あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆26@靴がぁ・・・・。

ここでは、「あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆26@靴がぁ・・・・。」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の


  あふぃりえいたー☆せつ


   デ.。゚+..。゚+.(w・∀・w)゚+..。*゚+ス



こんばんわ♪

なんだかお天気がパッとしない今日この頃ですね・・。

体調とか崩していないですか??

カラッとした太陽で 光合成したい気分です。。。






258053301_90s.jpg



そろそろ うちのテレビも買い換えないとなぁ川・з・川y─┛~~。o0○


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜


あふぃりえいたー☆せつは

昨日からの短縮授業で・・・・・

玄関の靴の数が・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 。。


240468977_9s.jpg



まだ 短縮でこの状態で

夏休みに突入すると この3倍ぐらいかなぁ??

ちょっと玄関の外に はみ出ます。。


お気に入りの ミュールなんか 置いといたものなら

踏んで踏んで踏みつけられて

(*´;ェ;`*) 大変な事になります。。


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

今日も 団体で 学校から帰ってきたので

お昼ごはんに 「焼きそば」を作ったのですが


でかでか中華鍋2個で作らないと間に合わないので

力がむっちゃいるので


PCしている今も ちょっと手がプルプル震えてる感じです。。


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜


あまりに 家の人口が多くて

落ち着いて キーワードとか ゆっくり考えられなかったので



今日は1日 

コピペ&突っ込み記事だけでOKの
超初心者の方にも絶対に出来る
あふぃりえいたー☆せつも実証済みの


【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』


の記事を大量に書いていました。。


今日は何をしようか迷った時は
  ↓
インスタントブログを作る♪


今日みたいに 落ち着けない日は

  ↓

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

の記事を書く。。



あるいは ⇒ 商材の衝動買い。。。。。(これはNGですね)



最近 こんな感じのパターンになってきています。


こんなんでいいのかなぁ?って思ったりするのですが


マイペースでやっていくしかないので

秋が来るまでは こんな日々が多くなってくると思います。。。



*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜


今日 ある方のブログを読ませて頂いて

ふと少し前の自分を思いだしたのですが・・・・・









アフィリエイトビジネスって



種から芽が出るまで待てるか?

が勝負なんじゃないかなぁ?

って思いました。。





よく聞く95%の人が 辞めてしまうのは

この種に 土の中では ほんのちょこっと芽が出てきてるのに


目には見えないから

「やっぱりあかんわ~~」って




あきらめてしまうのでしょうね。。




その芽が 少しだけでも見えるまでの

がんばりと ふんばりと 辛抱で 



95%と5%の人の大きな差が 生まれてしまうんですよね。




もうちょっとなのに・・・・・。



*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜


私の本来の性格上

待ったなし!」タイプなので



慌てて慌てて

 
役に立たない商材代をドブに捨てて


焦って あきらめて・・

凹んで・・・泣いて。。


・・・・



最初は

そんなんばっかり繰り返しだったけど・・・





やっとやっと今になって

日々積み重ねてる 何気ない努力が

いつか 実になる日に近づいてると信じて

毎日 過ごせるようになってきました。。。。





なので・・・

今 ブログで 仲良くして頂いてるかたも

きっとこんな日々を乗り越えられてきたんだろうな・・

って思いながら


いつも 勇気と元気を頂いています。。


本当にありがとうございます♪




最後まで読んで下さってありがとうございました。。

PS.毎回の事なのですが・・

文章下手はお許し下さいね・・・・(*´;ェ;`*) 。。。





あふぃりえいとに挑戦中のあふぃりえいたー☆せつ
デ.。゚+..。゚+.(w・∀・w)゚+..。*゚+シタ










あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP
スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, インスタントブログ,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
こんばんはsetsuさん
夢ゆり☆です♪

いつもやさしいコメントに
感謝してます^^

ふぁ~ここんなにズックが
一体何人で住んでいるのですか

setsuさん中華鍋2個も・・・
大変ですよねぇ~

毎日こなすとは・・
スーバー主婦ですよ尊敬です!!

すごく感じ良く書けてますよ^^
お互いコツコツやりましょうね

では心から応援ぽち♪
2007/07/12(木) 23:40 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんは。フリーマンです。

コメントとリンク依頼を受け付けていただいてこちらこそ感激で泪しています。 

次回は三輪車で登場です。

応援。
2007/07/13(金) 00:22 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集]
こんばんは、せつさん!ミムラです。
うちも人口が多いですが、せつさんの家ははるか上をいっているようです(笑)
私も、苦しくて、悩んで、焦って…そんな日々もありました。が、そういうことを乗り越えたから、今 楽しくアフィリできているんだなぁ~と感じます。
気持ちの入った、良い記事ですよ!

では 応援 ポチッ!
2007/07/13(金) 00:23 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
こんばんわ、ひでよしです^^
訪問&コメントありがとうございました^^


すごい人数ですね・・・。
おまけに梅雨で窓開けづらいですしね・・・・^^

がんばってください♪
応援ぽち!
2007/07/13(金) 00:39 | URL | ひでよし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、せつさん。

っていうか、相互リンク
ありがとうございます!

早速@金太郎のサイトにも
リンク貼らせて頂きました。

遅くなってすいませんでした。

これからは、超~仲良しで
頑張りましょうね♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/13(金) 01:39 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

私も何度燃え尽きたか判りません^^;

でもその度に不死鳥のように
蘇って来ました☆

こちらもリンク完了です↓
http://master122.blog91.fc2.com/blog-entry-4.html

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/13(金) 07:06 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

すごい靴の数ですね(汗
私の玄関には靴が一つです(泣
多くて2つ、それ以上あるとなんか気に入らないので片付けてしまいます。こだわりっすね☆

作業をしているとこれでいいのかな?って不安になるときありますね。でも、1ヶ月、2ヶ月たってから、効果が出てきたりするものです♪

大丈夫っす♪

応援ポチッ!!!
2007/07/13(金) 12:29 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
凄い数。
なんと訪問者の多い。
恐怖です。

ブログ、ごちゃごちゃしてるって指摘を受けたので、整理してみました。

宜しければ、アドバイスを!!
収入発生していろいろチャレンジしたくて燃えてます。

応援ぽち。
2007/07/13(金) 12:37 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

うーわー、大変ですねぇ。
でも人が集まる家って素敵だと
思いますよ。

種から芽・・・ちゃんと栄養
さえ与えていれば、必ず芽は
出ますからね。

信じて続けること、それだけですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/13(金) 13:06 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは、ノウゼンです。

>まずは ゆらゆら揺れてるブログを
>しっかり固めて行きます。。。

何事もしっかりやる!
と、いうことですね。

それが、1番いいのかもしれません。

応援ポチ×3
2007/07/13(金) 13:15 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
せつさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

凄い人口ですね(笑)
私もみんなに混じって
せつさんの焼きそば
ご馳走になりたかったな~!
私ひとり混じっても分からない
人数ですね(笑)
アフィリエイトはこつこつですが
正しい道でやれば成果はでるので
頑張りましょうね~♪
せつさんの文章、
とても響いてきますよ!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/13(金) 15:13 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトを始めたら、3ヶ月間は成果がなくても、継続すべきです。この間に諦める人が多いのが、残念です。

応援、ポチ!
2007/07/13(金) 15:21 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
せつさん
はじめまして
ささと申します

コメント有難うございます

僕は6ヶ月もでませんでしたが
諦めなければ必ず道は見えます
多分

応援
待ったなしをへこむ必要はないです

なぜならそこを深く分析すれば
せつさんにしかできないノウハウが見つかりますから

ふふふ
2007/07/13(金) 15:33 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

す、すごい人数(;´∀`)
もしうちの小屋に来たら
つぶれるだろうな(笑)

どんな仕事でも即日で
芽が出るなんてことはありませんからね^^
適度な栄養、日光、水が加わって
ようやく成果が出始めるんです♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/13(金) 18:11 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんわ、ひでよしです^^

リンク全然OKですよ~♪
むしろ嬉しいです^^

こちらも貼っておきますね~。

それでは今日も応援です^^
2007/07/13(金) 22:32 | URL | ひでよし #-[ 編集]
こんにちは、せつさん(^-^*)/
木星人HIROSHIです

今日は何をしようか迷った時は
  ↓
インスタントブログを作る♪

これが出来るか出来ないかでわかれるんでしょうね・・
みならいます><b

応援
2007/07/13(金) 22:49 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

哀愁を感じるテレビです。
チャンネル回すやつですよね。
渋い!

それにしても沢山の靴ですね。
これじゃ大事なミュールも・・・

西川きよし師匠も最初から目が・・
・・芽が出たわけではないから。
大丈夫v-218

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/13(金) 23:06 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは、せつさん!ミムラです。

更新前でしたね♪応援して帰りますね~
台風気を付けてくださいね!(気をつけるものでも無いですかね…)
また お邪魔します。

応援 ポチッ!
2007/07/13(金) 23:07 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]

みきです。

おおーすごい靴の数ですね。

しかもキレイに揃えてある~

応援^^
2007/07/13(金) 23:08 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。

えぇっと、どこかで見たような靴の乱雑・・・・あぁ、いや。多さ

どこかで見てるような食事風景

芽が出かかっている段階
いい例えですね^^

まさにその状態でやめる人が多い事
勿体ない限りです



応援ぽち♪
2007/07/13(金) 23:08 | URL | モティベータ #-[ 編集]
こんにちは、ノウゼンです。

今日は、コレだけしていきます。

応援ポチ×3
2007/07/14(土) 10:51 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます。

年期のはいったテレビと
玄関の膨大な靴の数に

おどろかされましたあ。^^

またうかがいますね。

ポチッ♪
2007/07/14(土) 11:29 | URL | takezo #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

今日はごめんなさい、
急な来客があり・・・

応援だけで失礼します~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/14(土) 11:52 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

斉藤一人さんの本いかがでしたか?さっそく幸せになったのでは?

それにしても、天気は・・・台風じゃん!?って今対策中です>m<

応援ポチッ!!!
2007/07/14(土) 12:17 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
せつさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、作業をやっている中で
どれだけ、凹んだことか・・・

凹○ こてっ

でも、そこを乗り越えるしか
ないですからね^^

でわ 次回は、平泳ぎをしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが、腕のみせどころ! 応援☆”
2007/07/14(土) 16:20 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/31-e6e24650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
