あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆⑰インスタントブログのキーワード。。

ここでは、「あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆⑰インスタントブログのキーワード。。」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

あふぃりえいたー☆せつです♪


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


こんばんわ!!


あふぃりえいたー☆せつです。

今日も1日お疲れさまでした♪♪

暑かったですね~~(-ω-;;)・・・。

今PCを置いてる部屋が 西にでかでか窓があるので

夜になっても なかなか 涼しくならなくって・・

サントリー烏龍茶の2リットル入りのを 一箱980円ぐらいの特価!!の時に まとめて箱買いしてるのですが・・

飲んで~飲んで~~♪

すぐに無くなってしまう状態です。。。。。。

o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタo(>ω< o) (o >ω<)o "o(>ω< )o" 。。。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日は インスタントブログの キーワードの難しさに

悩んでいました・・・。

少し前に・・ お昼のドラマで「砂時計」って 連続ドラマが放映されてた時に

砂時計」ってキーワードが むちゃくちゃ おいしそうだったので

競合率も67ぐらいだったかな?KEI値むちゃくちゃ高くて。。。。


ゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ! とか

思ってしまってたんです。。。勝手に・・。




砂時計カフス」って商品を インスタントブログで作ってみたのですが・・・・・


グーグルで検索しても

100ページさがしても1万ページ探しても??

 自分のブログが出てこなくって・・・・



(──────┬──────__──────┬──────)


「あ~~ あふぃりえいたー☆せつは

  砂漠のど真ん中にコンビニを作る事しかできないんやわ・・(o;ω;o)ウゥ・・・ 」



激しく 凹凹凹へこみまくりました・・・。


O型の性格なので 一晩寝たら もう復活してるんだけど・・。

川・з・川y─┛~~。o0○。。


でも

キーワードの難しさに・・

ほんと・・・・・奥深い きびしさを感じました・・・・。



一休さんに 変身して

色々な事を考えてみました。。


色んな分野の商品のブログを作っているのですが・・・


ある 思いつきで(昨夜なのですが)凹○コテッ


その砂漠のど真ん中のコンビニに 一本だけ 都会からの太い線をつな

ぐ事を思いついたのですね。。


これで ちょっと様子を見ていこうと思っています♪♪




やっぱり 私が感じたのは・・悩み系・・


例えば 中年の男性の方の「加齢臭」など


悩みコンプレックス系が 見てくれる人が多いような

雰囲気です。。


がんばって インスタントブログに燃える7月にしようかな・・と

予定しています♪



いつも お邪魔させて頂いてるブログは

大物の素敵な大先輩ばかりなので・・

ほんと 勉強にさせて頂いています。。。

心から感謝です。。。♪

いつも優しくしてもらって 教えて下さって

本当にありがとうございます。。

私も がんばります(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○。。。


*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜

今日 私の 師匠の WEBデザイナーの先生が

ペプシのきゅうり味を飲んで むちゃくちゃまずかったそうでっす♪

飲んだ方いらっしゃるのかなぁ??


ではでは 失礼いたします。。


今日も・・最後まで読んで下さって本当にありがとうございました♪


ムニャ②(* u ω u)。o◯。。


せつ。






あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイト











スポンサーサイト
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆やおきんです♪
収入がない!小遣い稼ぎをしたい!これからアフィリエイトをはじめたい!って人や、
アクセス数が少ない!ってゆー方はぜひみてください♪
登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、アクセスアップの仕方など書いておきました♪
すべて無料なのでぜひきてください♪
2007/07/03(火) 23:03 | URL | やおきん #-[ 編集]
せつさん、こんばんは

キーワード選定は本当に奥深い
ですよね。どれだけアンテナを高く
張れているか、ですね。

ペプシのキューカンバー?
でしたっけ。まだ飲んでないのですが、まずいんですか?

でも一回は試してみます・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/04(水) 02:06 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

温かいコメント本当に感謝しています。
正直とても嬉しいです。
太い線繋がりますよ大丈夫v-218
私がバックについてますから^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/04(水) 02:44 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

ペプシのきゅうり味って気になりますね☆

一つのことにぼっとうするのは良い事ですね。結果が出るのも早いと思います♪

応援ポチッ!!!
2007/07/04(水) 12:37 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。

こえづかです。

今日作ったサイトがインデックスされることは通常考えられません。

普通は10日~20日位かかるのではないでしょうか。

ヤフーならもう少し早くインデックスされるかも。

応援、ポチ。
2007/07/04(水) 19:33 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]

setuさん、はじめまして。
みきと申します。

わたしもファンがずっと
回ってます~いいのかな?

よろしくお願いします。

応援^^
2007/07/04(水) 20:29 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
v-345ジュンさん。v-345黒鳥団Rさん。v-345ジュウザさん。v-345こえづかさん。v-345

いつも 暖かいコメントありがとうございます♪

初コメントを頂きました
6500PVみきさん!!ありがとうございます( ●≧艸≦)  キャッ 。。。。

やおきんさん。ありがとうございます!!

今から 応援にお邪魔させて頂きます♪♪

(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!
2007/07/04(水) 21:30 | URL | せつ。。 #c767RzpM[ 編集]
こんばんは、せつさん!ミムラです。
温かいコメントありがとうございました。
いつの間にか写真がアップ?になってますね~

キーワードは難しいけど、あまり考えすぎも・・・狙ったキーワードですべて上位表示なら、みんな苦労しません・・・どんどん量産していくのが一番の近道かも?
きゅうり味なんてあるんですかぁ?

応援ポチッ!
2007/07/04(水) 22:00 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
ミムラさん。コメントありがとうございます。

ほんとですよね・・・・。

ここが一番の悩み所ですよね・・・。

永遠のテーマでしょうか??


きゅうり味・・・どんなんでしょうねv-12爆。

怖いです・・・・・。
2007/07/05(木) 01:48 | URL | せつ。。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/22-04657006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
