あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆弐拾参@ファースト キス

ここでは、「あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆弐拾参@ファースト キス」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

あふぃりえいたー☆せつ


    デ.。゚+..。゚+.(w・∀・w)゚+..。*゚+ス



こんにちわ♪ せつです。

月曜日・・・ダルダルになってないですかぁ?

また 1週間のはじまり・・・がんばりましょうね~~♪

(。・ω・。)o"エイ(。・д・。)o"エイ(。`・ω・)ノ"オゥ!!。

今日から 「ファースト キス」が はじまりますね♪

ファーストキス
(* ̄◎ ̄*)をしたのは いつ?


って覚えてますか??



私は・・・・多分 幼稚園の頃だったような。

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ ・・





って 


そのず~~っと前の 赤ちゃんBABYの時に

両親とか 色んな人に「ファーストキス」って

奪われてるんでしょうね・・・♪きっと。(≧艸≦)。




♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*

今日 情報商材のレビュー!情報商材秘密暴露研究所

こえづか様のブログで・・


インスタントブログアフィリエイト」が リニューアルとの事で⇒参照右


驚いていました。。



以前のままでも 十分すぎる程 丁寧に書かれていて

初心者の人にも

必ず出来るぐらいな内容だったのに・・・




それを リニューアルって

どれくらい素晴らしいの~~(♛ฺܫ♛ฺ)??

って想像を膨らませていました。



私が最初・・・あふぃりえいとのお仕事をはじめた時

焦りとか 不安から

行き当たりばったりに 勝手に情報商材を購入しまくっていた時に



ずっとPCを教えて下さってる あふぃりえいたー☆せつの分身の様な存在の

WEBデザイナーの先生に 購入しまくっているのが

ばれてしまい・・

叱られてしまいまして(*´;ェ;`*)
 ↑
叱られるのは当たり前ですよね!はい。



先生曰く

「とりあえず インスタントアフィリブログを 一個一個確実に作って

いきなさい」と

「それを 積み重ねていたら

 基礎の基礎が 自然に学べて 勉強になるから」


インスタントアフィリブログは 肝のキモだから」


と 教えられ


言われたとおりに


ひたすら インスタントアフィリブログを作っていました。。




この インスタントブログアフィリエイト
購入したまま プリントアウトしたまま放置プレイでした・・・。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





WEBデザイナーの先生の教えの通り

作って行く内に だんだんと コツみたいな?

何かがわかってきて・・・


作るスピードも早くなってきました。。


あふぃりえいたー☆せつの 作ったインスタントブログは

こんな感じなんです。



http://buruburuburuburu.seesaa.net/


記事の数も・・・本当はもう少し多い方がいいんだけど・・

(これは ちょっと少なめですね・・)


こんなブログを たくさん作るのです。。

1晩に 1ブログ作ってたぐらい簡単で

(今は ちょっと おさぼりしている時もありますが・・・)





あとは 永遠に ほぼ ほったらかしで


ふと気付いた時に 日にちが古いと 

「あ~~これ 古っ~~」とかって思われたら

ダメなので・・


新しい日時に変更して・・・。


それだけなんです。。


キーワードを考えるのに 一番時間を費やすぐらいです。。



その 基礎中の基礎を 教えて下さった

インスタントブログアフィリエイトのリニューアル版・・・

超期待です。。


これから 物販アフィリエイトを始めようって

思ってられる方は ここからのスタートが良いと思います♪



基礎の基礎が学べるので

情報商材アフィリエイトにも もちろん 大活躍ですね。。♪




と ちょっぴり レビューしてみました。。。





♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*






あふぃりえいたー☆せつ は

コンビニに行ったら ついつい無駄遣いをしてしまうので

なるべく行かないように 心がけているのですが・・


月曜日は 「ジャンプ」の発売日じゃないですか。。





子供達の


あっしー。めっしー。みつぐ。ちゃんをさせられてる 私は



毎週「ジャンプ」を買いに行く当番なので(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 。。



 やむをえず 行ってきたのですが・・


やっぱり ついつい色々と 目新しい物を見つけてしまうと

買ってしまって・・・・・・・・。(>ω<、)


凹○コテッ ・・・。ダメです。。


お茶の新発売とか見つけてしまったら


もう 勝手にカゴに入っています。。


ナンデヤネン!(。-Д-)_θ☆(ノ・o・)ノ



「ジャンプ」を買う当番も そろそろ引退させてもらおうかな・・・

って思ってる今日この頃です・・・・。




♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

今日も 最後まで読んで下さって本当にありがとうございました。。。

心より 嬉しく思います。。。



せつ。






あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP

スポンサーサイト
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん、こんにちは。

私のサイトのご紹介ありがとうございます。

インスタントブログアフィリエイトは、長ロングランの人気商材です。

慣れれば簡単な作業であるにも係らず、ほったらかしでも、報酬が忘れたころに発生するからです。

応援、ポチ!
2007/07/09(月) 16:09 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

インスタント、リニュアルするん
ですね。一日一ブログ・・・
何事もやはり継続ですね。

僕的には、
今日はスピリッツとヤンマガの日
です。ネットカフェで読みます(笑)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/09(月) 16:27 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは。せつさん

人気ブログよりお邪魔しました

目に優しいブログですねぇ^^

で、インスタントですが・・・
なかなかよさげな商材ですね

今度買うならいいかも

それでは
応援ぽち♪していきますね^^
2007/07/09(月) 17:23 | URL | モティベータ #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日はピリピリで~す。
1日1ブログを作って行けば結構な練習が出来ますね。
基本も身につくしね。

私もコンビニに行くとついついいらんものを買っちゃいます。
ジュースを買いにいったのに・・・
3000円とかになってます^^;

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/09(月) 18:07 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

インスタントブログは評判
高いですね~
敷居が低いからかな?

>まっさーさんって 本当にわんちゃんなのですか??????(爆)

真相は闇の中に・・・・

ナンテネ(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/09(月) 19:35 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
せつさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

インスタントは、すべてが
詰まっていますからね^^

僕も、暇な時に、サクサク
っと作っています♪

ま~ ほとんどが撃沈
してしまうのですが(汗)

でも、当たると、でかい
ですからね^^

でわ、次回は でんぐり返りを
しながら訪問します♪ 先のことなど
気にしない^^ 応援☆”
2007/07/09(月) 20:07 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]

みきです。

おおーせつさん、いいブログ
じゃないですか?

インスタントは変化してますね。

応援^^
2007/07/09(月) 22:14 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは、せつさん!ミムラです。
インスタントはいいですよね~
私は最近はサボってますが、チビチビ作ってましたよ~!
1日1個は凄いです。いくらインスタントとは言え…

では 応援ポチッ!
2007/07/09(月) 22:50 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは!かおです★

私も新発売ってすぐ買っちゃいます!
友達によくなんでそんなの買うの?とかいわれます^^

それでは、またお邪魔します!
応援ぽちっ♪
2007/07/09(月) 23:02 | URL | ネットで簡単に稼ぐ方法!!@かお #-[ 編集]
せつさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございますっ!

インスタントは
いい評判を沢山聞きますね!!
そして信頼が高いですね。

私もすぐ、何でも
買っちゃいます(爆)
一緒ですね!!!

応援ぽちです!
また来ますね!
2007/07/09(月) 23:28 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は眠たくて眠たくて仕事にならなかった
チカネです;_;うぅ・・寝不足。。

・・・
インスタントリニュですね~
気になってます^^

チカネもコンビニ好きで、
ついついおもちゃとか買っちゃって
ます^^;
気をつけないと・・


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/09(月) 23:50 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

返事が遅くなってごめんなさい!

いつもお忙しい中ありがとうございます^^インスタントのリニューアル楽しみですね!

優良商材なだけに^^


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


twincle☆familyの泉星でした♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
v-345こえづかさんv-345ジュンさんv-345モティベーターさんv-345黒鳥団Rさんv-345まっさーさんv-345知幸さんv-345みきさんv-345ミムラさんv-345かおさんv-345リカさんv-345チカネさんv-345泉星さんv-345


コメント・・・本当にありがとうございます。。。

私の今の励みは・・
皆様からいただけるコメントです。。


心よりお礼申し上げます。
2007/07/10(火) 01:30 | URL | せつです♪ #c767RzpM[ 編集]
setsuさん、はじめまして!

takezoといいます。

これからいろいろと拝見させてもらいますね!

よろしくでーす!!

ポチッ♪
2007/07/10(火) 10:42 | URL | takezo #-[ 編集]
こんにちは、
ノウゼンです。

私のブログをどこに…

あっ、アクセスランキングのところですね。

いいですよ。

応援ポチ×3
2007/07/10(火) 11:57 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

私もこんな感じのブログを作っています☆

1日一つのブログを作るのは、日課ですね♪

月曜日はジャンプを読みに行ってます。読むだけでお店を出るので白い目が(苦笑

応援ポチッ!!!
2007/07/10(火) 13:12 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
今さっき、確認しました。

相互リンクでOKですよ!
2007/07/10(火) 13:51 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
v-345takezoさんv-345ノウゼンさんv-345ジュウザさんv-345
コメントありがとうございます。。

いつも本当にありがとう♪
嬉しいです。
2007/07/10(火) 14:49 | URL | せつで~~す。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/28-e6452da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アドセンスは 初心者が最初にネットビジネスをはじめるのに 最適です私は アドセンスで月収50マンですずばりそのサイト数は 500超えてます毎日3~4個作成 月間100個で 3ヶ月で達成です数を作る根気がある方が
2007/08/02(木) | アドセンスで稼ぐ方法 口コミ噂
