。

私も実は中身を読んだのですが
本音が書かれていて面白かったです。

応援済みです。
2007/07/15(日) 21:33 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。
ありゃ、レイアウト変えたんですか
見やすいですね、ランキングも押しやすいし
すぐに見つけましたので

応援ぽち♪
2007/07/15(日) 21:48 | URL | モティベータ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/32-841f6352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
