あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆弐拾弐@感動。。

ここでは、「あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆弐拾弐@感動。。」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

あふぃりえいたー☆せつ


 デ.。゚+..。゚+.(w・∀・w)゚+..。*゚+ス


こんばんわ!!


今日は ゆっくりな日曜日だったので・・

アフィリエイトされてる 大先輩方のブログをゆっくり読ませて頂いて

勉強させて頂いていました。。



もう・・・・

感動感動の嵐でした・・・・。






私 もう一回 小学校から 国語の授業受けようかな・・

ぐらいに

思ってしまう程でした。

ほんと。。。ε=ε=ε= 。・゚(゚ノTдT)ノウェェェェン。。



もう 皆さん 真心をこめて 一生懸命書いてられるのが

伝わって伝わって・・・。


ちょっと泣きました



私も 月曜日から

気合を入れなおしまして・・・・・・。

最後まで やり遂げる決意をしました。。。。


本当は・・・・


すっごい 中途半端な気持ちが どこかにあったのかも
知れない・・・・・・・・。



本当に 私に出来るのかな?って。。

でも

今日は 決意しました。。。。。



勝手に たくさん読ませて頂いて

1人で決意して・・etc...etc... 

勝手に1人で忙しい あふぃりえいたー☆せつ を


お許しくださいましね。。


今の 心の声を ブログに書いてみました。。。♪





来週も がんばりましょうね~~♪

(。・ω・。)o"エイ(。・д・。)o"エイ(。`・ω・)ノ"オゥ!!。



せつ。







あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP

スポンサーサイト
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント

みきです。

わたしも思いなおすことばかり
です。

せつさんのような誠実な方は
大丈夫です!!

応援^^
2007/07/08(日) 22:07 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
はじめまして、かおといいます★
よろしくお願いします!

私も心をこめた記事を書くように
心がけていきたいです。

また、お邪魔します。
応援ぽちっ♪
2007/07/08(日) 23:17 | URL | ネットで簡単に稼ぐ方法!!@かお #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ぐっときました。
私も恥じないようにしないと・・・
がんばりましょう。
せつさんなら大丈夫!

またお邪魔いたします。
応援ポチりん♪
2007/07/09(月) 02:55 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは、
ノウゼンです。

先日は、失礼いたしました。
と、コメントいただきましたが、
ちっとも、失礼ではありませんよ。

1度は書いてみるのも、
面白いですよ。

応援ポチ×3
2007/07/09(月) 10:08 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

決意って大事ですよね☆
私も決意を決めて、再度顔晴ろうと思います♪

一緒に顔晴りましょう♪

応援ポチッ!!!
2007/07/09(月) 12:23 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
みきさんに頂いた言葉で
元気と勇気100倍です。。。

本当にありがとうございます♪
2007/07/09(月) 14:15 | URL | せつです♪ #-[ 編集]
かおさんへ

コメントありがとうございます。。

ゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ!


これからもどうぞよろしくお願いします♪

せつより。
2007/07/09(月) 14:17 | URL | せつです♪ #-[ 編集]
黒鳥団Rさん。

いつも本当にありがとうございます♪
黒鳥団Rさんには いつも励まして頂いてばかりです・・
(笑わせて頂いてばかりの部分も・・・・・w)

本当にありがとうございます。
2007/07/09(月) 14:19 | URL | せつです♪ #-[ 編集]
ありがとうございます。。

私も いつかは レポート書けるように・・
がんばってみます!!!。
2007/07/09(月) 14:19 | URL | せつです♪ #-[ 編集]
ジュウザさん。。コメントありがとうございます!

ジュウザさんが 7月の決意!?表明?を書いて下さってた時

私も がんばらないと!ってずっと思っていたんですよ♪♪

おたがいがんばりましょうね!!!

せつ。
2007/07/09(月) 14:22 | URL | せつです♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/27-e205f77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
