あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆⑫情報商材 購入しました。

ここでは、「あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆⑫情報商材 購入しました。」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

あふぃりえいたー☆せつです



今日も 暑かったですね~~~o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタo(>ω< o) (o >ω<)o "o(>ω< )o"


ちょうど この時間 西日がマックスに眩しい時間が過ぎて

パソコン画面も 見やすいです。。



加ト吉の件で・・

なんだか 怖くって。。


いつもは ハンバーグとか ミートスパゲティも

缶詰のとか市販のを買ってる

お気楽で道楽な手抜き主婦 ☆せつ☆なのですが・・

最近は 手作りしてますよぉ~~~(ο -ω・ο)bだっちゃ。。

ほんと 口に入れる物は怖いですよね・・・。

レストランへ行っても「食べ物の裏を見てはいけない」って

言うぐらい・・

私も 一度 レストランで


 ドリアの中に 指に巻いてた絆創膏が

その形のまま(ワッカ状態)入っていた事がありました・・




ヽ(≧Д≦;)ノ・・・。

料理を作っていたコックさんが 指を怪我して

絆創膏を貼っていたのが 「すぽっ」っと抜けてしまったのでしょうね・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・m(。≧Д≦。)m・・・・。

怖いです。。。。


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○。

今日は 情報商材を2本購入しました。。


■楽天の元レモン店長が教える!禁断の楽天アフィリエイトで楽天ドリーム!何もしなくてもアフィリ報酬がバンバン発生する方法って知ってますか?



■情報パック2007■最新版!高額有料情報140種類以上、各種裏技、極秘情報が合計2000種類以上、ビジネス、プライベートに大活躍の最強情報パッケージ、再販売権利付


この2本です。。


楽天の方は・・・

「は~~~~~へ~~~ほ~~ふ~~~ん!!すげ!」みたいな

全然知らない未知なる世界の事で・・・



まだ 携帯アフィリと 物販アフィリの方は

真剣に取り組んだ事がないので

これで ちょっと実践してみて

レビューしますね。。。♪



情報パックは ちょっと気になったので購入してみました。。

色んな情報びっしりでした。。

大昔の情報でなく 最新のが多かったですね。。


でね・・・

でね・・

その 楽天の商材のおまけで

毎日2500クリックの権利って商材がついていて

海外の オートサーフなんやけど・・

10個まで 自分の持ってるブログが登録出来るんだけど・・


全部 承認してもらえなくって・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) !!


販売者の レモン店長さんに聞くと レモン店長さんは

全部OKだったみたいで。。。



私のは なんで10個とも あかんの~~~~!!

って 考えながら

翻訳までしながら

絶対自分のやり方が間違っているんやけど・・・・。凹○コテッ


そのまま


PCで 遊んでいたら ついつい

↓こんなんを見つけてしまい・・。




さくさくエクスチェンジ




お昼すぎから 夢中で やってました。。


他の人のブログを見れば ポイントが貯まって

無料で自分のブログの宣伝も出来るのに・・




ついつい


34000ポイント(3400円なり~~)

も購入してしまいましたぁ凹○コテッ 。。


このあふぃりえいたー☆せつの

O型の性格 


どうにかならないかなぁ川・з・川y─┛~~。o0○・・


何も考えず いろいろ行動してしまう・・・・。


んですよね。。。。

もう少し落ち着かないとですね。。。






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。。。。



(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!




あふぃりえいとに挑戦中の

あふぃりえいたー☆せつ でした。。






あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイト
スポンサーサイト
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
 初めまして。
自分も商材レビューをしています。
今後とも情報交換とか出来ればうれしいです。

応援ぽち!×2
2007/06/26(火) 19:41 | URL | イノセンス #-[ 編集]
せつさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

料理にバンソウコウとは、
ちょっと恐いですね・・・

にしても、せつさんの
行動力には、目を見張る
ものがありますね♪

でも

商材が本当に、必要であるかを、
考えることも、大切ですね^^

でわ 次回は モグラのように
地面を掘りながら訪問します♪ 応援☆”
2007/06/26(火) 19:51 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして、らっきーズです。

 いろいろな情報商材があるんですねー。
最近は、インスタントブログをメインに実践中です♪

応援ぽちっ♪
2007/06/26(火) 21:51 | URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
イノセンス様。
コメントありがとうございます。

こちらこそ・・色々情報交換とかして頂けたら ほんとありがたいです。。。

これからもよろしくお願いいたします。。
2007/06/26(火) 23:23 | URL | せつ #7yu2AX4I[ 編集]
ともゆきさん。。こんばんわ♪

いつも本当にありがとうございます。。今日のともゆきさんのブログは身に染みました。。。

「商材が本当に、必要であるかを、
考えることも、大切ですね^^」

はい。。。
少し落ち着いて

もぐらのともゆきさんが来てくれるのを
外で待っています(笑)
2007/06/26(火) 23:26 | URL | せつ #-[ 編集]
らっきーズさん。初めまして。
コメントありがとうございます♪

インスタントブログ・・・。
なかなか奥が深いですね。。。

ぜひ らっきーズさんのブログで
インスタントアフィリの事を
学ばせて頂きますね。。

先ほどコメントさせていただいたのですが 反映されてますでしょうか??

これからもどうぞよろしくお願いいたします+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. 
2007/06/26(火) 23:30 | URL | せつ #-[ 編集]
はじめまして

ミムラさんのところから

お邪魔しました

かわいいブログでなんか…

癒されます

また 遊びに来ます

今後とも宜しくです

応援 ぽち!
2007/06/27(水) 03:09 | URL | kei #-[ 編集]
初めまして。keiさん。
コメントありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします。。。

今 keiさんのブログにお邪魔させて頂きました( ´艸`)ムププ♪。。
2007/06/27(水) 15:29 | URL | せつ #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

 コメント、ありがとうございました。

雑誌を読むのがいいかもしれませんね♪ただ、欲しくて衝動買いしてしまいそうですけどね(笑)

後「インフォギャップ」で商材の評判をチェックするのもいいかもしれませんね~

では、また♪応援ぽちっ
2007/06/27(水) 21:36 | URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
せつさん☆ こんにちは~

モグラです♪

いや~ 地面の土を
掘って掘って、堀
続けて到着しました^^

僕は、楽天アフィリに
まだてを出したことが
ありません♪

でも、携帯でも出来るのですね、
う~~ん、情報に追いつけれ
ません・・・凹○コテッ

でわ 次回はゲゲゲの鬼太郎の
いったん木綿に乗って訪問します♪
応援☆”

BY.知幸(ともゆき)
2007/06/27(水) 21:44 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
らっきーズさん♪
こんばんわぁ。。

メモメモ((φ(・ω・◎)ナルホドッッ!!

雑誌ですね。。

今の流行とか知れますもんね。。。
流行にうといので

雑誌。。参考になりました。。

ありがとうございます♪

日付が変わったので

後ほどお邪魔させていただきま~~す・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.
2007/06/28(木) 01:10 | URL | せつ #-[ 編集]
掘って掘って
お疲れ様でした。(爆)

楽天・・・携帯でも出来るみたいですね。(謎の世界のままです)

私は ともゆきさんに学ぶ事がいっぱいで

購入した情報 ほったらかし状態です(*・艸・)。+:*うふ。

鬼太郎になった ともゆきさんが
来てくれるのを
楽しみに待ってます!

私も乗せて下さいね♪

2007/06/28(木) 01:15 | URL | せつ #c767RzpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/17-859f7aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
