あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆⑱ビリーの。。。

ここでは、「あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆⑱ビリーの。。。」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

あふぃりえいたー☆せつ


 デ.。゚+..。゚+.(w・∀・w)゚+..。*゚+ス



こんばんわ♪


今日は・・(もう昨日ですね・・)

1日雨で・・・


少し小雨になったのでチャンスと思い

買い物に出たら

帰りは大雨でした・・・・ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン 。。。


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪



話は ころっと変わるのですが・・


自動販売機の前に もし ドブがあって

そこに1円もしくは10円が落ちていたら

拾いますでしょうか?











私は 昔は 拾えないタイプでした。。

友達で そのお金が 「かわいそう・・」とかって

いつも拾う子がいて・・


「え~~拾うん?」って思うタイプでした。(>ω<、)


最低です。。。


でも

このアフィリエイトを始めて

1円の大切さがすっごいすっごいわかるようになりました。。。




今日も 誰かが 楽天のクッキーを どこかで踏んでくれて

ビリーズブートキャンプ8000円を買ってくれてて・・

80円収入があって・・

本当に嬉しくて・・・・。


私は アフィリエイトの仕事を始めて

自分が 少し好きになりました。。




♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪



チャットレディをしてた時の私は


自分が嫌いでした。。




だんだんと 嫌な女になっていってるよな・・・って

自分でも きっと気付いていたのです。


それを気付かぬ振りをして 続けていたのです。。



1日数時間で 在宅で お給料もたくさんもらえて

欲しいものがあれば ちょこっとブログに書いたら



お客さんが 事務所に送って下さる・・・。




もう ぬるぬるのぬるま湯につかっていたのです。。。。。


このまま続けていたら

もっともっと いやな女になっていたやろうな・・・。って

思います。。






この あふぃりえいとの 右も左もわからない世界に飛び込んで




ひたすら一生懸命勉強して勉強して

でも  全然 お金も入って来なくて・・・


そんな日々を乗り越えて


今日もまだ 続けてる自分が むっちゃ好きです。。


中途半端じゃなく 真剣に 自分なりに考えて日々を過ごしてる

毎日が 幸せに感じます。。。


1円のありがたみも 今ならわかります。。。


一円を笑う人は 一円に泣く

・・・って


本当ですね・・・・・・・。


昔の人の諺は・・・ほとんど当たっていますよね。



♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪





今日は・・・

土門大輔さんの


「サルでもできるサイトアフィリ!
ど素人からでも毎月10万円稼ぐブログ作成マニュアル!」

を じっくり読んで・・・



基本を見直したりしていた1日でした。。。♪はい。




♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪。。


今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございました♪

(= ①ェ①)つ** アリガトニャ **。。。



あふぃりえいと挑戦中のあふぃりえいたー☆せつ


デ.。゚+..。゚+.(w・∀・w)゚+..。*゚+シタ





あふぃりえいとレビュー♪しながらあふぃりえいと


スポンサーサイト
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私もどひゃぶりの雨にやられました。
1円・・・拾います^^

自分を好きになったせつさんの益々ファンになりました。
そう思えるっていいですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/05(木) 02:36 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
せつさんこんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもありがとうございます♪

RSSはつけたほうがいいですよ^^

皆さんの大事なお金を使って

商材を購入して頂けたら

ほんとアフィリエイターとして

感激ですよね^^

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
ビリー最高!学校へ行こうで新しいバージョンが発表されていましたね。
2007/07/05(木) 10:52 | URL | ビリーズブートキャンプマニア #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

私も以前は1円・・・となめてましたが、この世界に入って1円大事だ!と考え方も変わりました。

お金と向き合うってことは大事ですね^^

応援ポチッ!!!
2007/07/05(木) 11:54 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
初めまして、ノウゼンです。

私のブログを訪問してくださった上に、
募金&応援ポチ、
ありがとうございました。


私は、
できれば過去のsetsuさんのような、
生活がしたいなあ、なんて。

気に障ったのでしたら、
謝ります。

応援ポチ
2007/07/05(木) 13:25 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
せつさん、こんにちは

本当におっしゃるとおりですね。

ネットビジネスしてると、お金の
感覚がおかしくなりがちですが、
一円の重み、忘れちゃダメですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/05(木) 15:18 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
v-345黒鳥団Rさんv-345泉星さんv-345となりのヒロシ君v-345ジュウザさんv-345ノウゼンさんv-345ジュンさんv-345

暖かいコメントありがとうございました♪♪

本当にいつもありがとう・・。
2007/07/05(木) 16:07 | URL | せつ。。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/23-380ca909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
