あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆⑭真面目にあふぃりえいとの巻

ここでは、「あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆⑭真面目にあふぃりえいとの巻」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

あふぃりえいたー☆せつ です♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・

http://www.urltrends.com/

これ便利です↑使って下さいね♪



こんばんわ。。

今日も ブログを見に来て下さって本当にありがとうございます。


今日の

あふぃりえいたー☆せつは ちょっと真面目に


あふぃりえいとします♪(爆)


6月も いよいよ終わりです。。

本格的な夏がやってきますね♪♪


6月分の あふぃりえいたー☆せつの

報酬のチェックをしてみました。



で 今月 一番報酬が多かったのが・・

ZOROさんの


■女の子でも抵抗なくできるかも?さわやかアダルトアフィリエイト(?)で、安定した月収50万円をあなたに!

で作った  さわやか系の アダルトサイトからの

報酬でした。。



アダルトブログは・・やはり皆さん抵抗があるとは思います。。


私は アフィリエイトを始めて いっちばん最初から

アダルトサイトを作ってたとゆう


ちょっと 風変わりな始まり方だったのですが・・



元々 アダルトライブチャットの チャトレを3年半もしていたので

(今 現在も お客様の呼び出しだけは INしています)




抵抗なく 最初から


むちゃくちゃ 激しいサイトを作りまくっていたのですが・・

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 。。。




このZOROさんの 商材

普通の女の子でも 全然大丈夫なくらい さわやか~~で

応用で 情報商材あふぃりえいとブログにも大いに活用できます。。




.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

あふぃりえいたー☆せつのやってる事は


MTで20個ぐらい ブログを作っていまして・・


で 必死に更新もなく

4日に一回ぐらいかなぁ???




キーワードも 

無料ドットコムの月々1980円コースに

入っているので


なんとなく 感じたキーワードを 見つけて


1日で20個作ったブログなんです。。 壁・`ω・´)フムフム



で SEO対策とかも ほとんど意識していなくて


ZOROさんが テンプレートも作ってくれてるので


それを使ってもOKなのです。。



らくちんらくちん。。川・з・川y─┛~~。o0○





一日の アクセス数は  アダルトの世界では少なすぎるぐらい

なんだけど・・・。


1ブログに

平均70~100アクセス

あります。

でも


成約率は むちゃくちゃ高いです!



20個のブログで 平均1ブログ 4000円~12000円ぐらいの

報酬がありました。。



情報商材の アフィリエイトは・・


売れる時は 1日に3本4本売れる日もあれば

1週間 全く売れない日もあったりで


ほんと

売れない時は売れない

売れる時は 売れまくる。





皆さんは そんな感じじゃないですか???

どうなのかなぁ??



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚


■女の子でも抵抗なくできるかも?さわやかアダルトアフィリエイト(?)で、安定した月収50万円をあなたに!


は 私自身の


モチベーションを保つ保険みたいな感じで

取り組んでいます。。



平均的な 波のない 報酬。。

決して 大きい金額じゃなくってね


数千円だけど・・

平均的に報酬があると

頑張れてしまったりします。。。


以上・・・。


あふぃりえいたー☆せつの

ちょっと真面目な あふぃりえいとレビューでした。。

文章下手でごめんね~~(/x_x)/ ・・・。




追伸・・。


もし このZOROさんの 商材(自己あふぃりNGなので)を

せつのブログから購入して下さった方には


プロのWEBデザイナーの先生に 完全オリジナルで作って頂きます

MTテンプレートを プレゼント・:*:・゚☆


させて頂きます。。♪

全員 同じにならない様に 作って下さいますので

ご安心下さいね♪


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○。。

またね。。マタニィィ!!ヾ(○`・ω・)ノ゙))ブンブン♪






あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイト
スポンサーサイト
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
setsuさん、こんばんは。

私のブログにコメント頂き、ありがとうございました。

パクリは本当に困ります・・・

ダメ商材が広く知られるのはいいことだと思うんですが、こちらが自腹でレビューしているものを、コピペで盗もうとは・・・

RSSで、こちらにもアクセスが流れてくるようなものなら文句は言いませんが・・・

愚痴ばかりになってしまいました。

私も応援させて頂きます。

今後とも、よろしくお願い致します。
2007/06/28(木) 22:16 | URL | イブネ #-[ 編集]
トラックバックありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2007/06/28(木) 22:17 | URL | 学歴無社長 #aGmb2Cjc[ 編集]
イブネさま。。

コメントありがとうございます。。。

ほんとですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 。。

イブネさまが 一生懸命考えたレビューなのに・・・・。

私も怒ってます!!!!。

イブネさんのブログ・・すっごい居心地良かったので

今日は長居させて頂いてしまいました。。(≧艸≦)。

また お邪魔させて下さいね。。

本当にありがとうございます♪


せつ。
2007/06/28(木) 22:43 | URL | setsu #-[ 編集]
学歴無社長さま。こんばんわ。。
ブログに行かせて頂こうと思ったのですが・・

URLを押したのですが ブログがありません・・と表示されてしまうので

メールさせて頂きました。

これからもよろしくお願いいたします。。
2007/06/28(木) 22:45 | URL | setsu #-[ 編集]
setsuさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

先日は、ご訪問、コメントありがとうございました。
嬉しかったですよ。
ZOROさんの商材ですね。
噂は聞いていたのですが良さそうですね。
あのUP姉さんの・・・ですよね。

今後ともよろしくお願いします。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援しています。ポチ♪
2007/06/29(金) 10:06 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちわ~~。黒烏団Rさん♪

こちらこそいつも本当にありがとうございます♪

コメント頂けて本当に嬉しいです。。
(人´∀`o)☆・゜:*:ァリガト。。

やっと週末ですね~~♪

黒烏団Rさんも 良い週末をお過ごし下さいね!!!

せつより。
2007/06/29(金) 11:22 | URL | setsu #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

コメント&訪問ありがとうございました^^これからもよろしくお願いします☆

そんなに、激しいサイトなんですか!ちょっと興味があります(爆

この商材はエロだけに終わらず、サイトアフィリに使えるので良いですね♪

応援ポチッ!!!
2007/06/29(金) 12:32 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
どうもベビー・イノセンスです。
ブログのカラーを褒めて頂きましたが、シンプルに路線変更しました。

白って綺麗ですね。
2007/06/29(金) 12:51 | URL | イノセンス #-[ 編集]
せつさん、こんにちは

訪問・コメント感謝です。

アダルトはやったことありませんが、すごいですね。結果出されてますね。

やはり欲望に直結(汗)している
ものは、強いのでしょうか・・・。

今後ともよろしくです。
ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/29(金) 14:19 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
ジュウザさん。。

来てくれてありがとうございます。。
ゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ!

ジュウザさんって お名前から
あの ホストさんかと思ってしまいました・・・。凹○コテッ

(失礼しました・・・・・)


これからも どうぞよろしくお願いします。。。


ジュウザさんの おっしゃる通り
この商材は 色んな アフィリエイトに応用できる所が素敵ですね。。

今度 激しいサイト
お見せいたします(爆)

・・・。

ありがとう。ジュウザさん。。
2007/06/29(金) 14:20 | URL | せつ #-[ 編集]
あ~~♪本当ですね・・。
白に変更なのですね~~。

でも 川・з・川y─┛~~。o0○を吸う
イノセンスさんは
しぶい!!です。。

お医者さん風ですね~~
。(失礼しました・・・)

赤と青と紫と白とピンクの5色に

イノセンスさんの好きな女性を思い浮かべて・・赤は誰・・・とか
考えてくれますか??

答えは・・後ほど(*σ≧▽≦)σ

せつより。

2007/06/29(金) 14:24 | URL | せつ。 #-[ 編集]
ジュンさん・・。コメント頂けて本当に嬉しいです。。

ありがとうございます。。

実は 私ネットカフェに行った事がなくて・・・。

ださださでしょ・・。

テレビで見て

あ~~こんな感じなのかぁ。。

ゆっくり出来そう。。って

思っていました。。。

一度 私もネットカフェ挑戦してみます。。。

ジュンさん。。

そうですよね・・。
私も 思うのですが

欲望・・コンプレックス系 悩み系は・・
早い様な気がします。。

ジュンさん この前ね・・

ウツの事を書かれた 商材が売れたんですね・・。

お値段も結構高くて24800円ぐらいで・・

でね・・

2ティアでもなんでもなく

直接だったのに

報酬725円ぐらい??だったかな?

そんなのあるのかなぁ??

未だに不思議です。。

ジュンさん。お忙しい中本当にありがとうございました。。

2007/06/29(金) 14:31 | URL | せつ。。 #-[ 編集]
せつさん☆ こんにちは~

長嶋です~♪

ほ~~ さわやかにも
手をつけているのですね~

それにしても、かなり
結果をだしていて、素晴らしい
ですね~

それと、売れる時は売れて、
売れないときは、売れない、

これ、凄くよく分かります~

いつも売れてくれれば、
最高なのですがね~♪

でわ 次回は徒歩で訪問します、
体力が続くかどうかは、気にしない♪
応援☆”

by.知幸(ともゆき)
2007/06/29(金) 20:00 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ブートキャンプ始めました。贅肉落としているので、ブログもシンプルにって所でしょうか。
シブイですか?
照れます。
いつも楽しく読ませて貰ってます。
応援ぽち!

赤と青と紫と白とピンクの5色考えてみますね。
考えてみますね。
2007/06/29(金) 20:06 | URL | イノセンス #-[ 編集]
ともゆきさん。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 。。。

週末ですね。

ともゆきさんも 売れる時と売れない時があると聞いて

むちゃくちゃ ホッとしました・・。せつです。。

誰にもそんな話し 聞けないですもんね~~(爆)
売れてるぅ??とか・・・。

次回。。。南アルプスの天然水を
がんがんに冷やして待ってます。。。


いつもありがとう。。ともゆきさん。


せつより。
2007/06/29(金) 22:34 | URL | せつ。。 #-[ 編集]
こんばんわ!イノセンスさん。

ブートキャンプはじめたのですね!!

イノセンスさんの 腹筋が幕の内になるの楽しみにしています。。

私は 2で 階段上り下りが出来ないほどの筋肉痛で・・・・。

情けないです・・・。涙。

でも ほんと あれは効きますよね~~~♪

がんばってね!!イノセンスさん。。


PS ビリーのタンクトップの汗の模様・・1は牛の形で2はミッキーマウスなので
よ~~く見て下さいね♪♪爆。
2007/06/29(金) 22:38 | URL | せつ。。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/19-aad250b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大江麻理子の激ヤバSEX映像流出!! 大江麻理子のプロフィール 大江麻理子のコス
2007/07/28(土) | 大江麻理子 女子アナ、お宝動画
杏さゆりの映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 杏さゆり 壁紙, 杏さ
2007/08/24(金) | 杏さゆりの映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画
