あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆⑮週末ぅ~♪

ここでは、「あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆⑮週末ぅ~♪」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいと挑戦中の

あふぃりえいたー☆せつ です。。

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪


こんばんわ♪♪

蒸し暑い日々が続きますが・・・

皆様 お元気ですか??


せつは 明日から 久々の久々に

旅行に行きます。。

和歌山県の白浜温泉まで 行ってきま~~す♪。。


最近 ちょいバタバタで ゆっくり旅行とかに行くのが


むっちゃくちゃ

ひっさしぶりで。。今 ルンルンです。。

q(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪。。。。


お土産のリクエストは 明日の朝まで 受付OKで~す♪

遠慮なく どうぞ。。。♪


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

今日は 日本一“若い”情報起業家

 平山敬博さんの

無料レポート情報起業BootCamp2007です。


ボリューム満点でした。。

7月1日で販売中止になる有料商材です。


内容濃いと思いますので

ぜひ 読んでみて下さいね。。。

あふぃりえいたー☆せつ も

今日 読んで勉強しました。。。



この バージョンアップ版の


情報起業BootCamp2007最新版


7月の上旬にリリースされるそうです♪

名づけて「3日間 ブートキャンプ」だったけかな?

激しそう。・・・・・・・・。


あと 本日気になったのが


MTやブログに記事を自動投稿「フルオートバックリンカー」

です。

まだ購入していないので レビューできないですが・・

たまたま セールスレターを読んで・・ん?

と思いました。。

どうかなぁ???


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪





あふぃりえいたー☆せつ は

月曜日まで留守にいたしますので

コメントのお返事・・・少々遅れてしまいますが


すみません・・・。


お留守の間・・よろしくお願いいたします。。




皆様も 良い週末をお過ごし下さいね。。
+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. 


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪



あふぃりえいと挑戦中の


あふぃりえいたー☆せつより。







スポンサーサイト
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪
ウイルスに感染してしまって
返事が遅くなってごめんなさい!
宜しかったら、相互リンクお願いしても良いでしょうか?^^
今日、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました^^

それでは、またお伺いしますね♪
僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね♪
おはようございます♪泉星さん。
ウィルス大変でしたね・・・・。

相互リンク。。とっても嬉しいです♪
私の方も 実は・・もう勝手に貼らせて頂いてしまっていました。。♪v-22

どうぞよろしくお願いします。。。

コメントありがとうございました♪♪
2007/06/30(土) 06:09 | URL | せつ。。 #-[ 編集]
おはようございます、ジュウザです^^

ブートキャンプに負けないぐらいの勢いでダイエットしてます(爆

6月はいろいろな有料商材がでましたね☆

とても興味ある商材です^^

応援ポチッ!!!

2007/06/30(土) 08:59 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
旅行いいですね。
自分はブートキャンプでダイエット中です。
ビリー隊長の指導で頑張ってます。
勝手に検証してるので、遊びに来て下さい。
応援ぽち!
2007/06/30(土) 11:22 | URL | イノセンス #-[ 編集]
せつさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

レッドブルですか?
2、3本一気に( ̄ー ̄)ニヤリ
後でコンビニでゲットしてきます。
せつさんの元気、確かに受取ました~!
楽しい旅行を^^

リンクありがとうございました。
私も早速しておきましたのでお時間ある時に確認してね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/06/30(土) 13:58 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
せつさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

最近無料レポートの
質が、大幅に上昇
していますね^^

でわ 次回は、宇宙船に乗って
訪問します、ちゃんと操縦できるかが、勝負の分かれ目♪ 応援☆”

それでは、温泉
楽しんできてください^^
2007/06/30(土) 21:25 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは、せつさん!ミムラです。
って旅行中なんですね・・・お土産頼めませんでした(笑)
相互リンク設置していただいていたんですね。ありがとうございます。私の方も設置しましたので、確認下さい。
またゆっくりお邪魔します。
応援ポチッ!
2007/07/01(日) 01:34 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
おはようございます、ジュウザです^^

温泉はどうですか?
癒されていますか?

私も昨日は久しぶりにシャワーではなく湯船につかりました^^

応援ポチッ!!!
2007/07/01(日) 09:40 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
せつさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

温泉は、どうですか?


石鹸にすべって、
転んでいたりして・・・^^

でわ 次回は、一輪車に乗って
訪問します、乗れない中、いかに
たどり着くかが、見せどころ♪ 応援☆”
2007/07/01(日) 18:13 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ジュウザさん♪イノセンスさん♪黒烏団Rさん♪ともゆきさん♪ミムラさん♪
コメントありがとうございました♪

今から お邪魔しに行かせていただきま~~す♪v-221

(人´∀`o)☆・゜:*:ァリガト。。。
2007/07/02(月) 15:39 | URL | せつ。。 #-[ 編集]
せつさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪



お待ちしております^^

でわ、次回は、タクシーに乗って
訪問します、かなりのお金が掛かり
そうですが、知ったこっちゃないです♪
応援☆”
2007/07/02(月) 20:15 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ともゆきさん。こんばんわ♪
まだ起きてますかぁ??

起きてますよね・・・○┼< バタッ・・・・・ 。。


タクシーどのくらいかかるんかなぁ??
心配だけど・・

待ってま~~すv-231

2007/07/03(火) 00:31 | URL | せつ。。 #c767RzpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/20-48329d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
