あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆弐拾壱@情報商材を買う前に・・・。

ここでは、「あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆弐拾壱@情報商材を買う前に・・・。」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

   あふぃりえいたー☆せつ


     デ.。゚+..。゚+.(w・∀・w)゚+..。*゚+ス


日曜日のこの時間 いかがお過ごしですか??

私は ちょっと うとうとZzz…(* u ω u)。o◯しかけてきたので

PCの前に座りました。


今日は、何処にも出かけずに

ゆっくりしています♪

こんな1日も 良いですね~~~~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




昨夜は 七夕の夜だったので


仲良しの方が 待ち合わせをして下さって


久しぶりにライブチャットのお仕事にINしました。


2週間ぶりぐらいでしょうか?


あ・・・もう一応引退してるので ノンアダルトですからね~~爆


もう 笑って笑って・・・ 楽しい夜を過ごせて

爆睡させてもらいました。。



なのに この時間眠たいって・・・・・。

「あんた いったいどのくらい眠ったら気がすむん??」


って 自分で自分に突っ込みを入れてみました。。。( ●≧艸≦)  キャッ



♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*





あふぃりえいたー☆せつの

数ヶ月前は・・



情報商材

購入購入 また購入と・・・


 買いまくりの 情報コレクターでした。。


溢れる様にやってくる メルマガの


セールスレターに踊らされて 洗脳されて

いきあたりばったりで 情報商材を 購入し続けていました。

情けないです°・(((p(≧□≦)q)))・°


購入した商材の一部です⇒コチラ



詐欺にも いっぱい遭いました・・・・。



で・・・


セールスレターに書かれてるのとは 裏腹に


すぐには 収入につながらないから・・


あせり とか いらいらとか 色んな気持ちで

次々と買って

(ある意味 ストレス性の病気だったのでしょうね・・・)






結局 その中でも 保存どころか プリントアウトもしてないのが

たくさんあって・・・。


本当に購入して良かった・・・って思えた物の方が


圧倒的に少なくて・・・・・。(*´;ェ;`*) うぅ・・・。




今 改めて思うと・・

本当にもったいない事をしてしまったと思うのですが・・

今の あふぃりえいたー☆せつが




こうやって 楽しく あふぃりえいとの お仕事をさせて頂けてるのは



そんな経験が あったからで


その 勉強代だったと思っています。。



だから 


このブログで 紹介させて頂いてる情報商材




あふぃりえいたー☆せつが

自分できちんと購入して 自分の目で確認して


ほとんどないけど・・自分の脳みそで


しっかり考えて 




これは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ。。って思える


本物を

 レビューして 紹介させて頂きたいって思っています。




※ ほとんど まだ レビュー出来てなくてごめんなさい・・。
 いったい いつ~~~~?みたいな・・・。







そんな中でも 私自身が どんな商材を購入したら良いのか

未だに悩む中・・・




情報商材レビュー研究会


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
すっごい役立たせてもらっています。




商材のレビューのために 色々な商材を購入する前に


参考にさせてもらっています。。




自分の所に メルマガでセールスレターが来て



そのメルマガに書かれてるセールスレターで

新しい情報商材の存在を知る前に





その新しい商材のレビューを見ることが出来るので




購入するか どうか・・・


私なりの基準にさせて頂いています。。




新登場の商材の正確なレビューをいち早く知るには・・・。


お助けマン的な存在です。↓


情報商材レビュー研究会


もし 詐欺的な情報商材があったとしても

保障もあるので 安心です♪



これから 情報商材で アフィリエイトの お仕事しようと思ってる方にも


セールスレターの内容よりも 
安心の情報商材レビュー研究会

レビューだと思っています。。。。♪






今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!!

いつも 本当にありがとう♪





あふぃりえいとに挑戦中のあふぃりえいたー☆せつ

デ.。゚+..。゚+.(w・∀・w)゚+..。*゚+シタ









あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP


スポンサーサイト
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

随分、いろいろな商材を買われたのですね。資金があってうらやましい。

でも、詐欺的商材もありますね。誰かが止めてくれなかったのでしょうか。 

でも、人生、失敗もあれば、成功もありますね。

これから、アフィリエイターとして授業料を取り戻して下さい。

応援、ポチ。
2007/07/08(日) 16:21 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

情報商材レビュー研究会は、
役立ちますよね。全ての商材を
自分で買えるわけではないですからね。

でも、せつさんの言葉での
レビューも楽しみにしてますよ^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/08(日) 18:08 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪
コメントいただきまして
ありがとうございます!

コメント、そんな恐縮しなくても
大丈夫ですよ^^
どんどん気軽にくださいね♪

たくさんの商材を購入されていますね~
コレクターさんなりのレビューが
できると思います!

楽しみにしてますね★
またお邪魔します。

せつさんもお暇な時は
また遊びにいらしてくださいね^^

応援です★
2007/07/08(日) 20:17 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
せつさん♪
ボンジュール!リカです。
コメントと応援
ありがとうございます!
しかも私のサイト、
ずっとご覧頂いていたなんて
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます。

商材たくさん買われたんですね!
経験談は惹きつけるので
これから生かせますね!!
私も応援させてくださいね!!

ではまたお邪魔します。
今後とも宜しくお願いいたします。
ぽちっ!
2007/07/08(日) 20:34 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こえづかさん。いつもありがとうございます・・・。

本当に あの時は右も左もわからず
孤独で・・って感じでした(涙)

高い授業料でしたが

これからがんばって取り戻します!!!!

2007/07/08(日) 21:26 | URL | せつです。 #-[ 編集]
ジュンさんのブログに

情報商材レビュー研究会の事が書いてあったので

喜んでいました♪(謎)

いつも本当にありがとうございます。。
2007/07/08(日) 21:28 | URL | せつです。 #-[ 編集]
チカネさん♪コメントありがとうございます。。。

むちゃくちゃ嬉しいです。。
o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタo(>ω< o) (o >ω<)o "o(>ω< )o" 。

昨日のお友達のお誕生日・・
良かったですね。。

手作りお弁当って・・一番嬉しいです♪

スケッチも長い間やってないなぁ・・。

お天気の良い日に
私もお弁当を持って
スケッチやってみたいです。。

チカネさんこれからもよろしくお願いします。
2007/07/08(日) 21:35 | URL | せつです。 #-[ 編集]
( ●≧艸≦)  キャッ

パリの ボンジュール!リカさんからコメントを頂けて・・

国際気分です。。。
(国際気分って何??って感じです)

本当にありがとうございます。。


ほんと まだまだ勉強不足なのですが・・

これからも どうぞよろしくお願いします♪♪

ありがとうございました。
2007/07/08(日) 21:38 | URL | せつです。 #-[ 編集]
あいのり次帰る2人超意外だったよ(´∀`*)
2007/07/09(月) 02:27 | URL | Katrina零梛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/26-ae19b9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
