あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆25@恐怖の・・・。

ここでは、「あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆25@恐怖の・・・。」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

        あふぃりえいたー☆せつ


      デ.。゚+..。゚+.(w・∀・w)゚+..。*゚+ス



こんばんわ♪ せつです。


中だるみの水曜日・・・お疲れさまでした。。




お茶でもどうぞ♪(*´・ω・)っ旦~~。。





私も 今日は ブログの更新が夜になっちゃいました



と 言いますのも

 我が息子約3名が 今日から短縮授業が始まりまして

で 8月31日までの約50日間


私にとりまして


1年の内で 1番ハードな日々が いよいよやってきました・・・




一応 気合は入れていたんだけど


いよいよその日が来てしまうと


50日 乗り越えられるかな・・・・。と


と~~っても不安です。。。



乗り越えなければならないのですよね。。。



あふぃりえいとの道と同じです。。


「大丈夫かな・・・がんばれるかな・・・・??」


って 立ち止まってる時間があるのなら



前へ進んで行く方が  だんだん成功に向かって

近づいているから・・


進まないとね。。。はい。










今日は 何も出来なかったんだけど・・

最近 何をしていいのかわからない日があって・・・

やらなければいけない事は 山ほどあるんだけど。

どれをしよう・・・。って

悩んだ時は


やっぱり⇒コチラ


やっぱり このブログを作ってしまいます。。。



基本の基本だけど・・

キーワード探しの練習にもなり

記事は ほとんど探してこれるので

リライトの練習にもなり。。


たくさんブログを作っても ヒットするのもあれば

撃沈の方が多いけど


撃沈していたブログの商品が


え????って頃に売れていたりしたら


喜びも倍増で


キーワードが成功したら


むっちゃ幸せな気持ちになったり。。




例えば 今から インスタントブログを作るとしたら

こんなキーワードとか使ったり⇒キーワード


サンダーバード

とか やっちゃいましょうか(爆)



常陸山谷右エ門とか いかが???



読み方知らんし・・・(ノ_ _)ノどたっっ ・・・・。


はい。歴史の勉強やり直しです!!!m(。≧Д≦。)mスマーン!!。。




(◎`・ω・)oおっ(●`・ω・)=bけ~♪。。



くせになってしまいそうな 今日この頃です。。






週末は あふぃりえいたー☆せつ 師匠が東京より


はるばる大阪まで来て下さるので



PLAMOの使い方などなどを みっちりと勉強します。。


オリジナルの記事もちゃんと入れたら


アドセンスも貼れるみたいなので。。


ちょっと その辺しっかり 調査して 勉強して


お伝えいたします。。。




*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

今日も 最後まで読んでくれて本当にありがとうございました。。。




PS. 乱文お許し下さいね(毎回ですが・・・・)




      あふぃりえいたー☆せつより。


♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*







あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP


関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, インスタントブログ,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
しっかり読ませていただきました。

PLAMOの使い方などなどを みっちりと勉強されましたら、また教えてください。
2007/07/11(水) 22:42 | URL | マーシャ #-[ 編集]
こんばんは~、せつさん!ミムラです。
夏休みは、お母さん大変ですよね!お昼の心配までしないといけませんしね!
立ち止まってもいいのではないでしょうか?あくまで、前向きにですよ!楽しくやりましょう!!!

では 応援ポチッ!
2007/07/11(水) 22:47 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

短縮授業なんて懐かしい響きだ~。
でもいつも短縮してましたけどね^^
せつさんならがんばれますよ!!

またまた色々勉強して磨きをかけて下さいね。
ピッカピカにね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/11(水) 22:53 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

母として大変なシーズン
突入ですね。

頑張ってください。

アフィリと家事の両立
応援してます。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/11(水) 23:27 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
はじめまして。


フリーマンと言います。

人気ブログランキングからきました。


主婦業はとても大変だとつくづく


フリーマンは思います。


なのでそれでいてアフィリをすると

いう事に尊敬します ハイ。



あと、もしよかったら相互リンクを是非お願いできないかと思います。


こちらは作業すみです。(相互リンク2)


応援して帰宅します。


また遊びにきます。


次回はラッシーとともに参上です。
2007/07/12(木) 01:47 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集]
おはようございます、
ノウゼンです。

私の方こそ、
せつさんに、
毎日コメントいただいくことができて、
嬉しいです。

応援ポチ×3
2007/07/12(木) 09:24 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

今日はちょっと体調不良なので

応援のみです☆

応援ポチッ!!!
2007/07/12(木) 12:12 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

短縮授業・・・なつかし~。
でも母親にとっては、もっとも
多忙な日々ですね。

体には気をつけてくださいね~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/12(木) 15:22 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

アドセンスブログを量産し、うまくアクセスを引っ張ることができれば、おいしいです。

応援、ポチ!

2007/07/12(木) 16:19 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

お茶頂きます(笑)

夏休みは主婦にとっては
戦場ですもんね^^;

今まで迷惑掛けて来た側です(;´∀`)

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/12(木) 18:13 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

一番上の子を上手くおだてて
面倒を見てもらえると良いかも☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/12(木) 18:46 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
せつさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

短縮授業・・・

これを聞いて、良い思いで
など皆無ですね^^

それにしても、せつさんは、
サイトアフィリの達人
なのですね♪

僕も、インスタントを
極めなくては。

でわ 次回は、スキップしながら
訪問します、足がもつれても
気にしない♪ 応援☆”
2007/07/12(木) 19:14 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
筋肉痛と闘ってます。
ビリーよりシェリーを目指して頑張ります。
キーワードはこの世界では永遠のテーマですね。
まだまだ勉強不足でせつさんには及びません。
でも頑張ります。
継続は力ですから。
2007/07/12(木) 19:42 | URL | 起業家ベビー・イノセンス #-[ 編集]

みきです。
がんばれ、せつさん。

そんな中でやってる・・尊敬です。

貯金箱ブタさんなんですね?
かわいいー

応援^^
2007/07/12(木) 21:52 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは♪
コンタクトしたまま寝て
視界がくもってるチカネです><;
白い~~

・・・
お子さんが3人・・・
しかも男の子…!!

これは・・・ハードそう・・><

頑張ってください!
こんな事しか言えないですけど、
頑張ってください!

でも尊敬しちゃいますね~。。
すごいです><☆


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/12(木) 22:17 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/30-c8fbea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
