あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆⑯日記のみ・・凹○コテッ

ここでは、「あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆⑯日記のみ・・凹○コテッ 」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

 あふぃりえいたー☆せつです。。

douga_kaomoji85.gif


今日も1日お疲れさまでしたぁ~♪

もう 日が変わっちゃいましたね・・・・・。


旅行に行ってきまして・・

身も心も リフレッシュして戻ってまいりました♪


やっぱり・・・主婦にとっては・・

あの 上げ膳据え膳が本当にありがたく・・・・。

「こんなに じっとしていていいのかなぁ?」・・・

って 仲居さんにいつも気を使ってしまいます。。


でも・・ほんと お天気も良くって

最高でした。。。。



BUT・・・・・・


母親が 家を2日も留守をすると・・

(ノ´・ω・)ノ 凹―凹―凹―凹 物が


エベレスト山の様にたまっていて・・・°・(((p(≧□≦)q)))・°


今日は 永遠 (ノ´・ω・)ノ 凹―凹―凹―凹 してました。

この辺が 主婦のつらい所です♪

でも 誰かが言ってたけど

「辛い」

って漢字は もうちょっとで 「」になる漢字になる

って言われた事ありました。。。


そういえば 似てるよね♪


line-r1.jpg



そう思いながら ひたすら


たまりにたまってた 用事を済ませました 川・з・川y─┛~~。o0○


この時間は一番幸せです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


自分なりの ノルマとして・・・


だいたい・・インスタントブログを 1日1つは作ろうって

作っていたのですが・・・

ちと最近さぼってしまっています。。。。(o;ω;o)


たるんでますね~~~~♪


明日から また気合を入れなおして

ブログも真剣に書きま~~~~~す♪

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

1つだけ無料レポート・・・。

アフィリエイトする!と決断した方必見!加速ツール■

私みたいな 初心者様向きかなぁ??

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
竹内まりやの「返信」です↓大好きな曲です。







では ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○


良い夢見て下さいね。。




あふぃりえいとに挑戦中の

  あふぃりえいたー☆せつ でした。。。







あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイト


スポンサーサイト
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつ・:*:・゚☆さん
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

夢を見る前に来ましたよ。
旅行ですか?
何か楽しかったようで、良かったですね!
ドライブはするけど、最近旅行はしてないな~
どこかに行ってノンビリと・・・(笑

インスタント、頑張ってね♪

そういえば、ランキングボタン、押すと戻ってこれませんね。
それにリンク切れが・・・これは、URLを再取得した方がいいですね。

やり方は、
<A HREF="飛ばしたいURL"(半角スペース)target="_blank">飛ばしたい先の名前</A>

"(半角スペース)target="_blank">を飛ばしたいURLの後ろにつけるだけです。

すべて、半角英数字です。
私の右サイドの実践講座のNO4を参考にしてみて下さい。
余計なお世話でした(汗

そうそう、ランキング参加させて下さい!
ダメですか?

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
2007/07/03(火) 03:14 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
せつさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

楽しくのんびり過ごせたみたいですね。
レッドブル効きました(^^)v
感謝です~♪

>黒鳥団Rさんのバックには せつがついてるので
感激で涙腺ゆるゆるです。
ありがとうございます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/03(火) 03:22 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
おはようございます、ミムラです!

>「辛い」って漢字は もうちょっとで 「幸」になる漢字になる

改めて言われると、あ~!って感じです♪辛いのを乗り越えると、幸せが待っているのですね!

私もリフレッシュした~い!

では応援ポチッ!
2007/07/03(火) 06:41 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

旅行良いですね☆
テンプレート変わりましたね!

昨日はコメント頂きありがとうございます。また、返事が遅くなりすみませんでした。

メルマガ発行についてですが、まず「無料レポートを作らないとダメですか?」については、特に作らなくても大丈夫だと思います。人の無料レポートを紹介すれば、ダウンロードされるとポイントが増えてアドレスが増えていきます。ただ、自分で無料レポートを作ったほうが、早くに大量のアドレスを手に入れることができます^^

いかに早く、大量のアドレスを手に入れるのかは、無料レポートでいくつか出ているので読んでみてください^^それか、本日販売停止になりますが、IDアフィリエイトはかなり参考になると思います。

また、わからないことがあれば、相談してくださいね^^

ジュウザ
skyotuha@yahoo.co.jp

応援ポチッ!!!
2007/07/03(火) 13:05 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちわ!ponさん。。

ランキングボタンの事・・・本当にありがとうございます。。。°・(((p(≧□≦)q)))・°

全然知らなかったとゆう・・恥ずかしい せつです。

友達に早速やってもらいます。。

ponさん。本当にありがとうね。。
感謝。。。。

ドライブ・・・私も好きです。。。
海が近いので 夜の湾岸線とか
気晴らしに行ったりしています♪

好きなCDとか聞きながら・・とか
良いですよね~~♪

ponさんは 誰とドライブに行くのかなぁ??( ´艸`)ムププ♪。。

2007/07/03(火) 13:26 | URL | せつ。。 #-[ 編集]
黒烏団Rさん。こんにちわ~~♪
レッドブル2~3本効きましたか(爆)

よかったです。。
先週は だいぶお疲れだったみたいで・・・。心配でした。。。

もう 大丈夫ですね???

黒烏団Rさんのブログの似顔絵で
むちゃくちゃ癒されてしまってる私です。。。

マジで可愛い( ●≧艸≦)  キャッ 。。。

イ●す●嬢の事は・・・
なるべく忘れてね・・って
書いたら余計に思い出すやん~~~♪(*´・д・)(・д・`*)ネー。。

夜に 黒烏団Rさんのブログにお邪魔させていただきま~~す。。

ありがとう。。
2007/07/03(火) 13:30 | URL | せつ。。 #-[ 編集]
ミムラさん。こんにちわ!!

リフレッシュしないとダメですね~~♪♪
お忙しい毎日だけど・・・なんとか時間を作って ミムラさん自信を大切にする時間作ってあげてね。。

辛いのを乗り越えたら
絶対幸せが待ってるって信じて

がんばっていきましょうね!!!

壁にぶち当たってしまった時
モチベーションが上がらない時・・・

一緒に乗り越えていきましょうね。。

夜にまたミムラさんの所に
お邪魔いたしま~~す。
2007/07/03(火) 13:34 | URL | せつ。。 #c767RzpM[ 編集]
ジュウザさんこんにちわ。。

ごめんね・・。お忙しい中
私が 質問をしてしまって・・・・。

ご丁寧に教えて下さって
本当にありがたいです。。

メモメモ((φ(・ω・◎)ナルホドッッ!!
の世界でした。。。

ほんと・・・頭の中がカチカチな
せつを許して下さいね。。。

テンプレート変えてみました。。
7月になったので
新規一転??してみました。。

一番上の所 まだ そのままで
すみましぇん・・・。
(照)


もっと他の勉強にいそしみますね。。。凹○コテッ

本当にありがとうね。。ジュウザさん。。。。




2007/07/03(火) 13:38 | URL | せつ。。 #c767RzpM[ 編集]
ponさん。。
ランキングぜひぜひ参加してください。。。

大喜びです。。。

コメントに行けない日も
ランキングから 毎日応援ボタン押してますので・・・。
待っています+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. 


せつより。
2007/07/03(火) 13:41 | URL | せつ。。 #-[ 編集]
setsuさんの写真が変って、お顔が見れてとてもうれしいです。
綺麗な方ですね。
間違いなく美人さんです。
今日も応援ぽちぽちいっぱいして行きますね☆
2007/07/03(火) 18:13 | URL | 起業家ベビー・イノセンス #-[ 編集]
せつさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

辛⇒幸せ・・・・

なるほど~~

これは、気付きませんでした^^
やはり、辛さを乗り越えた
先にこそ、幸せが待って
いるのでしょうね♪

ん~ このネタ、パクりたい(汗)

でわ また訪問する夢を見たので、
正夢にするため、訪問します♪
応援☆”

プロフィール画像には、
ドキっとしました^^
2007/07/03(火) 20:22 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。

こえづかです。

いつも訪問&応援ありがとうございます。

逆アクセスランキングは、まず参加サイトのサイト名を日本語に置換する必要があります。

そして、ランキングサイト、検索サイト等個人参加のサイト以外のサイトを非表示にします。

応援、ポチ。
2007/07/03(火) 21:40 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんわ♪イノセンスさん。。

ビリーがんばってますかぁ?
私も・・今日TVの「学校へ行こう」って番組にビリー隊長が出てて
30分ほど ひと汗かきましたよぉ♪
明日は間違いなく 筋肉痛でお邪魔させて頂く予定で~~す(笑)

イノセンスさん・・美人とかって言ってくれて・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 。。。。。
(お礼をしないと・・・・笑)


実は・・
初対面の人に必ず「いじわる」って思われる
「意地悪顔」なのですよぉ。。。


イノセンスさんの 川・з・川y─┛~~。o0○の(照れ隠しバージョン)写真の渋さに比べたら ぷーです(笑)

いつも本当にありがとうございます。。。♪

せつより。
2007/07/03(火) 22:13 | URL | せつ。。 #-[ 編集]
こんばんわ。ともゆきさん♪
今日も1日お疲れさまで~~す。。

辛⇒幸せ・・・・
私も なるほどなぁ~~って
思いました。。

ぱくってくれたら
むちゃくちゃうれしいです。。
と言いますか

ぱくって欲しいです。。。(≧艸≦)けけけ。。


毎回 ともゆきさんのプロフィール写真でどきっとしている
せつです♪

正夢になりますようにぃ~~~♪
2007/07/03(火) 22:16 | URL | せつ。。 #-[ 編集]
こえづかさん。。

逆ランキングって そうゆう事だったのですね!!!

メモメモ((φ(・ω・◎)ナルホドッッ!!。。。

ありがとうございます。。


実は・・
こえづかさんのブログを見て
真似させてもらったのですが・・

また ちがうのかなぁ?と謎に思っていました。。。。

ありがとうございました。。
2007/07/03(火) 22:18 | URL | せつ。。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/21-df1e19ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
