あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆⑩暑いです。。

ここでは、「あふぃりえいとレビュー・:*:・゚☆⑩暑いです。。」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいたーに挑戦中の

あふぃりえいたー☆せつです。。

(★・ω・)ノ☆★HELLO★☆ヽ(・ω・☆)

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪


こちら大阪・・・・むちゃくちゃ暑いです・・・。(♛ฺܫ♛ฺ) ・・。

皆様・・・生きてますかぁ??

大丈夫ですかぁ?

いつもは エアコンも 除湿でOKなのですが・・

今日は ちょっと贅沢で 冷房にしています。。。

どうしても どうしても 耐えられなくって・・。ぅぅぅ。。

贅沢はダメですよね!!はい。


今日はですね・・。嬉しい事が2点ありました。。

①つめは 情報商材の。。


【再販権付】お昼代をゲットできる秘密のマーケティング

が 売れました( ●≧艸≦)  キャッ 。。

本当にありがとうございました。。。。。。

②つめは・・

きゃんたまんさん情報商材


【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

で作りましたブログ

のランキングが2桁台になりました・・・。

ε=ε=ε= 。・゚(゚ノTдT)ノウェェェェン。。。


あまりにも嬉しくて このブログに書いてしまいました。。。。


月曜日・・・ちょっとブルーだったのですが

元気復活しました。。。。。

今の元気で幸せな気持ち。パワーを

おすそ分けします。。えい~~~~~~!!
届きましたでしょうか?




(○・`ω・)b ヨッシャ!マカシトキィ!!。。。


今夜の 晩御飯はなにかなぁ???






あふぃりえいたー☆せつでした。。

PS.

今日も最後まで読んで下さって
本当にありがとうございました♪



おまけ。。

これ可愛いので よかったら使ってください。。↓

http://plaza.rakuten.co.jp/indphp/2022





あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイト♪


スポンサーサイト
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
せつさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、結果が出ると、
モチベーションが、かなり
高まりますね^^

この調子で、楽しんでください♪

では また訪問できるような
予感がするので、訪問します♪ 応援☆”
2007/06/25(月) 20:51 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 #-[ 編集]
ともゆきさん。。いつも本当にありがとうございます。。

ともゆきさんのコメント・・

本当にうれしいです。。♪

パワーいっぱいもらってしまっています。

いつかご恩返しできる様にがんばりますね!!


また 訪問して下さる予感を楽しみにしています。

ゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ! 。。。


せつより。
2007/06/25(月) 23:23 | URL | せつ #-[ 編集]
そのブログ、こんなところで紹介すると・・・狩られるかも
知らないよぉ。
2007/06/27(水) 10:03 | URL | 123 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/15-06e18eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
