あふぃりえいと情報79●目の前の事をこつこつと・・。

ここでは、「あふぃりえいと情報79●目の前の事をこつこつと・・。」 に関する記事を紹介しています。
ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
あふぃりえいとに挑戦中の

    あふぃりえいたーせつです




人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます。
あなたの応援が心の支えです♪





オハヨウォォヾ(*T∇T*)『睡眠不足』
おはようございます♪


皆さんのブログを読ませて頂いていて

宣誓をたくさん見させて頂いたので
せつ
9月の目標
書かせて下さいね♪



書かないとやらない
典型的な●●タイプなので・・
おつきあい願います。




まずは・・目の前にある事を
コツコツしていこうと思っています。


それがメインで


  復習月間にします。

  
  プリントアウトしたまま
  ホッチキスで止めてる
  情報商材テキストを
  100均のクリアファイルにきちんと
  整頓します。

  

  ゴミ商材はプリントアウトしたものも
  PCに保存してる分も全て削除します。
  (先日の初期化でだいぶ減ったのですが。)
  なんとな~く置いていたんだけど・・
  いさぎよくいきますね!
  いらないもんね~♪


 


  あとは日々こなしてる作業(新ブログ作成などなど)を・・
  コツコツと進めていきます。
   ↑↑↑
  この部分が・・孤独との戦いの部分で
  さみしいのですが
  がんばらねばです!!!
  この部分をさぼる事が ひじょーに
  多いせつです。


 ----------ここまでです---------- 






楽しくアフィリエイト
せつの軸なんで・・
それはそのままで♪。。



あとは・・・



われ以外 みな わが師
って言葉が
大好きで・・・


アフィリエイトだけじゃなく・・
色んな部分で
この先も
色んな事を
学ばせて頂きたいと
思っています♪



日記ブログになってしまって
ごめんなさいね。。
読んで下さって
感謝です。。


ちゃんとした記事を更新出来たら
後ほどさせて頂きます。。。


PS。

今日9月4日は 
初めて関西国際空港が開港した日です。
平成6年だったので
もう13年前になります。

その工事の時は
友達が土木建築業を
してるんだけど・・


あまりにも忙しく
儲け時なのに
人手が足りないって事で・・

せつダンプに乗って
工事を手伝っていたんです。



出来立てほやほやの
熱っ熱っ!のアスファルトを
運んでいました。


大型免許は持っていないんだけど
敷地内では
大型に乗れるので・・


乗りまくって
楽しかったのを思い出しました。
月日の立つのは早いですね・・。


秋だからなのかな・・
しみじみ思ってしまいます。

全くアフィリに関係ない話しで・・
すみませ~~ん涙




どんな悩みでも相談でも。。いつでもせつ♪にメール下さいね。
待ってるね。初心者様からのメールもお待ちしていますね。



インフォトップの無料登録はコチラです↓




☆人気blogランキングに参加中です☆





今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございました.



あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトTOP



関連タグ : あふぃりえいと, 情報商材, アフィリエイト, 目標, 9月, ゴミ商材,

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 このエントリーをする このエントリーをFC2ブックマークに追加 この記事をクリップ! このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 | RSSに追加RSSに追加
コメント
この記事へのコメント
地道な努力が 実を結ぶんですね・・・φ(。。)メモメモ

あら 奇遇ですね・・私もダンプとか 大型トラックに乗ってました(笑)(嘘では ありません)

また 来ま~す
応援ぽちっと

2007/09/04(火) 07:10 | URL | のぶさ #-[ 編集]
せつさん、お世話になります!
こうめいです。

お、目標ですね★
書くとモチベーション上がりますよね^^

今月もお互い頑張りましょう>∀<

応援。
2007/09/04(火) 08:41 | URL | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #-[ 編集]
こんにちは、あきひろです。

信頼できるお仲間同士で、作ったサイトを
公開するとサボれなくなります。
モチベアップにもつながるし。

デメリットも多数ですが(笑)

日記とは言ってもタグにゴミ商材と
入れている辺りは、プロ根性ですねw

´Д`)σ凸*
2007/09/04(火) 10:43 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #-[ 編集]
マスターです!
その気になれば
どんな物からでも学べます☆
応援♪
2007/09/04(火) 10:57 | URL | マスター #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

目標を紙に書いて貼っておくことは大事です。

実践結果が出ましたら教えて下さいね。

応援、ポチ。

2007/09/04(火) 11:21 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

目標を立てることは、いいことですね^^

新ブログ作成で、サボッてしまう気持ち・・。
かなり解かります(^^)

せつさんの記事を見て、サボりっぱなしのブログがいくつか思い出したのでこれから、作業に取り掛かろうと思います^^;

せつさん、ダンプに乗っていたんですね
経験豊富で、すばらしいです^^

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/09/04(火) 11:38 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
ヨッシャー伊東です

ゴミ商材からヒントを貰った事もあります
チャンスはどこに落ちているかわかりません
月別目標 これイイですね
アフィリエイトで成功したら だと
漫然としすぎるので

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007/09/04(火) 11:41 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

ほんとだw
タグにゴミ商材って入ってる(笑)

うちのプリンタは一年中
インク切れです^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/09/04(火) 11:43 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

9月は復習月間なんですね(^^)
私ももう一度1から復習しようって
思いました(^^♪
復習しながら、また新しい記事を
かけるようにがんばります(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/04(火) 11:52 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

コメント廻りのいいところは、いろんなことを学べることですね。ノウハウもですが、特にマインドの面で、学ぶことが非常に多いです。

「楽しむ」っていうことの大切さを、今日は教えていただきましたよ、せつさんに。感謝。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/09/04(火) 12:51 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
おつかれさま
オカマアフィリエイターのMIKKOです


コツコツした作業をサボりがちなら、
「MIKKOのケツ叩きメール」
試してみる??笑

モニターとして歓迎するわよ!
(あ、良かったら、推薦文書いてね!笑)


応援☆
MIKKO
2007/09/04(火) 13:20 | URL | オカマアフィリエイターMIKKO #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

宣誓(決意)することで、
何かが変わることってありますよね。


>良さそうな方法については・・
>ちょっとわからないのですが
>ごめんなさい。。

全然かまいませんよ。


応援×3
募金ポチ
2007/09/04(火) 13:44 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
せっちゃん、こんにちは<(_ _)>

@金太郎です。
ご無沙汰しておりました。

お休み中は、何度もコメント頂き、
本当にありがとうございました。

また、お返事もできずに、申し訳
ありませんでした。

ブログの更新、再開してみました(^^;

これからも、またお邪魔させて
頂きますね♪

まずは、ご挨拶まで<(_ _)>

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/04(火) 13:51 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
われ以外みな師って初めて聞きました。
物事をなす人はそういう考え方をしてそうですね。勉強になります。
ダンプって運転難しそうー。
おうちが建築屋さんなんですか?
なんかかっこいいですね。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/09/04(火) 14:06 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

9月、みなさん目標を立てていますね。
僕も飛躍の月にします(予定)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/04(火) 14:37 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
お世話になってます。政宗です。

ブログの書き出しって本当に難しいですよね。せつさんは人気があられるので日記書かれてもぜんぜんOKだとおもいます^^

さて、よろしければ私のブログhttp://tgjpr.livedoor.biz/と相互リンクをお願いしたいのですが、ご検討よろしくお願いします^^
2007/09/04(火) 14:52 | URL | 政宗 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは!

ハニー☆ミサです。
ご訪問遅れてすみません。

開きがちょっと。。。
でも今日は一発でOKでした♪

今朝のテレビで、関空が開港したとやって知りました(汗
今じゃ第二もできて、すごいです!

せつさんも目標ですか☆
私も月初めに書き直しました。
気も引き締まっていい気分ですよねお!

応援ポチッ♪
2007/09/04(火) 15:12 | URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集]
せつさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕の目標は・・・

ありません(汗)
考えないと。

それと、僕もゴミ商材を
持っていますが、未だに
PCの中に眠っています。

捨てたいのですが、
なんか、もったいない。。

ん~~
覚悟を決めて、PC内を
整理・整頓します。

では、次回はアンパンマンのように、
飛びながら訪問します、飛べませんが
なんとかします・・ 王¥☆”
2007/09/04(火) 15:21 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。
たっきーです。
いつも本当にありがとうございます。

月間目標を決めて
実行していくのは
とってもいいですよね。

たっきーも
遅ればせながら考えました。

相互リンクをお願いしまくる
です。

今まで後回しにしてきたのですが、
9月はがんがん
いこうと思います。

関空できてからそんなに
月日がたったのですね。
早いです。


フレーフレー応援クリック♪
2007/09/04(火) 16:07 | URL | 大和撫子アフィリエイターたっきー #-[ 編集]
せっさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

楽しみながらがよいですね^^

>われ以外 みな わが師

この言葉いい言葉ですね~。
φ(`д´)メモメモ...

なにわのギャルがダンプですか!
これはやっぱり◎◎ちゃんだよww

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/04(火) 16:54 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは。
つじまろです。

全く同じ体験をしても
学ぶ人とそうでない人がいます。

学ぼうという想いがあれば、
成長せざるを得ないですよね^^

応援。
2007/09/04(火) 17:08 | URL | つじまろ@リセットアフィリエイト #-[ 編集]
コツコツ書くこと、大切ですよね。

私も毎日できればコツコツ頑張りたいと思います。

応援クリック、ポチ。
2007/09/04(火) 17:14 | URL | 中原崇文 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは♪
コウタロウです☆

日記でもいいじゃないですか^^
ブログは楽しくです♪

トンコツラーメンは福岡に食べにきてください(・∀・)

力強く応援ぽち(`・ω・´)シャキーン
2007/09/04(火) 17:24 | URL | コウタロウ@ #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

ご無沙汰してごめんなさい。

最近コメント周りが出来てませんでした。

楽しくコツコツ大事ですね^^

せつさんは、さぼりがちって言っても

サボってるように思えないのは私だけ?^^

たまには日記も良いですよ!

それでは、またお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
2007/09/04(火) 18:16 | URL | 泉星 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

色んな事を少しづつでも片付けて
行くと、気分もスッキリしますね!

孤独な作業は私もツライです。
特に孤独な作業中に…
子供に邪魔されると!!(怒)

せつさんの明るさをバネに
楽しく作業して下さいね!!

応援です♪
2007/09/04(火) 19:18 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
関西人ソラです。


孤独との戦い・・・
まさにそのとおりですね。笑
あくまでアフィリエイトはネット世界のものなので
どこか常に孤独とは切っても切れない縁だと思います(^^;


ところで、いきなりですがリンクはらさせていただきました!
もしよろしければ相互リンクお願いします!
相互リンクありがとうございます。

私のブログでは【オススメリンク先】と題しまして、リンク作製完了しました。

ご確認くださいませ
⇒ http://tgjpr.livedoor.biz/

誠にありがとうございました。
2007/09/04(火) 20:37 | URL | 政宗 #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

私も、今月は復習時間にアテたいです♪

まだまだ、伝えたいことが上手く伝わらないなーって感じています。

でも、楽しいのは確かですね^^


応援ぽちっ
2007/09/04(火) 21:19 | URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]

みきです。

わたしも印刷してみたんですが
かなり枚数やインクいりますね。

応援^^目標がんばれ~
2007/09/04(火) 21:42 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
情報商材を本みたいにするものがネットで売っていました。

ホットメルトタイプの製本機なんていかがでしょう。

Googleで「製本機 ホットメルト」で出てきます。

応援ぽち!
2007/09/04(火) 21:47 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
はじめましてこんばんは!

大変勉強になります。ありがとう

ございます。

私は完璧な初心者アフィリエイタ

ーなので

今、一生懸命、日々勉強してい

ます。

また、お邪魔させていただきます。


応援ポチッと!
2007/09/04(火) 21:53 | URL | どんとこいネットビジネス 林田龍二 #-[ 編集]
ダンプの運ちゃんナリか?(笑)
2007/09/04(火) 23:11 | URL | ステップメールけん #-[ 編集]
せつさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆でっす^^
いつも感謝♪

目標。
みなさんがたてていますね。
計画することに意味があるの
ですが、なかなかやらない
☆ロップ☆です。

やりたいことはいっぱいあるん
ですけど・・・。
計画たてないとですね^^;

「われ以外みなわが師」
これは常に持っておくといいです
よね。

アフィリエイトを始めた方ばかり
の人に教わることも多々あること
ですし。

せつさんはダンプ乗れるんですね。
敷地内でも乗れるのがすごいです。

視点が高いでしょうね。
乗ってみたいです^^

PS.mail?
なんだろう?
楽しみにしてま~す。
2007/09/04(火) 23:22 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
せつさん、こんばんは。

われ以外みなわが師…
良い言葉ですねw
私にも似合う言葉かも(^^)


応援押し、また来ますね
2007/09/04(火) 23:25 | URL | かこかの #-[ 編集]
せつさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ゴミ商材といえども、
捨てるのは勇気がいりますよね。

せつさんの決意、とても強く感じます。

応援ポチッ♪
2007/09/04(火) 23:37 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りば #-[ 編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

写真がイラストになっていて
ビックリです!!
でもカワユス(惚

更新などは孤独な作業ですもんね。
私は好きですが笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/05(水) 01:11 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 01:11 | | #[ 編集]
せつさん、はじめまして、北斗★といいます。

私も、色々な商材がたまって整理に
苦労しています^^;

応援します♪
2007/09/05(水) 01:19 | URL | 情報商材レビュー~レビューでフ #-[ 編集]
せつさん こんばんわ

はじめまして
はるかと申します^^

いきなりお邪魔しました♪

目標を立てて行動していかないと
ダメですね

さぼり病との戦い
がんばります(`・ω・´)ノ オーッ!!

またお邪魔しますね♪

応援です(・∀・)♪+.゚
2007/09/05(水) 02:03 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
いつも、
コメントありがとうございます。

そういえば、
似顔絵? になってますね。

どういった、
心境の変化ですか?

応援×3
募金ポチ
2007/09/05(水) 02:41 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
おはようございます。

目の前にあることから・・・


大事ですね。


色々やろうとすると何か忘れてしまう。


一歩ずつですね。



応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/09/05(水) 05:26 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
せつさん、おはようございます。
GAKUです。

ご無沙汰してすみませんでした。
仕事が立て込んでいて、ほとんど
帰って寝るだけの生活が続いていたもので。

>われ以外 みな わが師
いい言葉ですね。
せつさんの、やさしさの原点がみれました。
わたくしも、この精神を9月の月間目標にして
しっかり、自分のものにしたいです。
ありがとうございました。

最近は、めっきり涼しくなってきましたね。
過ごしやすい気持ちのいい季節の到来です^^

しかし季節の変わり目、
体調には十分お気をつけ下さいね。

モーレツ応援~★
2007/09/05(水) 06:14 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

こえづかです。

プロフィールが写真から
イラストに変わりましたね。

凄い美人で驚きました。

せつさんもこんな感じなのですね。

応援、ポチ。

2007/09/05(水) 10:45 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
せつさん、おはようございます。
はじめまして、ガマダスと言います。

人気ブログランキングからやって参りました。

身の回りの整理整頓!
入らないものを片付ける!
いいですネ~。

いろんなものを溜めている自分に気づきました^^;


最近ブログを立ち上げた新参者ですが、今後ともよろしくお願いします。
また、こちらに来させてください。


それでは、応援ぽち♪っとガマダス^^
アリガトウゴザイマシタ!
2007/09/05(水) 10:49 | URL | ガマダス #-[ 編集]
せつさん、おはようございます。
トンボです。

私もハードディスクの中に商材や無料レポートが溢れています。

いつも整理しなければ…とは思ってるんですが。

プリントアウトした
ゴミ商材も、
お気に入り商材も、
積み上がったままで、
ホコリをかぶってます。

そろそろ、なんとかしなければ…。

応援ポチッ!したあと整理する気になるかどうか…^^;
2007/09/05(水) 11:04 | URL | 最新情報で7倍加速させるサイト #-[ 編集]
せつさん、こんにちは♪
オニヅカです。

更新前でしたね、失礼しました。
応援だけさせてもらいます。

せつさん、プロフィの画像変わりましたね。

素敵ですね^^
エロカワイイ系ですね。

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/09/05(水) 11:40 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
こんにちは。つくしです。
いつも応援してくださりありがとうございます。

やっぱりせつさんはすごいです。
尊敬しています。

つくしも9月の目標立てるの忘れてました・・・

でも、今やっていることが目標なのかな。

やっと形になってきました。

復習って大事ですよね。

つくしも復習と予習とがんばらないと。。。

せつさんの写真がなくなって寂しいつくしです。。。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
2007/09/05(水) 11:41 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
せつさん、こんにちは。

あ、写真がイラストになっている!
写真、ミステリアスな感じで好きだったん
ですけど、イラストもいいですね~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/05(水) 12:07 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
せつさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

おっ
イラスト画像に・・・


そうそう、僕も
小さい時に、ダンプに
乗っていたのですよ♪


ま~
三輪車に似た、おもちゃの
ダンプですが(汗

でわ、次回は逆立ちしながら、
気合で訪問します、王¥☆”
2007/09/05(水) 13:22 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 16:26 | | #[ 編集]
こんにちは、あきひろです。

な、浪花のおばちゃんが
またゴージャスになって。。

´Д`)σ凸*
2007/09/05(水) 16:35 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #-[ 編集]
あきひろ兄様?

浪速のギャルですが・・

何か??

壁|・`ω・+)コッソリシャキーン
2007/09/05(水) 18:20 | URL | せつ。 #-[ 編集]
せつさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

わっ



驚かせに来ました
2007/10/11(木) 16:48 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
2008/01/16(水) 14:45 | URL | オートトレードFX #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 16:23 | | #[ 編集]
こんばんわ、FXのおすすめとっておき情報を公開中です♪
2008/06/23(月) 02:55 | URL | とっておき情報@FX #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/28(日) 07:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/28(日) 07:25 | | #[ 編集]
こんにちは。
サイト巡り中のテツオと申します。

いろいろなレビュー参考になります。

でわでわ応援♪
2008/10/25(土) 23:01 | URL | てつお #bZ5Ro/ek[ 編集]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/L1IAcB6k/,13.jpg
2008/11/27(木) 18:30 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(金) 15:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(金) 15:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/25(水) 21:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/26(木) 06:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/12(木) 14:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/22(日) 23:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/24(火) 08:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01(月) 15:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/04(水) 10:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 17:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/13(金) 13:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/19(土) 13:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(水) 08:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/14(木) 23:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/15(金) 06:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afiri8888.blog109.fc2.com/tb.php/94-474a6b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。それは、私も参加させていただいている「特進アフィリエイトプロジェクト」です。
2007/09/04(火) | 初心者でもネットビジネス&情報商材で月5万円!
今日のパソコン基礎用語《アプリカーションソフト 》ウェブ・ブラウザや電子メール、テキスト・エディタなど特定の用途に使用されるソフトウェアをいい、OSの上で動作します。このため基本ソフィトに対して、アプリケーションソフトは応用ソフトとも呼ばれています。ブロ
2007/09/04(火) | ヨッシャー伊東の 超~簡単!楽しんでアフィリエイト
今日のパソコン基礎用語《アラート 》ソフトウェアが表示する警告画面のことです。ファイルを消去するなどの重要な操作を行う場合に、その操作が不用意に行われたものでないか、確認する機会を与えるために表示されます。ブログとアフィリエイトはインターネットでお金を稼
2007/09/06(木) | ヨッシャー伊東の 超~簡単!楽しんでアフィリエイト
管理人の承認後に表示されます
2007/10/07(日) |
管理人の承認後に表示されます
2009/02/27(金) |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) |
