あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆弐拾四@メルマガの・・・。

ここでは、「あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆弐拾四@メルマガの・・・。」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

   あふぃりえいたー☆せつ



   デ.。゚+..。゚+.(w・∀・w)゚+..。*゚+ス



こんにちわ!

こちら大阪は雨です・・。


今日は メールの話しを聞いて下さいね♪

ブログを書いていると 色んな方から

メールを頂きますよね。。

で 私も最近教えてもらったのですが・・

そのメールを書いてる方の

一番最後の方に

「あの ついでに これも・・・」みたいな感じで

ついでに聞きたいのですが・・・。

的な部分って・・

実は その書いた人が 本当は一番聞きたい部分だそうです。


それを 教えて頂くまでは

一番最初に書いて下さってる内容をメインで お返事していたのですが・


最近は 最後の方を意識しながら

お返事するように心がけています♪

なぜ 今日は メールのお話をさせて頂いたかと言うと・・・

レポートをたくさん読みたいので

関係ない メルマガがどうしても大量に来るのですが・・

なるべくは 目を通すようにはしてるのですが・・


昨夜・・題名が



● おい!貧乏人

 お前 死ね





と書かれたメルマガが届いたのです・・・。


少しでも 開封率を多くしたいから

インパクトの強い題名に・・って気持ちもわかるのですが・・


なんとなく・・

悲しい気持ちになってしまいました。。。。。


少し元気がなかって(σT∧T)ヒック・・






朝から 仲良くしていただいてる方々の ブログ


永遠に居座らせて頂いて・・・



元気と勇気をいっぱいもらって


もう立ち直りましたよぉ♪




あふぃりえいたー☆せつの

ポリシーは


元気で明るく素のままで


なので・・


決して飾らず・・
ブログの文章下手っぴだけど・・

素のままで 読んで頂けるような記事を書いて行きたいと
思っています。。



今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。。


あふぃりえいたー☆せつ より


■オマケ■

お誕生日の花占いです

占ってみて下さいね+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. 





あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイト♪





あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP

スポンサーサイト

関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, あふぃりえいたー, メルマガ,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆やおきんです♪
収入がない!小遣い稼ぎをしたい!これからアフィリエイトをはじめたい!って人や、
アクセス数が少ない!ってゆー方はぜひみてください♪
登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、アクセスアップの仕方など書いておきました♪
すべて無料なのでぜひきてください♪
2007/07/10(火) 15:09 | URL | やおきん #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

ついでに・・・の部分が聞きたい
こと、というのは面白い見方ですね。ちょっと遠慮して聞きづらいことなんかが、そういう表現になるんでしょうか。

それにして、きっついタイトルの
メルマガが来ましたね。

インパクトの意味を取り違えている、そんな幼稚なメルマガは、タイトルのみで即解除です。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/10(火) 15:21 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

早速の訪問ありがとうございました

ん~、そんなメールは見ないでゴミ箱行きだ・・・

そういえば、最初に用件を言う人と
最後に用件を言う人と二通りあるそうですね。
その辺も調べるとおもしろい事が分かるかも、ですよ^^



応援ぽち♪
2007/07/10(火) 15:22 | URL | モティベータ #-[ 編集]
こんにちは
夢ゆり☆です♪

知幸さんのブログから
着きました^^

凄く優しい感じでどんな
人かなって飛んで着てし
まいました^^;

記事の中にも優しさ感じ
ますね・・・

これをご縁に知幸さん同様
仲良くして下さいね。。。
下さい。。。

では心から応援ぽち♪
2007/07/10(火) 16:53 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんは、@金太郎です。

スパムに近い、相手の気持ちを
考えないメルマガは、やっぱり
良い気持ちはしませんよね。

主流を相手の立場を考えた
商材の紹介に変えていきたい
ですね♪

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/10(火) 18:34 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
せつさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね~

いくら、開封してもらいたい
っと言っても、相手の気持ちも
考えられなくては・・・



・・・ダメですよね♪

うんうん、やっぱり
相手を元気に出来るような
記事を書きたいですね~


でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
2007/07/10(火) 18:47 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

せつさんは、元気で明るく素のままが一番だと思いますよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/10(火) 19:21 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

確かに増えましたよね~
そんなタイトルのメルマガ。

中身がないとあけさせても
意味がないというのに・・・

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/10(火) 19:41 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]

みきです。

なるほど「ついでに」が
本心ですか~

よーしじゃあついでに・・・
あっアブナイ、アブナイ。

応援^^いつもありがとう
    ございます。
2007/07/10(火) 22:01 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
せつさ~ん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

そうですか!
そんな題名があったんですね!!
それはショックですね!!
でも、もう元気になったと聞いて
よかったですっ!!

花占い、面白かったです!
ありがとうございました。
知らない花だったので
べんきょうにも^^なりました。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/10(火) 23:28 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは、せつさん!ミムラです。

そんなメルマガ速攻解除、メルマガ発行者とスタンドにクレーム入れます!ビジネスやる資格なし!!!

ついでに、は私もよくやります(笑)単刀直入に用件だけ聞くのって、できないんですよね~

チェッカーズの髪型もそうでしたが、私はその前かな?テクノカットでした(笑)今では死語にちかいのかな~、テクノカットなんて(爆)

では 応援 ポチッ!
2007/07/10(火) 23:49 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪

今日はコピペで失礼します。

体調が少し良くないので、
応援ポチだけさせていただきたいと
思います。

あ、でもそこまで悪くないので
心配はご無用です^^

いつもお世話になってますので
応援だけさせてくださいね★

失礼します。チカネでした^^
2007/07/10(火) 23:56 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんにちわ、ブログランキングから来ました。

スパムに近いメルマガからどうブランディングしていくかというのも大切ですね。

参考になりました。

また見に来ますね^^

応援ぽち!
2007/07/11(水) 00:37 | URL | ひでよし #JalddpaA[ 編集]
setsuさん、こんばんは

はじめまして。ネットサーフィンでたどり着きました。
まだ内容のないブログをやっています。
色々、ご教授下さると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

マサムネ
2007/07/11(水) 01:30 | URL | マサムネ #PJJxRoec[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

最近タチの悪いスパムメールが
増えて来ましたね^^;

今の所は瞬間削除ですが
そのうち撲滅しないとダメですかね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/11(水) 07:46 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

これは悲しいメールですね^^;
インパクトよりも求めていることが?です。

お世話になっているブログの方々の記事を見ていると勇気付けられますね☆共感です♪

応援ポチッ!!!
2007/07/11(水) 12:03 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは、
ノウゼンです。

私でしたら、あまり気になりませんが、
せつさんとしては、
ちょっと傷ついたのですね?

そのメルマガの件名だと、
たしかに、開封率は上がるでしょう。

しかし、
本文をさっと読んで、
件名と合ってなかったり、
(合ってたら、怖いのですが…)
つまらなかったり、
アフィリリンクばっかりだったら、
即、登録解除です。

できなかったら、
受信拒否設定されてしまいます。

なので、
メルマガを効果的に使う意味でも、
それは、やめた方がいいと思います。

応援ポチ×3
2007/07/11(水) 15:57 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

メルマガの開封率を上げるためにしても、近頃のメルマガのタイトルはひどすぎます。

応援、ポチ!

2007/07/11(水) 16:46 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
せつさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

件名だけならいいのですが、
中身までも意味の無い
メルマガが、増えていますからね

う~~ん・・・

もっと、考えて発行
してほしいですね^^;

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
2007/07/11(水) 16:55 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]

どどどっかーーん!大田です♪

素のままで読んでもらえる記事。

すごーくいいですね~!!

私もいつも素です(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/07/11(水) 17:39 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
setsuさん

こんにちは、takezoです。

コメント、応援ありがとです。

同じお年とお聞きして
とても共感がわきました^^

メルマガの件
ふざけてますねえ。

そんなのはアホやと思って
割り切ってくださいね。

また拝見しにきます。

ポチッ♪
2007/07/11(水) 17:58 | URL | takezo #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

いきなり、夜勤が中止になって
体もてあましすぎ@モティです

今日も応援だぁ

応援ぽち♪
2007/07/11(水) 18:06 | URL | モティベータ #-[ 編集]
こんにちは☆せつさん
夢ゆり☆です♪

コメント嬉しかったです!

夢ゆりの歌を聞きたいと、
思う気持ちも凄く伝わって
来ましたよ、心込めた応援
に感謝してます^^

せつさんに押されて歌いたく
なってきますね・・・

では心から応援ぽち♪
2007/07/11(水) 18:16 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんわ^^
訪問&コメントありがとうございました。

なるほど・・・言われて見ればそうですね
ついでにの極意ということですか^^

これからはそっちをメインで返信してみようと思います^^

応援ぽち!
2007/07/11(水) 19:40 | URL | ひでよし #JalddpaA[ 編集]

みきですー
せつさん~
また来ちゃいました~

ホント優しくなれます。
ここにくると。

応援^^
2007/07/11(水) 21:45 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/29-8e0054ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
安藤沙耶香の入浴はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元限定だ
2007/08/03(金) | 安藤沙耶香の入浴はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
管理人の承認後に表示されます
2007/09/18(火) |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/04(木) |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/04(木) |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/22(月) |
